スポンサーサイト 


ガンブラー対策は? 

ここのところ、ガンブラー対策がさかんにいわれて
います。

ネットを使っている人なら、なんらかの対策をするのは
必須ですね。でも、パソコンにウィルスセキュリティを
インストールしていない人がいるとか。

信じられません。絶対必要ですよ。ラン子は以前、
専門学校で教えていて、パソコン教室を管理していました。

ほんのちょっとセキュリティソフトを変えたりする
間にも、ウィルスって入りこむんですよ。

ほら、ここにもう入っているなんて、みせて
もらったことあります。これがぁゃιぃですってね。

そんなに、すぐに入ってくるものなんだって、
あきれたくらいです。でも、専門の人たちは、
それをチェックして、処理してましたけど。

今は、一台、一台、ハードディスクをつけなくて、
一元管理ができるものがでてきていますから、
元になるところだけ、対策すればいいですよね。
もっとも、その一台だけがウィルスにおかされたら、
それは大変ですけど。

それほど、お金がかかるものでないし、やはり
ウィルスまき散らさないように、きちんと入れましょう。

そして、入れただけで、安心しないで、他のソフトも
バージョンアップして、最新にしておく必要が
あるそうです。

FTTTPなどだけの問題ではないと。
よく、バージョンアップをしてくださいとか、
いってくることありますね。そんなとき、
何かしていると、つい後で、ってなりませんか?

これを億劫がらずにやりましょうという
ことですね。そうでないとガンブラー対策は
万全とはいえないそうです。

これは、倭人さんのメルマガを読んで
知りました。ぜひ、ガンブラー対策についての
記事を読むべきだと思います。



こちらの記事です。ぜひ参考に読んでみてください。

ガンブラー対策


たくさんのひとが、ガンブラー対策のこと
書いてますが、もっと広い対策が必要な
ようですね。


役に立ったと思ったら、
応援ポチ★してくださると嬉しいです。m(._.)m
人気ブログランキングへ

コメント

サスケさん

いつも訪問ありがとうございます。
ほんとに、眼にみえないところが
怖いですね。

でも、基本的なことをしてれば
大丈夫ですね。

ラン子も応援ポチ★しました。

ラン子さん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

ガンブラー、怖いですよね。
きっちり対策を取るべきですよね。

応援ぽちです。

メタきんさん

いつも訪問ありがとうございます。
ほんとにそうですね。
でも、気をつければ大丈夫でしょう。

ラン子も応援ポチ★しました。

こんばんは、メタきんです^^
いつもお世話になっております。

こいちは厄介ですね(汗)

リアルでもネットでも
ウィルスには用心ですね。

また、お邪魔します。
秘伝の応援☆彡
  • [2010/02/07 21:25]
  • URL |
  • メタきん@アフィリ秘伝書!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ranco3.blog73.fc2.com/tb.php/98-f7ae9e98

