スポンサーサイト 


インパクトブランディングアフィリエイト術セミナーパック 

ブログ記事を更新していて、
改めて読み返すと、ごちゃごちゃ。(*_*;

カテゴリーもごちゃごちゃに。
これじゃ、分からないよと。

そこで一大決心!(^^)!


しばらくぶりに、ブログをカスタマイズ
することに!!!!

1.真っ先にすることは、とにかく
  分かりやすくまとめる

2.そのために、カテゴリーが
  多すぎるので、整理することに。

3.いままで、使っていたカテゴリー
  のツリー化の形を変える!!

4.それで、公式プラグインから
  取り込んで、変えたら
  もっと分かりにくくなってしまった(>_<)

5.あーでも、こーでもとやっていて、
  FC2のフォーラムで、質問事項を
  さがして見ても、「現在使われてません」
  のような電話番号案内みたいになって・・・

6.先輩方のブログをみさせてもらって、
  あー、ぴったり、これこれ@。@/

7.それがりさパパさんのカテゴリー一覧でした。
  りさパパさんのブログです↓
  
  稼ぐアフィリエイト!
  -初心者が成功するための正しい歩き方-


8.早速質問メールを、りさパパさんへ。

9.日曜日にもかかわらず、すぐにお返事を
  もらいました。

10.丁寧に、htmlと解説つきで説明してもらいました。

11.お礼をいって、さっそくとりかかりました。

12.いま一つ、わからなかったところが、こんなところ
  です。

  ■ ブログ記事更新
  ├ ブログカスタマイズ
  ├ RSSについて
  ├ ブログ記事テーマについて
  ├ ブログ記事のコメントは
  └ キーワード選び
  
  上のようにまとめたいのに、このようになってたのです。

  ■ ブログ記事更新
  ├ ブログカスタマイズ1
   ├ ブログカスタマイズ2
   ├ ブログカスタマイズ3
  ├ ブログカスタマイズ4
  ├ RSSについて
  ├ ブログ記事テーマについて
  ├ ブログ記事のコメントは
  └ キーワード選び

  1,2,などの数字をとっても同じ結果に
  なります。そこで、再び質問に。(すみません、ホントに)

13.そうすると、また、丁寧にお返事があり、
  やはり、これはhtmlからいじらないといけないそう。

  でも、わかりやすい説明で、すぐに理解できました。

14.ちょっと手間がかかりましたが、その日のうちに
  まとまりました。再びお礼のメールと完成の報告を。

とまあ、こんな具合にとりあえず、カテゴリーだけは
少し整理ができました。

でも、これは序の口です。内容的に、ダメなのが
良く分かります。これは、記事もそれぞれ、改造しなくては!

というわけで、少しは分かりやすくなったカテゴリーです。
いかがですか?

ラン子はAB型なので、普段はごちゃごちゃにしたまま
にするクセがあり、それが決心すると模様替えを夜中でも
しちゃいます。

どうして、こんなことを思い立ったかというと、
このセミナー動画をみたからです。

ブログアフィリエイトで稼ぐ秘密を暴露!
元お笑い芸人大田が教える「インパクトブランディング
アフィリエイト術セミナーパック


まぶりかさんがめずらしく、いたくほめていたので、
ラン子も思わず、手にいれました。


どうして、自分のブログから反応が少ないのか、
アフィリエイト始めたけど、ちっとも稼げないよとか、
記事をどういうふうに書いていくのか、よくわからないとか、
そういう疑問に、セミナーに出席しているように
分かるんです。

パワーブログの育て方を、実際のやり方で
説明しています。他の人のやらないやり方で
しっかりブランディングする、これは大田さんの
ブログを見たことある人は、きっと分かりますね。

名前の「インパクトブランディング」の意味も
なるほどです。裏テクなどとは、関係ない
王道のやり方なんですが、きちんとやると
そうなるのか、とガツンでした。

特典としてついてる、「ブロコメドカーン」も
これから使いますが、それもまた記事に
します。とっても便利だそうですが、
まだ、よく使いきっていませんので。

もうひとつ、太田さんのセミナーだけでなく、
インフォ侍さんとの対談もあるんです。
インフォ侍さんはあんまり、表にでられない
ので、感激しているアフィリエイタさん
たくさんいらっしゃいますね。

インフォ侍さんは、サト愛さんも
絶賛されている幻の商材「爆転」
のインフォプレナーさんです。
現在は販売されてません。

久しぶりのブログカスタマイズを
思い立たずにいられない、この商材
大変格安ですが、ほんとに濃い中身です。
↓  ↓  ↓
ブログアフィリエイトで稼ぐ秘密を暴露!
元お笑い芸人大田が教える「インパクトブランディング
アフィリエイト術セミナーパック



このカテゴリーをカスタマイズしていて、
何度もブログをいじっていたから、
さっそく副産物が・・・

ランキングが何と、コメ回りできなかったのに、
今日は、20位も上がりました。

それじゃ、もっと改造しなくちゃ・・・


役に立ったと思ったら、
応援ポチ★してくださると嬉しいです。m(._.)m
人気ブログランキングへ


コメント

月見さん

ブログへ訪問ありがとうございます。

そうですね、ときどきチェックしないと
ごちゃごちゃですね。

ラン子も応援ポチ★しました。

こんにちは、月実です。

カテゴリ、私も今日整理したところです。

更新するときに
カテゴリに振分け忘れていた記事もあったりして、、、汗

たまにはチェックしないと、ですね。

応援します☆
  • [2009/11/02 01:14]
  • URL |
  • 月実(つきみ)@教材無料キャンペーン乗っかってます!!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

サト愛さん

ブログへ訪問ありがとうございます。
はい、さっそく活かすように
しています。

ラン子も応援ポチ★しました。

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

見やすいブログへの改造
いいですね^^
インパクトセミナーパックも
わかりやすくていいですよね~


応援します!ぽち^^
  • [2009/11/01 13:57]
  • URL |
  • サト愛☆スローライフアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

純キーウィさん

ブログへ訪問ありがとうございます。

そうなんですよ。そんな人いるんです。
純さんも頑張ってくださいね。

応援してます★

恵さん

いつもブログへ訪問ありがとうございます。

そうですね、ツリー化すると
とても分かりやすいです。

ラン子も応援ポチ★しました。

ラン子さん☆
コメントありがとうございました!
過去記事ですが、海外でもオークションの可能性があるということで、また余裕が出たら調べてみたいと思います^^

ブログの整理、大変そうですね!記事が多くなると、収集がつきにくくなりそうですしね。私なんかまだ記事がほとんどないのに、ひっちゃかめっちゃか状態です(笑)

心をこめて☆応援ぽちしました♪
  • [2009/10/28 08:03]
  • URL |
  • 純キーウィ@海外アフィリエイター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ラン子さん

お久しぶりです&ブログへの訪問ありがとうございます♪

ツリー表示よいですよね~。

私もやろうやろうと思いながら後回しに…。

応援です♪
  • [2009/10/28 07:35]
  • URL |
  • 恵☆メキシコで幸せアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

サスケさん

いつもご訪問ありがとうございます。
ラン子も以前やったばかりで、
忘れてしまってました。

聞きながら、何とかできました。

ラン子も応援ポチ★しました。

ラン子さん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

サスケはブログのカスタマイズにかなり疎いのですが、
昔にどうにかこうにかツリー化させた記憶があります。
今やれと言われたら、
もう絶対に出来ないですけど(笑。

応援ぽちです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ranco3.blog73.fc2.com/tb.php/84-5f05c573

