スポンサーサイト 


年末の成果は過去最高でした。 

ヤフオクで、年末はやはりよく売れる月でした。
大型の案件が売れましたので、40万円を超えました。

年末最後の30日に一つ売れたのが、とても
嬉しかったです。

クリスマスの前には、クリスマスセールを行い、
オマケを友人手作りのものをつけたり、ラッピングを
クリスマスバージョンにしたりと工夫もしました。

そして、年が明けた3日には、福袋セール。
いつもの定番品を、どんどん詰めて
いつもの半額ぐらいで、二つ限定でだしたら、
あっという間に売れました。

実は、中身はセットをし直して、ハンパが
でたものなんです。外国からきたものを
そのままだしても、人気のないものがあるん
ですね。日本人が好きなものに、セットし直し
たりするんです。

だから、セットし直してもう、もとをとった
もののハンパものなんです。

それでも無駄にせずに、こうしてアレンジ
し直すと、喜ばれます。オマケもとても
好評でした。

後は、ラッピングの工夫です。やはり、
クリスマスやお正月には、特別にラッピング
すると喜ばれます。

ところがちょっとショックなことが
ありました。実は、カードが不正に利用されて
いたのです。フィッシング詐欺にあったようです。

カード会社からの連絡で分かりました。
私はペイパルでかなり、毎月買っています。
でも、ほとんど購入はペイパル経由なんですね。
それ以外は、ほとんどないので、おかしいという
ので連絡がありました。

実は、ヤフーの名前でメールがきたのです、12月
の半ばに。登録情報の更新をしてくださいという
メールです。それを更新してだしたのです。
その後に、あれ?更新などメールで来たかな?と
変な感じがしたのです。

ヤフーからのメールはいつもびっくりマークと
Yの字が頭についてるのに、そのときは
あった記憶がないんです。

あのとき以外には考えられないのですね。
ヤフーに登録されている方は、どうぞ気を
つけてください。メールで更新することなど
ありませんと、後からヤフーメールがきていました。

結局このカードは即刻停止、しばらく新しいカード
に変えるまで使えませんが、もう一つ全然別の
カードをペイパルには登録しているので、
大丈夫なんですけどね。

登録を複数していてよかったと安堵しています。
そして、暗証番号もときどき変更するようにと
いわれました。ログインパスワードもです。

それから、年が明けてから警察からの連絡で、
古物商許可証がおりました。これでおおっぴらに
アンティーク物扱えます。そして、盗品とか
偽物とかは絶対扱いませんというあかしでも
あるんです。

いいこと、悪いことの渾然とした年の始めに
なりました。でも、これも人生ですね。^^
とりあえず、また一歩踏み出しました。
今年も宜しくお願いします。

役に立ったと思ったら、
応援ポチ★してくださると嬉しいです。m(._.)m
人気ブログランキングへ

コメント

コウノスさん

ご訪問ありがとうございます。
そう言っていただけると
とても嬉しいです。

ラン子も応援ポチ★しました。

はじめまして♪

No1営業マンことコウノスともうします!

過去最高益すごいですね!
自分もヤフオクはよく利用するんですが
こんなにしっかり運営されてるのは
はじめて聞きました!

また遊びに来ます!

★あなたにNo1ポチリ★
  • [2010/01/13 02:30]
  • URL |
  • No1営業マンがお教えする!ブログでもNo1に稼ぐためのブログ術!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こころさん

ご訪問ありがとうございます。
そうなんですね、なんか変だと
思ったんですよね。

でも、ほんとによかったです。
ラン子も応援ポチ★しました。

ラン子さん
こんばんは。
こころです^^

大変ご無沙汰しておりました。
ヤフオクにて頑張っていらっしゃるのですね♪

私のところにもそのフォっシング詐欺のメール来ました(>_<)
なんかおかしいなと思い検索してみると
フィッシング詐欺なので無視しましょうという事が
書かれていたのでこころは被害なかったです。

でも早くわかってよかったですね^^


応援していきます^^
  • [2010/01/10 20:55]
  • URL |
  • こころ@リサイクルショップネット部門担当!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

サスケさん

いつもご訪問ありがとうございます。
そうですね、ほんとびっくりです。
でも、実害がなくてよかったですよ。

サスケさんも気をつけてくださいね。

ラン子も応援ポチ★しました。

ラン子さん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

過去最高、おめでとうございます!
調子良いですね。

しかしフィッシング詐欺って。。。
怖いですね~。
サスケも気をつけなきゃです。

応援ぽちです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ranco3.blog73.fc2.com/tb.php/94-6cce109a

