スポンサーサイト 


ebayでトラブル発生! 

イーベイでトラブル発生中!

ベルギーとスイスに発送した本がまだつかないって
メールきました。SAL便で送ったものです。
(SAL便は、エアメールですが保障のないものです)

送ったのは、11月12日だから、もう2週間たってます。
一応、私はレシートはすべて取ってるので、どれかって
分かるんですが、こちらからどうなってるか、後追いが
できません。

今週中につかないと、返金してくれなんていってます。
郵便事情は、こちらのせいではないのに(T_T)

一つ反省は、このような年末の込みあうときは、
せめて書留をしておくべきだったな、ということ
です。海外への郵送費は、高くつくので、
EMS(一番早いエアメール)をみな嫌います。

本類は、郵送費は4ドルとイーベイでは
決まっています。だから、ハンドリングチャージ
としてとれば、4ドル以上に請求することは
できるわけですね。

だから、ハンドリングチャージを少し上乗せしても
書留で送れるようにしたほうがよかったな、
ということですね。書留にすると、後追いが
できるので。

ラン子も最近このこと知りました。パワーセラー
が、ハンドリングチャージと書いてるので、
ああそうかと思ったわけです。

本当に、いろいろ学ぶこと多いですが、
ビジネスだから当然ですね。

ラン子も始めは見よう見まねでやってましたが、
少したったら、やはりきちんと勉強しました。
そこで、ヤフオクやイーベイの機能なども
詳しく知ったのです。

自分だけの知識だけだと、どうしてもカンに
頼ってやりますよね。だけど、どんどん
大きくしていきたいときは、学ぶことは
大事だと思います。

まだ、知識の蓄積もないうちに、応用も
ききませんから。

こうして継続して稼ぐ基礎を作って
います。ラン子の経験から、月に10万ぐらい
オークションで稼ぐのは、難しいことでは
全然ありません。

でも、そこから20万そして30万と
増やしていくのは、やはり大変になって
きます。資金もある程度必要になってくるし、
継続して稼ぐことは、簡単ではないですね。

でも、ネットで稼ぐ中で、やはり
オークションはとても稼ぎやすい
ものです。稼ぐ仕組みが単純ですし、
難しい作業はないのですから。

一番アフィリエイトで苦労するのは、
アクセスを集めることでしょうが、
オークションは、何10万という
アクセスが常にあるところです。

しかも、お客は買う気マンマンの
人たちです。買いたくて見ているのです。
これほど買いたくて見てくれるのですから、
それほど苦労しなくても、売れるんですね。

それでも、中には全然売れないという人
いるようです。それもそのはず、
欲しいようなものを売っていないから。

皆が欲しいものを出せばいいんですよ。
その欲しいものを探すのに、カンに
頼っていては、継続することは
難しくなります。

その探すのは、データをみることです。
カンに頼ってるのでなく、データです。
データがすべて語ってくれます。

どこで探すのか?それは、Aucfan
です。月額498円でプレミア会員に
なれます。それで、調べ放題ですから。

そして、ヤフオク&イーベイの基礎を
学ぶのは、今なら39400円分の無料プレゼント中
のオークレターです。最初の一か月で中止すると
無料です。一か月で基本は学べます。

こうして、わずかな期間で大きく稼げます。


役に立ったと思ったら、
応援ポチ★してくださると嬉しいです。m(._.)m
人気ブログランキングへ

コメント

ハルさん

ご訪問ありがとうございます。

そうですね、めったにあることでは
ないんですが。

でも、無事に着いたって連絡ありました。よかったです。12月は一番忙しい時期ですしね。

ラン子も応援ポチ☆しました。

ラン子さん、おはようございます。
ハルと申します^^

僕もヤフオクはかなり使用しています!
イーベイは未経験なので、
機会があれば挑戦したいですね!

海外とのやり取りはやはりトラブルが
多いんですかね?
心配になります・・・

また伺わせて頂きますね。

応援です☆
  • [2009/12/04 09:35]
  • URL |
  • 在宅ワークはネットで稼ぐ!最短距離で収入UP
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

テキーラ☆keiさん

いつもありがとうございます。
テキーラ☆keiさんなんですか。
メキシカンぽい名前ですね^^

楽しいですね、売れた売れたって
いうときは。それにしても、
最近、オークションをすすめてる
商材がすごく増えましたね~。

ラン子も応援ポチ★しました。

ラン子さん

ご無沙汰しています。
恵あらため、テキーラ☆Keiです。

やっぱりほかの方とのやりとりだと、こういう問題も出てくるのですねー。

私は運良く今のところ経験していないですが…。

オークションは私も好きです♪

とても楽しいですよね。

それでは。
  • [2009/12/04 04:55]
  • URL |
  • テキーラ☆Kei 報酬ありました♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

サスケさん

いつも応援ありがとうございます。
サスケさんは、幅広く稼いでるから
すごいですよね。ほんとにいつも
勉強させてもらっています。

ラン子も応援ポチ★しました。

純さん

いつも応援ありがとうございます。
そうですね、うらやましいです。
イギリスだと売るもの一杯でしょ?

ラン子も応援ポチ★しました。

ラン子さんこんにちは☆

あらら、トラブル発生とは大変ですね・・・
確かに、書留がないと、なくなることが
やっぱりあるのでしょうね。
金額が大きくなければよいのですが・・・

>中には全然売れないという人いるようです。

これ私のことでした^^;)
前やってたんですが、売れることは
売れるんだけれど、ラン子さんのように利益が出なかったのです。

ちゃんと正しい方法に沿ってやっていなかったからだと思います^^;)

私もラン子さんのようにオークションで売り上げを上げられたらいいなと思ってます。

なぜなら今はイギリスで、プレミア物がたくさんあるからです^^

今の勤務先を引退できたら、再びオークションを復活戦したいと思ってます。

心をこめて応援ぽちです♪

P.S.
私のリンク集ですが、中ほどくらいにラン子さんのブログが入ってますよ^^
  • [2009/12/03 19:33]
  • URL |
  • 海外から在宅アフィリエイト@純キーウィ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ラン子さん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

失敗は成功の元ですので、
ラン子さんはまたひとつ成長出来たんですね!

サスケもいずれ出品も出来れば、
幅が広がります。

応援ぽちです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ranco3.blog73.fc2.com/tb.php/90-5e3d9a1f

