スポンサーサイト 


クリスマスプレゼント商戦たけなわですね! 

クリスマスプレゼント商戦たけなわです♪


ラン子もオークション全開です。
サスケさんも書いていましたが、だんだん
高額商品にシフトしてきています。


今日は、高価な陶器のお皿と人形が
売れました。ところがアンティーク物なので、
オリジナルの箱がありません。


そうかといって、海外から送ってきたように、
大きな箱に、パッキン材と一緒にポンと
入れるわけにはいきません。


何しろ、高額なものです。あまりにも
雑すぎますよね。


まず、箱を仕入れてはいるのですが、
ちょうどいいのがありません。


家にあるものを家探しです。ちょうど
陶器のセットをいれていたものが
いい大きさです。ところが、ほんの少し、
国内メーカーの名前が見えています。


こんなときは、ラッピングです。
100円ショップで買った、きれいな
和紙ですっぽりラッピング。


のりとハケも買ってあります。これを
使い、障子を張る要領で、箱をのりづけ。


そして、お皿もラッピング。これも、
100円ショップのですが、これが
意外と豪華です。少し、たっぷり目に
リボンのようにたらしたら、素敵に
なりました。


後は動かないように、箱の中身の仕切りを
利用しながら、周りをかため、間には
パッキン材料をちらして。(これが
外国からきたもので、星の形をしています)


何しろ、買った値段の5倍で売れたので、
(これは内緒です^^)力も入ります。


ラン子は工作が、学生時代得意でした。
これが役にたつとは!


それ以外にも、定番ものも今日は売れて、
5点もラッピングしたので、忙しい一日
でした。


毎日こうだといいですが。家の中がだんだん
散らかっていきます。作業部屋が欲しいラン子です。
友人がデコパージュ石けんを作っていて、それを
送ってもらいました。クリスマス用のオマケです。


バラのいい香りのデコパージュを同封して、
喜ばれています。


次は、新年の福袋用に準備です!

応援してくださるとうれしいです^^
人気ブログランキングへ

コメント

純さん

いつもご訪問ありがとうございます。
そうですね、だんだん高額なものも
扱うようになってきました。

ラン子も応援していますポチ★

ラン子さんこんにちは^^

収益が大きくてすごいですね!
買った値段の5倍でも、
ほしい方はいるものなんですね~!

これからもますますの発展が
見ている私も楽しみです☆

私も今取り組ん出ることが一段落したら
オークションを本格的に始めたいです。
ヤフオクがやはり海外から使えないようなので
日本向けがむずかしいのが残念です・・・

今は、オークションではないのですが、
知り合い友人つながりで物を売っていますが
潜在的な需要に驚いたところです。

応援ぽち完了です♪
  • [2009/12/17 04:33]
  • URL |
  • 海外で在宅アフィリエイト@純キーウィ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

サスケさん

いつもご訪問ありがとうございます。
サスケさんもとても順調ですね。
ラン子も頑張ります。奥さんにも
よろしくです。

ラン子も応援ポチ★しました。

ラン子さん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

ラッピングなどの、
ちょっとした努力が、
大きな利益を生みますよね。
流石です。

応援ぽちです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ranco3.blog73.fc2.com/tb.php/91-5f5354d8

