スポンサーサイト 


ヤフオクの成果は! 

ヤフオクで順調に入札が入っています。
連続9回複数の入札が入っています。
多いときは、一回に22入札も。
下の証拠画像を見てください。
8月に入り、落札がどんどん入って
いるものがそうです。

yafuoku.jpg



それは、需要のある品物だから、
そして、普通のショップでは売っていない
インターネットでは売ってるかもしれないけど
比較的に高いとか。


そういう条件で見つけると、案外みつかります。
そして、それを仕入れるところを今度は
見つけるわけです。


安く仕入れるためには、卸価格で仕入れられると
一番いいですね。しかし、普通は卸価格ですと
大量に買わなければいけなかったり、
個人には無理なところがあります。


ヤフオクのノウハウを無料レポートから
参考にできることはとても多いです。
もちろん、有料の商材を買って、
勉強することもあるでしょう。


しかし、ラン子は無料でヒントをもらいました。
サスケさんのマニュアルです。

  ↑ 無料レポートにとびます。


サクケさんのマニュアルはとても
分かりやすく、簡潔に説明しています。


そういったものを参考にしながら、
入札の工夫や、ちょっとした駆け引き
などは、これはリアルでセミナーに
一回出席して学びました。


その場で質問できるセミナーは
やはりとても勉強になりますし、
いろいろな方の旬の情報も得られます。


一回ぐらいは、どんな分野でも
セミナーに出席するべきだと
実感しました。


入学試験の予備校は、今でも
人気です。通信教育方式でも
もちろんあるでしょうが、やはり、
実際に授業を受けるものとは、
全然違うでしょう。


アフィリエイトセミナーなども
開かれていますが、一度
決心して、出席すると、世界が
変わる気がします。


よくオフ会の話を聞きますが、
それも必要だと思いますね。


人間は、コミュミケーションなしには
うまくいかないようです。
インターネットの世界でも、
リアルビジネスの世界でも
それは一緒ですね。


役に立ったと思ったら、
応援ポチ★してくださると嬉しいです。m(._.)m
人気ブログランキングへ


コメント

takさん

ブログへご訪問ありがとうございます。

お互いに頑張りましょう!
よろしくお願いします。

ラン子も応援ポチ★しました。

はじめまして、takと申します。
ヤフオクって楽しいですよね。
私も結構好きです。

良かったら色々情報交換させてくださいね。

宜しくお願いします^^

ひで蔵さん

いつもブログへご訪問ありがとうございます。

ヤフオクも即金で稼げますので、
なかなかいいですよ。

ラン子も応援ポチ★しました。

マダム・ケイさん

いつもブログへご訪問ありがとうございます。

そうですね、落札者の心理を知ること
ほんとに大事です。

ラン子も応援ポチ★しました。

ラン子さん、
こんにちは、ひで蔵です。

ご訪問ありがとうございます。

お礼が遅くなり、申し訳ございませんでした。


私はまだ未体験ですが
オークションも楽しそうですね。



またお伺いします。
熱烈☆応援させていただきました
  • [2009/08/21 18:14]
  • URL |
  • ひで蔵@パワーブログで情報商材アフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ラン子さん

こんにちは。

オークションけっこうはまります。

落札側から参加してみると
落札する方の心理状況が
わかって出品する時の
参考になります。

応援します。

マダム・ケイ


  • [2009/08/20 10:28]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで自由な生活夢のある暮らし
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

kasegu造さん

いつもブログへご訪問ありがとうございます。

そうですね。思わぬ高値がつくことありますね。

ラン子も応援ポチ★しました。

こんばんは、
Kasegu造です。

いつもあたたかいコメント
いただきありがとうございます。

同じ9月生まれのおとめ座ですね。

私も何度か、ヤフオクに
出したことがあるのですが、

普通では売っていない1品ものを
出したら、予想を上回るアクセスと
金額になったことがありましたね。

それと、アフィリエイトセミナー
なども行ってみると気持ちが変わる
と思います、コミュミケーションは
大事ですね。

応援ポチ。

ほくほくさん

いつもご訪問ありがとうございます。

ありがとうございます。
最近軌道にのってきました。

ラン子も応援ポチ★しました。

サスケさん

いつもブログへご訪問ありがとうございます。

いえ、こちらこそ、ありがとうございます。

応援ポチ★しました。

すごいですね!

こんにちは、ほくほくです。

ラン子さん、いつも訪問ありがとうございます。

ヤフオク、すごいですね!
応援していきます。 o(^0^)o

いつもお世話になってます。
サスケです。

サスケのレポート紹介、
ありがとうございます!

ヤフオクは、
即金ですし、
実績が作れますし、
お金もたまりますし、

本当に良いビジネスだと思います。

応援ぽちです。

しほパパさん

いつもブログへご訪問ありがとうございます。

そうですね、人気のあるものだと必ず入札入りますね。

ラン子も応援ポチ★しました。

ラン子さん、こんにちは。
しほパパ★ダイヤの原石です。

ヤフオク、順調ですね。
私も先月から子供の服やDVDなど、
ヤフオクで出品するようにしました。

洋服のセンスは男には分からないのですが、
妻からのアドバイスもあり、需要のあるものは
確実に入札されることが分かりました。

セミナーやオフ会も参加すると、
モチベーションが上がりますね。

応援します。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ranco3.blog73.fc2.com/tb.php/70-d4a04d7b

