スポンサーサイト 


インパクトブランディングアフィリエイト術セミナーパック 

お勧めの商材があり、そのレビューを書くとき、
どこを一番中心にもってきていますか?

もちろん、自分の感想や、良かったメリットなど
書いていますよね。人のマネでなく、
自分自身の言葉で書いている。

ところが書いても、書いても反応がない!
それはなぜ?

流れが悪い?持っていき方が不自然?
リンクの場所が適切でない?


そんな悩みをかかえていたら、
インフォ侍さんと大田さんの
セミナー動画をみると、すっきりと分かります。
(ちゃんと、見たらですよ^^)


初心者の人は、ここが足りない、
ここを8割くらい、書かないと
成約にいかない、とはっきり
指摘していますから。


そこを見ていて、ラン子は
はぁ~と、.。o○


そうなのか、そこを8割くらいも!
そうすると、そうなって、そうなるのね。


大田さんだけの、最初のセミナー部分は、
ブログのインパクト、その与え方
の説明ですが、かなり技術的なことも
くわしく説明しています。


この第一部は、レジメもPDFであります。
だから、見て聞きながら理解できます。

第2部は、技術的なことを説明しているので
PDFレジメはないのですが、メモとりながら
聞けば十分です。


そして、第3部はインフォ侍さんとの
対談形式セミナーですが、サト愛さんも
学んだというあの「爆転」のインフォプレナー
のインフォ侍さんだけに、とても説得力があります。


ここを8割書かないと、などは今まで
はっきりと聞いたことがなかったから。


これで、ラン子もいっきに過去記事を
書きなおそうと決心しました。(*_*;


そうはいっても、見直すのに時間がかかり、
ヤフオクの発送もあるし、と進み具合は
遅いのですが、やる価値はありますから。


サト愛さんの言葉ではないですが、
ひとつでも進歩すればいいと。


この動画は名前のとおりインパクトあります。
それだけでなく、ほんと動く気になるんですね。
その上、とても信じられないくらい、格安です。
連休中にもぜひ、オススメする一押し動画セミナー
です。

インパクトブランディングアフィリエイト術
セミナーパック



役に立ったと思ったら、
応援ポチ★してくださると嬉しいです。m(._.)m
人気ブログランキングへ

コメント

にーなさん

ブログへ訪問ありがとうございます。
はい、しっかりメルマガ読みました。

ありがとうございます。
そして、裏メルマガも、読みました。
しっかりとした展開で、納得です。

ラン子も応援ポチ★しました。

ラン子さん
こんにちは、にーなです^^

コメントを頂き
とても嬉しかったです。
今日のメルマガでラン子さんのブログとコメントをご紹介させて頂きました。
ブログに掲載するのは明日になります。
インパクトブランディングって、人気がありますね^^
にーなは、この商材を持っていませんが、とても気になる内容の記事でした。にーなの読者さんにもご紹介下さいね^^にーなも爆転にお世話になっている一人なので!
では、またですね。
応援ぽち!
  • [2009/11/11 14:41]
  • URL |
  • ★にーな★rotaニュースレター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

サスケさん

いつも訪問ありがとうございます。

そうですね、そして動きたくなります。
しっかり学べますね。

ラン子も応援ポチ★しました。

ラン子さん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

サスケもこのマニュアルを見た後、
反省点がたくさんありました。
とても参考になりますよね。

応援ぽちです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ranco3.blog73.fc2.com/tb.php/86-6fb4003f

