スポンサーサイト 


ヤフオクでの稼ぎ方 

ヤフオクに出品するものを、ラン子はebayで仕入れています。

一回につき、大体10個ぐらいと他のもろもろ。
同じ店で仕入れることが多いです。もう、顔なじみ。
あ、顔はみたことないから、おなじみです。


どうして、ここで仕入れるようになったかというと、
aucfanの会員になって、売れ筋をチェックして
見つけたんです。

売れ筋は、できるだけコンスタントに売れてる物を
見つけます。そうじゃないと、その場だけの
ブームで終わっちゃったら、ダメですよね。


ほ~、これは売れてるな(-。<).。o○

そこで仕入れるならebayだ、とすぐにebayの会員登録!

会員登録には、クレジットカードの登録と、ペイパルの
登録が必要です。ペイパルはすでに登録してあったので、
簡単でした。


会員登録したら、もう、買うことも売ることもできます。
しかし、まず買うことになれる、これはヤフオクでも
同じ。落札者の気持ちがわからないと、売れません(>。<)


ここで、ヤフオクの売れ筋商品の、今オークション中の
物をディスプレイ画面に出し、半分の画面には、
ebayのその商品を売っているところを表示。


こうして、根気よく見比べてみたのです。
しかも、ヤフオクでは入札がよく入っていないと
ダメで、入札がどのくらいかがホントに大事です。

そうして見つけたのが、今ラン子が取り扱って
いるもの。ウソーと思えるくらい、安い!


これなら、安く見積もっても、利益率は50%
もっとよければ70%いくなと(これは皮算用!!)


でも、商品はどうだろう、という疑問あります。
とにかく仕入れちゃえと、buy it now(即決値段)
で2つ買い。(別々の店舗でした)


オークションもありますが、オークションでも即決
でも、あまり変わらない値段だったので。


2週間後送られてきたものを、自分で使ってみて、
いいじゃない、となりました。


一つ目の店舗のものは、容器がちょっと気に入らず、
二つ目の店舗の人は感じ良かったので、そちらに
決めました。


そこで、すぐに仕入れることに。まとめてセットを
10個。ヤフオクに出ているものを見ていると、
セットで出している人がほとんどいません。
みな、バラ売りです。


ラン子は、ここで仕入れたものを、セットで
出しました。最初は、売り方もよく分からないので、
一つずつオークションに。


これが、大当たり!


値段をみながら、エーいいの、というくらい
利益率80%までいきます。


しかも、質問もちょくちょくきます。
分からないときは、ebayのショップに
ちょく質問。


夜だとちょうどアメリカが開いてるので、
つごうよく答えてくれます。


この答えをすぐに、質問者に回答。
こうして、だんだん信頼してもらえました。
セット売りが少なかったので、
ほんとによく売れました。


こうして、ヤフオクでの回転が
うまくいき始めたんです。

それでも、いつも売れ筋はチェックして
情報をのがさないようにしていないと
ダメです。


aucfanとこのレポートは必須です。
ラン子が知らないこといっぱいあります。
↓  ↓

今なら39400円分の無料プレゼント中

ヤフオク大全集は、日本で一番売れてるヤフオク商材です。
この一章(一冊)と、ニュースレター、ブランド品転売マニュアル、
せどり大全集などの冊子が、お試しの無料でもらえます。

送料が約1000円ほどかかりますが、21日で解約すると、
毎月の購読料3,900円はかかりませんし、
もらった冊子を返すこともいりません。


おかげで、ラン子もヒントをもらい、ヤフオクで売れだしました。
不況のときは、オークションが売れだすそうです。


やはり、大事なのは情報です。ヤフオクではとくに旬な情報。
思わぬ分野のことも知れたりしますし。
お勧めの無料お試しです。きちんと読めば、
必ず役にたちますよ。
↓  ↓

今なら39400円分の無料プレゼント中


役に立ったと思ったら、
応援ポチ★してくださると嬉しいです。m(._.)m
人気ブログランキングへ

コメント

ブックオフせどりさん

いつもメルマガお世話になってます。

そうなんですね、ラン子も興味深々で、
見るだけなら、と。
なるほどでしたね。

いろいろ仕組みがありますね~^^;

ラン子も応援ポチ★しました。

リン太さん

ブログへ訪問ありがとうございます。
いつもリン太さんのブログ参考に
しています。

リン太さんのレビュー記事とても
参考になりますので。

ラン子も応援ポチ★しました。

サスケさん

いつもご訪問ありがとうございます。

お嫁さんのebayおもしろいですね。
それに、仕入れも追加されて。
稼げるものは、タイミングよく
仕入れることもほんとに大切です。

稼げる情報ありがとうございます。

ラン子も応援ポチ★しました。

ラン子さん、こんばんは!

ヤスオク情報、ありがとうございます。

なんとなく実態が、わかってきました!

今後とも、

よろしくお願いいたします。

(-_☆)キラポチーン

こんばんは。りん太です。
いつもお世話様です。

ヤフオクで稼ぐためには、
やはり日ごろの調査が大事ですね。

それにしてもアメリカに質問メールを出すなんて
いや、出せるなんてうらやましいです。

それではまた。(^o^)/
応援ポチッ!!

ラン子さん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

いつも来てくださいまして、
ありがとうございます!

応援ぽちです。

スマイル和田さん

ブログへ訪問ありがとうございます。

そうですね、不景気のときは
家にあるものだすんですかね。
きっと気がつかないで、
売れるものありますよ。^^

ラン子も応援ポチ★しました。

ラン子さん

初めまして!
Junekiwiさんのコメ欄から来ました。
スマイル和田と言います^^

オークションが不況の時は
イイって意味即金だからですかね

うちもお宝が眠ってませんかね~☆

それでは応援
うい~~んポチット!
  • [2009/10/25 00:01]
  • URL |
  • 笑顔で生活♪@スマイル和田
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

なかまつさん

ブログへ訪問ありがとうございます。
そうですか、Junekiwiさんの
ブログからですか。^^

ありがとうございます。

ラン子も応援ポチ★しました。

サスケさん

いつも応援ありがとうございます。
サスケさんの記事はほんとに
参考にさせてもらってます。
記事の出し方がとても
参考になりますね。

応援ポチ★しました。

ラン子さん
こんばんは。
なかまつです。
Junekiwiさんのブログから来ました^^

ヤフオクやebayはまだやったことが無いのですが、
景気が悪くなったらヤフオクなどを使う人が
増えるって言うのは分かる気がします^^

応援ポチ凸(^0^)/
  • [2009/10/23 23:49]
  • URL |
  • 稼げるアフィリエイト情報屋 なかまつ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ラン子さん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

利益率80%は凄いですね!
羨ましいです~。

応援ぽちです。

Junekiwiさん

ブログへ訪問ありがとうございます。

日本に住んでいないと、難しいものありますね。

でも、米国加州にすんでて、ヤフーに
出してる人いますよ。できないこと
ないと思います。^^

ラン子も応援ポチ★しました。

ラン子さんこんにちは☆

ebayで仕入れて、ヤフーで売られてるのですね^^
私もやりたいと思いつつ、銀行口座関係の事情でヤフーオークションが使えずに
やりたいと思ったまま、できていません。
ebay内だけではたまにやってます。

やはり本腰を入れてやるなら、ちゃんと教材を見てやると早いですよね!

では、またおじゃまします。
心をこめて応援☆完了です♪
  • [2009/10/22 07:39]
  • URL |
  • Junekiwi@イギリス在住アフィリエイター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ranco3.blog73.fc2.com/tb.php/82-0e6bfcae

