スポンサーサイト 


twitter紹介レポート 

twitterの紹介レポートを見つけて、作者が
知っている人だったので、あら、と思い
思わずDLしました。


りゅうみさんといって、アドセンスのエキスパート
です。「アドセンス110番」というブログで、
有名です。


いろいろな方の紹介で、アドセンスに関して
これほど詳しいものは、ないと
紹介されているので、知ってる方も
多いのでは。


以前、趣味のブログで、知り合いになり、
いろいろ教えてもらったことあります。


そのりゅうみさんが、twitterの使い方
詳しく説明しているこのレポート
さすがです。


ここまで、徹底的に機能を説明してるのは
初めてみました。というより、よくここまで
調べたなと思えるし、機能だけでなく、
これこれのときは、こうですよという
その説明もまた、納得です。


りゅうみさんは、プログラマーの方で、
やはり視点が、その関係に深いの
ですが、それだけでなく、コミュニケーション
のとり方も、とても説明が深いの
です。


ちょこちょこレポート書きましたというのと
わけが違う、奥の深さです。


twitterを利用して、もちろんアクセスアップ
をねらっているのですが、それだけでない
ものが得られます。


ビジネスマン(ウーマン)としての視点
でしょうか。そういう見方で利用すると
こういうことなのねと思います。


きっと読んでみて、納得しますよ。

忙しいビジネスマンのための
はじめてのtwitter入門ガイド
~基本操作と楽しみ方のルール~


役に立ったと思ったら、
応援ポチ★してくださると嬉しいです。m(._.)m
人気ブログランキングへ

コメント

リン太さん

いつもブログへご訪問ありがとうございます。

はい、本当に詳しいです。
そして、役に立ちます。

ラン子も応援ポチ★しました。

おはようございます。りん太です。
いつもお世話様です。

このレポートはホントに実践的ですし、
Twitterをまだ使いこなしていない私には
教科書的な存在です。

ホントに素晴らしいと思います。

応援ポチッ!!
  • [2009/09/05 07:15]
  • URL |
  • りん太@情報商材自腹インプレッション
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

マダム・ケイさん

いつもブログへご訪問ありがとう
ございます。

なかなか面白いですね。
楽しいです。

ラン子も応援します。

ラン子さん

こんにちは。

私も最近twitter

はじめてみました。

面白い体験ができそうです。

応援します。

マダム・ケイ

  • [2009/09/03 12:34]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで自由な生活夢のある暮らし
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

サイモンさn

ブログへご訪問ありがとうございます。

そうなんですね、簡単ですし、
やってみる価値ありますよ。

ラン子も応援ポチ★しました。

ラン子さん、
こんばんは!

サイモンです。

ツイッター流行っているようですね。

乗り遅れないように勉強します。

心をこめて応援します!
  • [2009/09/01 22:06]
  • URL |
  • サイモン@副業アフィリエイト・手法と戦略
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん

いつもブログへご訪問ありがとうございます。

あんまり根つめないほうが・・・
疲れません?

もう少し気楽にいったほうが
いいと思いますよ。

ラン子も応援しました★

おはようございます☆
ままどおる@16時間耐久コメント回り応援コメント募集中です♪

お騒がせしてすみません、
24時間から16時間に変更させて頂きました。
今度は本当に、今から24時までコメント書き続けますぅ。

では、世界一の気迫で応援……はさっきしましたね。汗
  • [2009/08/31 08:16]
  • URL |
  • ままどおる@16時間耐久コメント回り中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは☆
ままどおる@24時間耐久コメント回り応援コメント募集中です♪
昨日はコメントをありがとうございました♪

twitterはまだ、使いこなせていません。
勉強しなくちゃですね♪

では、世界一の気迫で応援です☆
  • [2009/08/31 00:56]
  • URL |
  • ままどおる@24時間耐久コメント回り中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

サスケさん

いつもご訪問ありがとうございます。

そうですね、とてもためになります。

ラン子も応援ポチ★しました。

ラン子さん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

ツイッターも今かなり流行ってますので、
今のうちに勉強しておいた方が、
良さそうですよね。

応援ぽちです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ranco3.blog73.fc2.com/tb.php/72-050c3666

