スポンサーサイト 


ネットビジネスでとにかく稼ぐ! 

ラン子はとにかく、今すぐ稼ぎたくて
(いわゆる即金というもの)ヤフオクを始めました。


これは、先輩のアフィリエイターさんに相談したんです。
とにかく、稼ぎたいと。


そうしたら、ヤフオクがいいよと教えてもらい、
すぐに実践しました。


最初は、とにかく家にあるものをと
オークションに出してみたら、
これが意外と売れたんです。


そして、

おまけに、パソコンの液晶ディスプレイが壊れ、
これもオークションにだして、売れました。
(もちろんジャンクとして)


意外に売れるもんだね、と気をよくして
売れそうなもの全部出しました。


そうしてるうちに、家にあるものは
なくなります。後は、仕入れになりますよね。


さて、仕入れはどうするか。


オークファンというサイトがあります。
ここで、売れ筋のもの、流行っているもの、
金額の高いものからとか、そして直近の
落札額など調べられるんです。


でも、それでも片端から調べていくのは
時間がかかります。やはり、ヤフオクで
稼いでいる人の情報を見るのが一番早い!


そんな仕入れの情報は、ここを必ずチェックして
傾向などを把握するのは必須です。
それは、オークセラーズレター。


あの一番売れてるヤフオク大全集の著者の
加藤賢さんが月に2回「即金情報」を送ってくれます。
申し込むと毎月3,900円かかります。


それが、今なら無料でお試しができます。
39400円分の無料プレゼント中です。
今なら39400円分の無料プレゼント中


ただし、冊子で送られてくるので、送料が
およそ1000円ぐらいかかります。
でも、送料だけで、たっぷりボリュームの
ヤフオク大全集ももらえちゃうんですよ。
(お試し期間は21日です。いらないときは、解約を)


ラン子は、ヤフオク関係の商材は、
買っていませんが、こうして始めたのが、
7月の終わりから。


8月は、10万以上稼ぎました。
9月は、25万以上です。
10月は、40万をめざしています。


このように、素人でも稼げるのが
オークションの魅力です。しかも、即金で
入ります。


アフィリエイトだけでは、稼ぐのに時間が
かかりますよね。そうすると、なかなかやる気を
維持するのが難しい。


やる気をだすには、まず稼ぐこと。ネットビジネスは
たくさんあります。なにもひとつじゃないのですから。


ラン子はヤフオクで稼げるようになって、本当に
ホッとしています。入金されました、というあの
ネット銀行からのお知らせが、一番うれしいです。


それも、1000円や2000円ではなく、
1万、2万という金額ですからね。今売れたばっかりで、
口座に入ってくるんですから。^^


これはやらない手はないですよ。今売れている
アフィリエイターの方も、ヤフオクからスタート
して、資金を稼いだ人がとても多いです。


そうして、売れるコツもつかんでいけます。
ビジネスはみな、一緒ですから。


ぜひ、まだ稼いでない人は、試してみてください。
ほんとの即金ビジネスです。しかも、売れて
ほんとに、喜ばれますから。


役に立ったと思ったら、
応援ポチ★してくださると嬉しいです。m(._.)m
人気ブログランキングへ


コメント

スタモさん

ブログへ訪問ありがとうございます。

服は確かに難しいですね。
写真や、サイズがありますしね。
ラン子も家にある服売れません
でした。新品だったのに。

応援ポチ★しました。

Junekiwiさんのブログから来ました^^
スタモと申します。

ヤフオクって凄いッすね。
僕も服でやっていましたがどうも
写真撮影のセンスがなくてだめでした 笑

それでは、応援です♪
  • [2009/10/23 13:26]
  • URL |
  • スタモ:サイトアフィリで稼ぐ♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

恵さん

ブログへ訪問ありがとうございます。
メキシコでオークションですか!

何かいいものありますか?
いい情報あったら教えてください^^

ラン子も応援ポチ★しました。

ラン子さん

こんばんは。

私はメキシコでオークションやっています♪

楽しいですよね~。
でも、ラン子さんほどの成果は出ていませんが。

もっと仕入れるために頭をひねっているところです。

応援です☆
  • [2009/10/20 23:48]
  • URL |
  • 恵☆メキシコで幸せアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

サスケさん

いつもご訪問ありがとうございます。

韓国旅行はいかがでしたか?
何か情報を仕入れてきました?

ラン子も応援ポチ★しました。

Junekiwiさん

ブログへ訪問ありがとうございました。

そうなんですか、junekiwiさんも、
ヤフオクしてたんですか。

ラン子も応援ポチ★しました。

ラン子さん、はじめまして!
ヤフーオークションは即金にはよいですね^^
私は今はほとんどやってませんが、
以前やって、売れてうれしかったのを
覚えています。

では、またおじゃまします。
心をこめて応援☆完了です♪
  • [2009/10/19 08:47]
  • URL |
  • Junekiwi@イギリス在住アフィリエイター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ラン子さん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

ヤフオクは仕入れが成功すれば、
簡単に稼げますので、
オススメ出来ますよね。

応援ぽちです。

PS
15日から本日まで、
外出しておりました間の、
訪問&コメントありがとうございました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ranco3.blog73.fc2.com/tb.php/81-9d58eb3b

