スポンサーサイト 


明けましておめでとうございます。 

明けましておめでとうございます。
2010年になりました。

ラン子は昨年、アフィリエイトを始め、それから
ヤフーオークションに出会い、今ヤフオクを中心に
稼ぐようになりました。

ヤフオクは、本当にだれにでも稼げる
ものだと思います。ただ最初に、一つや二つが
売れただけで、そのまま順調に売れていくかと
いうとそうではないですね。

最初うまくいっても、すぐに売れないときが
あるし、逆にアレっていうくらい簡単に
売れちゃって、というときもあります。

ただ、安定して、毎日・毎週・毎月と売っていく
には、やはり学んでいくべきですね。

それには、商材を買ってと思う人もいるでしょうし、
イヤイヤできるだけ、自分で工夫してからと
お金を使わずに頑張る人もいます。

ラン子は、最初無料のもので始めました。無料でも
とても役に立つものありました。それが、
今なら39400円分の無料プレゼント中
です。正確には、送料がかかりますし(1,000円未満)、
一ヶ月以内には解約しないと、毎月会費がかかります。

でも、ラン子の経験から、この冊子は本当に役立ちます。
基本がしっかり学べるからです。しかも、本で送られて
きますので、ゆっくり読んで学べるからです。

一ヶ月もあれば、十分に学べますし、解約しても
冊子はそのままもらえます。それからもっと、
情報が欲しいと思えば、会員になればいいのです。

ラン子は十分だと思って解約しました。それで、
会費はとられませんでした。

このような有益なもので、まずは学ぶことが
いいと思います。

それから、次のステップにいけばいいですし。
始めから高額なものを買っても、稼げるという
ものでもないですよね。

そして、一度だけですが、セミナーに参加
しました。このセミナーもとても役立ちました。
オークファン主催のセミナーです。

ここで、かなりつっこんだ質問ができます。
稼いでいくコツなども、話してくれます。
それに、講師で話してくれる人は、もと
ヤフオクで働いていた人なんかもいます。

だから、ヤフオクから見たいいやり方など
逆の立場から話をしてくれるんです。
ここに出席して、出品のコツなども
学べました。

このようにして、なんとか軌道にのせること
ができました。2010年は大きくしていき
たいと、新年に誓いました。

ブログを読んでくださっている皆さまも
どうか、今年がいい年、稼げる年に
なりますように!

お互いに頑張りましょう♪ d(⌒o⌒)b♪

コメント

サスケさん

いつもご訪問ありがとうございます。
ラン子もやっと独り立ちできそうです。
ありがとうございます。

サスケさんも飛躍の年になりますように!

応援ポチ★しました。

ラン子さん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ヤフオクと言えども、
基礎知識をしっかり学んだ方が、
大きく稼げますよね!

応援ぽちです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ranco3.blog73.fc2.com/tb.php/93-28b48e40

