スポンサーサイト 


ヤフオク炸裂しました! 

ヤフオクで炸裂です!

いつもの化粧品ですが、ちょっとセットの内容が
多かったのです。でも、仕入価格はebayで
それほど増えてはいません。
(ラン子は卸価格と、送料大幅格安で仕入れてます)


しかし、ふたをあけてみると、

ものすごいアクセスです。ヤフオクはここが
たまりませんね。^^


しかし、途中で値段はとまったまま・・・
そこで、質問がきました。


ここを、どう答えるかで、そのあとの展開が
変わるのです。


ラン子は以前にも同じ質問を受けて、
その時は、ebayのショップへ直接質問した
ことがあり、そのときの返事をまた、のせました。


事実をありのまま、納得のできる内容で
答える、ことが大事です。


そうしたら、直後からお祭りが始まりました。
アクセスと入札の嵐です。


結局、2日間のアクセス合計が500ほど、
入札が49、しかも値段がぼーんと
高騰です。5個セットを同時にだしたのですが、
上位の5人が最高値で終了。


ここで、利益率をこっそりいいますと、8割です。
私が心配になるくらい、上がっちゃいました。


ラン子は以前セミナーで教わった、短期で回す、
これを繰り返しています。


そうでないと、なかなか売上上げられないですから。
それが終わってから、すぐに残りの5個セットも
出品。


先ほどのお祭りは、日曜日に終了したこともあり、
よけい加速したのですが、今回は火曜日終了で、
それほどまで、高騰しなかったのですが、
でも十分な利益で終わりました。


ラン子はそこで、終了するだけでなく、一工夫しています。
落札者に丁寧にカードを書き、ちょこっとした手作りおまけを
入れて、送っています。


そのおかげで、直接注文が入るようになりました。
つまり、ヤフオクでない、お客様ができてきました。
どんどん顧客リストが増えています。


今、新しくブログ立ち上げ中。こちらで注文を受けたり、
ヤフオク出品中をのせたりしていきます。
そして、お客様にメールを送ったり、メルマガも
専用に立ち上げて、と順調に滑り出しました。


ネットショップを立ち上げます。これで、お客様も
値段の高騰を心配なく、注文できますからね。
お互いにメリットがあるのです。


何しろ、化粧品はリピート商品なのです。
一回限りのお客様ではないのです。
だから、あまり値段を高騰させないように、
はでに、お祭りが始まると、ラン子は
できるだけ、早期終了を押してます。


末長く、これが大事だと思ってますので。


役に立ったと思ったら、
応援ポチ★してくださると嬉しいです。m(._.)m
人気ブログランキングへ

コメント

ひでちゃんさん

ブログへ訪問ありがとうございます。

少し余裕ができたら、ヤフオク
稼げます。とてもシンプルです。

ぜひ、トライされてください。

ラン子も応援ポチ★しました。

ラン子 さん 、こんにちは。

ヤフオク楽しそうですね
わたしも少し興味ありますが
今は、アフィリで頭がいっぱいで・・・。

いずれは、ヤフオクにも手を。

応援して帰ります。 ぽち
  • [2009/10/03 11:39]
  • URL |
  • ひでちゃん@アフィリエイトで楽しく稼ぐのだ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

サスケさん

いつもご訪問ありがとうございます。

連休は旅行ですか?いいですね。
また、奥様もebayされますね。

お互いに頑張りましょう!

ラン子も応援しましたポチ★

ラン子さん
いつもお世話になってます。
サスケです。

2~3日留守にしておりました間も、
コメントありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。

応援ぽちです。

サスケさん

いつもブログへ訪問&励ましのコメント
ありがとうございます。

サスケさんこそ、奥様となかよくヤフー
羨ましいですよ^^

お互いに頑張りましょう(^o^)丿

ラン子も応援しました。

ラン子さん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

調子良さそうで、
羨ましいです。

サスケも頑張らなきゃです~。

応援ぽちです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ranco3.blog73.fc2.com/tb.php/74-e02b5518

