 


いざ、出発! 

自己アフィリの結果を待っている間に、サト愛さんのメルマガ
を読み始めたらいいと思います。こちらから申し込めます。


サト愛さんのはじめの一歩


応援ポチ★してくださると嬉しいです。m(._.)m
人気ブログランキングへ




そして、これからパソコンで、稼いでいこうと思うんですから、
パソコン操作にも少し慣れておいたほうが、いいです。


タッチタイピングもできたほうが、早いし、疲れません。
無料の練習素材もありますよ。

こちらです→ e-typing

それから、マウスの操作でよく、コピーする、ことありますね。
このコピー操作、どうやってますか?

メニューから、コピー、切り取り、貼り付けなど使っても、もちろん
いいんですが、早いのは、マウスの右をクリックします。
(マックは右クリックはありません)

そうすると、メニューがでてきます。その中のコピーをクリック、
そして、貼り付けをクリック。これで完了です。
もちろん、コピーする前には、コピーするものをドラッグ
(黒く反転)しておきます。そして、その黒い中で、
右クリック操作をしてください。


このような小さなことも、知っておくととてもラクチンです。
パソコン操作になれるだけでも、作業が10倍ラクに
なりますよ。


一刻も早く、宝島につきたい方は、こちらからどうぞ↓

スローライフアフィリエイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ranco3.blog73.fc2.com/tb.php/8-38748e19

