スポンサーサイト 


ワードプレスを無料で使うなら 

ワードプレスを使ってみたいと思っても、
カスタマイズなど難しそうだなとか、
サーバーにアップしたりするの、大変かな、
などと思っている人は、無料でワードプレス
使えるサービスがあります。

それは、

サイトミックスです。このサービスでは、サーバーも無料で使えるんです。


本格的に始めようと思ってる人も、まずは
この無料サービスを利用して、カスタマイズなど
しっかり理解してから始めるときっと、
かなり楽にできると思います。


ラン子も登録して、タイトルを書き、記事を書いて
と出来上がるまでにほんの5分くらいでした。
あまりに簡単にできるので、拍子ぬけしたくらいです。


早速、このサイトを、現在本格的に始めた
ヤフオクのユーザーサイトに使いました。


このワードプレスのカスタマイズ方法は、
SEOのことから、レイアウトまで、
とても詳しいレポートがあります。


このレポートで、SEOにどのように役にたつ
ようにするのか、このようにカスタマイズする
のは、どうしてかなど、とても分かりやすく
まとめてあります。


最近始めたばかりの方も、ただ言われたように
ブログをカスタマイズしてるだけでなく、
このようなレポートを見ると、あ~と
納得できると思います。


このレポートは、もう一度、基本を確認する人にも
とても役にたちます。ブログのように簡単に
出来あがるワードプレスですが、
でもブログとは違う、サイトであることも
認識できますよ。


本格的に始める前に、無料のサイトミックスで
カスタマイズの練習もしておくといいかも
しれませんね。


ワードプレスを無料で使うなら、SITEMIX



役に立ったと思ったら、
応援ポチ★してくださると嬉しいです。m(._.)m
人気ブログランキングへ

コメント

ひで蔵さん

いつもご訪問ありがとうございます。

なかなか簡単でいいですね。
本格使用の前に、いいと思います。

ラン子も応援ポチ★しました。

恵恵☆2ティアさんつきましたさん

ブログへご訪問ありがとうございます。
sitemixのWPはほんとに簡単です。
いろいろな使い方ができると
思います。

ラン子も応援ポチ★しました。

ラン子さん

こんばんは。ワードプレスの噂は聞いたことがあります。

よさそうな感じですね。

今はまだ使うことは考えていませんが
そのうち機会があったら。と思います。

応援済みです♪
  • [2009/10/03 01:10]
  • URL |
  • 恵☆2ティアさんつきました♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは、ひで蔵です。
いつも、ありがとうございます。

私も登録だけは済ませました(^_^;)

後は、引っ越しの決意をするか
どうかです・・・笑


またお伺いします。
熱烈☆応援させていただきました
  • [2009/10/02 19:08]
  • URL |
  • ひで蔵@パワーブログで情報商材アフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

リン太さん

いつもご訪問ありがとうございます。
ほんとに簡単で、嬉しかったです。

役に立つ情報ありがとうございます。

ラン子も応援ポチしました★

こんばんは。りん太です。
いつもお世話様です。

SITEMIXは私も活用していますが
とにかく楽で良いですよね。^^

WP自体のアップロードやサーバーの設定も
要らないのですから。

それではまた。(^o^)/
応援ポチッ!!

サスケさん

いつもブログへご訪問ありがとうございます。

このレポートほんとによく分かります。
サイトのしくみも分かりますね。

ラン子も応援ポチ★しました。

ラン子さん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

ワードプレスへの入門として、
今回ご紹介のレポートは、
とても役立ちますよね!

応援ぽちです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ranco3.blog73.fc2.com/tb.php/75-d2735b5b

