スポンサーサイト 


アフィリエイト記事を書く 

アフィリエイト記事の書き方で悩む方多いです。

何を書けば・・・

どのように書けば・・・

どうしたら反応をもらえるか・・・

そんなときは、

ラン子もそうでしたが、たくさんのメルマガを
読んで、その読むだけで時間を使って、
その繰り返し、ではありませんか?


たくさんのメルマガで、いろいろな人の
メルマガで、いうことは人それぞれ違います。


そこで、悩むんですね。あーしたほうが、
こーしたほうがって。


だから、よく言われる、情報はたくさんいれない、
この人なら間違いない、という人の話だけは
聞く、とそうすれば、悩むことがなくなります。


そして、その間違いない人のいうことを
自分なりに解釈して、そこで理解したことを
自分の言葉に書き換えてみる。


そして、そのことの記事を書く。


でも、そうしたら、新しい商品の情報が入らなく、
売ることができないんじゃないかと、心配する
ことあります。


他のアフィリエイターが即、活動しているのに、
と心配する。


でも、そんなに、あれこれ最初からアフィリエイト
しても、売れるわけがないのです。
しかも、あれこれとまるで、日替わりのように
紹介することもできないですし。


自分がいいと思った教材を、とにかく実践して
そのつど、理解できたことを記事にしていく。
そうして、記事を増やしていくし、実践できれば
それが信頼にもなります。


最初の頃の心配の、あれもこれも、をやめて、
これだけは、を繰り返してみる。


それだけで、記事が書けないことはなくなり
ます。本当にシンプルです。


新入社員の訓練を受けている気持ちに
なりましょう。3ヶ月くらいは、覚えることが
いっぱいでしたね。そうして、その覚えること
を、自分の分かりやすい言葉に置き換えて、
メモなどとって、それと一緒です。


自分用のマニュアルを作っているといえば
わかりやすいですね。


ラン子も半年ほどたち、やっとそれが
理解できました。自分でも、理解が
おそいな~と、感じます。


でも、理解できたことは一歩前進です。
こうして、前進していけばいいのですから。


役に立ったと思ったら、
応援ポチ★してくださると嬉しいです。m(._.)m
人気ブログランキングへ

コメント

恵さん

ブログへ訪問ありがとうございます。

そうですね、なかなか実感できない
のがですね。

ラン子も応援ポチ★しました。

こんばんは

ラン子さん

ブログへの訪問&応援ありがとうございます。

毎日少しずつ進歩しているつもりでも、なかなか時間かかるものですよね。

進歩していることを大切にしていきます。

応援済みです。
  • [2009/10/13 12:51]
  • URL |
  • 恵☆2ティアさんつきました♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ひでちゃんさん

ブログへ訪問ありがとうございます。

そうですね、軸がぶれないという
その言葉がぴったりですね。

ラン子も応援ポチ★しました。

Junekiwiさん

ブログへ訪問ありがとうございます。
そうなんですね、ひとさまざま、
意見もさまざまです。

取捨選択すること大事です。

ラン子も応援ポチ★しました。

ラン子 さん 、こんにちは。

そうですね ぶれないことですね

でもいろいろ情報が入ってしまうんですよね。

 だって、いろんなブログ見たり

レポート読んだりと・・・


応援して帰ります。 ぽち
  • [2009/10/10 11:47]
  • URL |
  • ひでちゃん@アフィリエイトで楽しく稼ぐのだ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ラン子さん、はじめまして!
リンクをたどってまいりました。

私の持っていたひとつの疑問が
ラン子さんの記事を読むことによって
解決しました。

情報を得るのはいいけれど、逆にいろいろ
ありすぎるからこそ、ある程度遮断することも
大事なんですね。

自分がこれと思った人やメルマガを軸にがんばりたいと思います。

では、応援ぽち完了です♪
  • [2009/10/10 07:27]
  • URL |
  • Junekiwi@イギリス在住アフィリエイター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ひで蔵さん

いつもご訪問ありがとうございます。

ひで蔵さんは、たくさん質問のメール
など受けているから、どんな悩みを
持ってるか、よく分かりますね。

ラン子も応援ポチ★しました。

ラン子さん
こんにちは、ひで蔵です。

いつも、ありがとうございます。

よーく分かります(^^)
痛いほど。

読んでいただける
ブログやメルマガ目指したいです!

またお伺いします。
熱烈☆応援させていただきました
  • [2009/10/08 16:08]
  • URL |
  • ひで蔵@パワーブログで情報商材アフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

サスケさん

いつもブログへ訪問ありがとうございます。

お嫁さんのイーベイ・ヤフオク奮闘記
楽しそうですね。仲良くていいですね。

ラン子も応援ポチ★しました。

ままどおるさん

いつもブログへ訪問ありがとうございます。

すごいですね!でも、そうやると、
ほんとに身につくのでしょうね^^

ままどおるさんのガッツに
乾杯です(^o^)丿

応援ポチ★☆★

こんにちは☆
ままどおる@115ページの無料レポート完成です♪

この度は訪問・コメントをありがとうございました♪
(コメントへのレスは、該当記事に書かせて頂きました)

写スロアフィは、心編とブログ編が終了です♪
楽しいですよ☆
なんかいつも、「半端ないことをするとどうなるのか」
ってことを試してみるのが好きなんですよ♪
そして、無料レポートのネタにします♪

では、世界一のわくわくをこめて応援です☆
  • [2009/10/08 12:15]
  • URL |
  • ままどおる@115ページのレポート完成♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ラン子さん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

情報はたくさんありますから、
振り回されてしまいますよね。

情報が多いのは、
メリットでもありデメリットでもありますよね。

応援ぽちです。

恵さん

ブログへ訪問ありがとうございます。
ほんとに、分かっているようで、分かってないことありますよね。

きちんと選別すること大切です。

ラン子も応援ポチ★しています。

ままどおるさん

ブログへ訪問ありがとうございます。
すごいですね、写経ではなく、写スロアフィですか。ままどおるさんは、いつも驚かしてくれますね。^^

ラン子も熱烈応援ポチ★しました。

こんにちは。
ままどおる@115Pのレポート完成です。
スロアフィコミュから来ました♪

情報の海におぼれて記事が書けないって、
なんか本末転倒ですよね。
記事ネタになるような情報を仕入れないとです♪

では、世界一のわくわくをこめて、応援です☆
  • [2009/10/06 13:57]
  • URL |
  • ままどおる@115ページのレポート完成♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます。

ラン子さん

おはようございます。
恵です。

ご訪問&応援ありがとうございます。

まさに、そうなんですよね~。私も情報の海に一度おぼれました・・・。

でも、再起できましたし、これから更にがんばっていこうと思っています。

本当に信頼が置ける方だけのブログを読むことにしています。


それでは、応援済みです。
  • [2009/10/06 05:10]
  • URL |
  • 恵☆2ティアさんつきました〜♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ranco3.blog73.fc2.com/tb.php/76-9057ddd6

