スポンサーサイト 


ヤフオクで稼ぐには! 

ヤフオクせ稼ぐ商材が、最近よくでていますね。
ここのところ、ebayで買う極上のリストなど
売られているようですし。


しかし、サスケさんもコメントしていましたが、
これを、みんなで買って、みんなで売ろうと
すると、すぐに値が下がったり、第一安く仕入れる
ことができなくなったりしているようです。


もし、どうしてもこのようなもので、仕入れる物を
見つけたいと思うのなら、そっくり同じものを
仕入れないことです。


あくまで参考だけにして、他に同じようなもので、売れて
いないかリサーチしないとダメです。人気が出ているもの
だからって、仕入れてすぐに同じ値段で売れるとは
限らないのですから。


人気ブランドだから、好きなブランドだからって
希望する値段で売れる保証はありませんよね。
オークションビジネスは、簡単明瞭です。
安く仕入れて、高く売る。しかし、売れないものを
安く仕入れても、意味がありません。


そこで、一にも二にもリサーチ。人気のものは?
今売れているものは?値段は?と自分で調べないと
継続はむずかしいですよね。


毎回、人が探してきてくれたものを、売って
稼いでいくには、無理があります。


ラン子が一番、気にとめたところは、ebayの
人気のものと、ヤフオクの人気のものは違うという
こと。好みとか、最先端の情報が入るのが早いとか、
そういう違いが出ているようです。


あまり、違いがでないと思うわれるのは、老舗のブランド
品でしょうか。でも、これもなかなか安く仕入れるのは
難しいです。


最近、ラン子は老舗のブランド品を仕入れました。かなり
高額なもので、ちょっと躊躇しました。しかし、セリに
参加しようと思ったのは、このブランド品は、安く売らない
ことで有名。もし、安いものがあったら、それはニセ物だと
いわれるくらいです。もちろん新品ではありません。
個人の出品者でした。


決め手は、世界保証がついてること、ブランドの箱からなにから
すべて揃っていること。写真を見る限り、とてもきれいだと
いうこと。これで入札することに。


ebayで入札するのは、ほとんどの人は自動入札です。
時間をのばすことがないので、時間切れ間近に自動で、
バタバタとはいります。


だから、入札予定をいれるときに、いくらまでならという
最大許容の値段を入れておくのです。一度入れると、
終了間近だから、訂正する時間もありません。


後からみて、あ、入札できたんだと思うだけです。
それで、このブランド品は落札できませんでした。
残念、と思っていたら、翌々日ebayからメールが
来ています。何かなとみたら、セカンドチャンスと
書いてあります。出品者からもメールがきてました。


第一入札者が、お金を払えなくて、権利を放棄した
ようです。だから、次のラン子に順番が回ってきたのです。


ここで、落札できたのです。ふーんこんなことがね、
とちょっとラッキーでした。


それで、このブランド品、4万円以上プラスの値段で、落札に。
もともとが割安だったので、このような儲けがでました。
参考にした値段は、新品のときいくらか、中古品でいくらで
売り出されているかです。この製品は日本では入らないので
参考の値段を見つけるのが難しかったですが。


特にブランド品を落札するときは、よく売れるものか
見極めが大切ですね。


この見極めには、オークファン(aucfan)は欠かせません。
ここで、しっかり自分で調べましょう


オークションビジネスは、仕入れが命と聞きました。
本当にそうだと思います。ここを人任せにするのは、
ちょっと信じられませんね。


役に立ったと思ったら、
応援ポチ★してくださると嬉しいです。m(._.)m
人気ブログランキングへ



コメント

サスケさん

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、どうぞよろしくお願い
します。

ラン子も応援ポチ☆しました。

ラン子さん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年もまたよろしくお願いします。

応援ぽちです。

サスケさん

いつもご訪問ありがとうございます。

そうですね、やはり工夫は必要です。
サスケさんのコメント見て、あそうだ、
と思いました。分かっているようで、
分かってないことありますよね。

ラン子もポチ☆しました。

ラン子さん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

リストはどうしても、
すぐに使えなくなってしまいますので、
参考としてみて、
そこから派生させる必要がありますよね!

応援ぽちです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ranco3.blog73.fc2.com/tb.php/92-9d71bb03

