スポンサーサイト 


ヤフオク、ebayパワー全開です! 

お蔭さまで、ヤフオクパワー全開です。そして、ebayも
開始しました。


ebayでは、買い付けはしてましたが、売りはして
なかったんですね。ちょこっと試しに出したりは
してましたが、なかなか売れないのです。


そこで、

無料レポートを読んで、読んで、コツをしっかり
つかんでやったら、あれ、わずか1日で、オーストリア
から問い合わせが。


そうなんですね、売れるものをしっかり手にいれたら
いいのです。できるだけ、早く欲しいのと、
保険もつけてほしいということでした。


そうすると、海外へ送るときは、EMSとよばれるもの
を使います。これが結構高いのです。普通の小さな本
なのですが、これでも、送料2,300円くらいかかります。


日本郵便のホームページでしっかり確認しながら、
返事のメールを。これこれかかりますとね。


そこで、少し送料をまけてほしいなどと、交渉が
入り、ラン子も中古で仕入れて、定価の半値だった
ものを、かなり上乗せしてだしていたので、
半分でOKと交渉成立。その1分後には、支払完了。


これが夜中の2時くらいです。翌朝はやく、郵便局
に出向き、(本局は朝7時からあいています)
EMSで送付。


と、こんな具合に進んでいます。今では、すっかり
郵便局やコンビニとお友だちです。


今まで、ebayでは買うばかりで、売ることが
難しかったのですが、ちゃんとリサーチすれば
それもクリアーできました。


ラン子はオークションビジネスはあってるかなと
改めて認識しました。楽しいのです。
メールのやりとりも、ときには、電話もかかってきて
苦情もありますが。


これもビジネスであれば、当たり前のこと。
苦情もチャンスですから。今では、苦情を
言ってきた人は、お客になってくれました。


来週月刊 「宝島」 から取材が入ります。
オークションで今稼いでいる人を取材する
そうです。ラン子はまだ、始めたばかりなのに、
エー、でした。


でも、宝島から宝島を取材するなんてと
なんだか笑っちゃいました。いい名前なのかも
と一人、微笑んでいます。


それで、つくづく思ったのですが、
ネットビジネスを始めて、なかなか結果が
出なくて、あせったり、嘆いたりして、
そんなことがあっても、いろいろ工夫すれば、
道は開けるんだということです。


やり方は一つではないんです。そのやり方を
見つけるまでが、大変ですが。でも、自分を信じて
続けていると、きっと道は見つかります。
一番自分に合った方法は、自分自身に聞いて
みるといいのです。


途中で投げ出したり、やめたくなったときは、
このレポート読むと、きっと心が軽くなりますよ。
ユーモアたっぷりで、でも真実は簡単なことと
いってくれてます。


アフィリエイトQ&A
『出来ない理由をやっつけます!』




役に立ったと思ったら、
応援ポチ★してくださると嬉しいです。m(._.)m
人気ブログランキングへ

コメント

サスケさん

ありがとうございます。
ラン子もサスケさん、見習って
頑張ります^^

ラン子も応援ポチ★しました。

ラン子さん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

ラン子さんも取材受けるんですね。
雑誌に載ることは、
良いブランディングになりますので、
頑張ってください!

応援ぽちです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ranco3.blog73.fc2.com/tb.php/73-97ac159f

