スポンサーサイト 


スローライフアフィリエイトレビュー 

スローライフアフィリエイトは、今ではトップアフィリエイターとなった、
サト愛さんの、アフィリエイトで稼げるようになった実践を、
教材としたものです。


ここで、身につけられること☆彡


ブログを中心とした、アフィリエイトの基礎と応用
 
   *稼げるパワーブログのつくり方
   
   *パワーブログの育て方

   *パワーブログを発展させるやり方


メルマガの基礎と実践、そして応用

   *ブログで稼げるようになった力を、さらにパワーアップ

   *メルマガと連動させて、稼ぎを加速させる



どんな人に向いてる?☆彡

   *アフィリエイトも何も知らない、初心者

   *アフィリエイトを経験したけど、稼げなかった人

   *メルマガも、ブログも経験したけど、思うような稼ぎにならない人

   こんな人たちに、とても役にたちます。☆彡


ブログだけでも、月に30万くらいは稼げるノウハウで、

さらに、メルマガと連動させ稼ぐ力をパワーアップさせる。




このマニュアル作成者のサト愛さんは、アフィリエイト始めた
ときは、全くのパソコン音痴の主婦でした。


その、サト愛さんが、月に100万以上稼ぐ、カリスマ主婦に、
なれたノウハウがここに凝縮されてます。


でも、初心者にもやさしい教科書です。
サト愛さんが、最初、パソコンがうまく使えなかったから、
その目線から、スタートしているので、
やさしいのです。



初めての人は、アフィリエイトって言ってるけど、
ほんとに稼げるのか、不安でいっぱいでしょう。
それに、パソコン使うのも心配だし・・・

第一、ネットで稼ぐことって、そんなに簡単なの?
(いえ、いえ決して、簡単だといってはいません。
毎日、作業をこつこつ2~3時間、します。
だからほったらかし、などとは違います。
毎日、できないときは、週末にまとめてできます。)


そんな、心配でいっぱいの、初心者さんも、
このスローアフィリエイトは、大丈夫です。



何が大丈夫なの?


スケジュールモデルプランがあります。
 このプランにそっていけば、どんどん進めます。
 チェックしながら、進めばいいので迷わないのです。

充実したサポートコミュニティがあります。
 このコミュニティは、技術的な面の指導、文章の添削、
 マインド面のバックアップ体制
、これらがすべて無料、
 無期限
に受けられます。これだけでも、百人力ですよ。

さらに、

秘密の強力なアクセスアップ方法お教えいたします。
 ラン子より、ご購入いただいた方の特典にさせて、
 いただきますので、購入されたら、購入ID番号と、購入された日付を
 入れて、すぐにメールくださいね
。⇒メールはこちら
 


そうして、スローライフアフィリエイト実践者は、結果をだしているのです。
だから、初心者も、経験者も、大きく稼げるようになっています。
これが一番の、そして大きな、大きな特徴です。



それでも、向かない人もいます。

●ブログを作らない人
 これはブログで稼ぐしくみを作ります。だから、ブログを作りたくない人
 には、合わないと思います。

●ブログにしても、メルマガにしても、人とコミュニケーションをとりながら、
 進めていきます。だから、コミュニケーションをとること、人と対話する
 ことが好きでない人には合わないでしょう。
  
 (苦手な人ではないですよ!苦手な人はいくらでも学べますから)

●初めてなのに、結果を短期間に求める人
 ある程度、ブログを育てていくには、時間がかかります。
 1ヶ月後には、30万以上などと期待するのは無理がありますね。

●パソコンを、全くさわったこともない人
 サト愛さんは、パソコン音痴だったけれど、全くさわったこと
 がない人ではありませんでした。さわったことがない人は、
 アフィリエイトする前に、パソコン教室などに通って、
 少し学んでから、始めても遅くないと思います。
 市民講座など、いくらでも見つけられます。
 

このスローライフアフィリエイトに、ひとつだけ、足りないものは、
個人的なサポートだと思います。充実したサポートコミュニティ
はありますが、本当に最初は、そこへメールすることも
もどかしいときがあります。


そこで、ラン子からご購入いただけた方は、ラン子が、先輩として、
スカイプサポーターになります。
(スカイプ?という方も、遠慮なくメールください) 
もちろん、メールでも、全面的に支えます。


これで、安心してアフィリエイトに取り組む準備ができました。
あとは、あなたが一歩踏み出すだけです。


ラン子といっしょに、スローライフアフィリエイト始めませんか?


あなたの夢と豊かな未来は、今から始められますよ☆彡


すぐにでも、始めたい方はこちらからどうぞ ⇒ スローライフアフィリエイト

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑

サト愛さんの、アフィリエイトの王道です。




コメント

初めまして!

ラン子さん、

コメントありがとうございます!
ラン子さんもスロアフィと共に頑張っていらっしゃるんですね。素敵なサイトで勉強になりました。

私ももっと頑張りたいと思います。
応援ポチしていきます!

みるくんさん

ご訪問ありがとうございます。

スロアフィ仲間ですね。
お互いに高め合って
がんばりましょう!

ラン子も応援ポチ★しました。

すばらしい!

はじめまして、みるくんです♪
サト愛さんの記事読んで、訪問してみました♪
実は、私はスロアフィ始めて1か月くらいです。若干方向性が違うかもしれませんがどうぞよろしくお願いします!^^b
応援します ぽちっ!

Re: ご訪問ありがとうございました!

あさ鈴さん、ラン子です。

コメントありがとうございます。
ラン子もまだ、始めたばっかりですが、
一緒にがんばりましょうね。

ラン子一押し、数ある中で、まずひで蔵さんの
ブログとても参考になりますよ。

彼は去年の暮から、始めたばかりですって!
でも、そうとは思えぬうまい文で、ひきこませます。

きっと、彼はトップアフィリエーターになって
いくと思いますよ。

彼のメルマガ読んでますが、いつも笑ってしまう
しかけを作ってるの。そんなところもうまいです。

ぜひ、すみずみまで読んで、自分のものにして
ください。きっと役にたちますよ^^

ここですよ⇒http://affiliconductor.blog55.fc2.com/
ぜひご参考に!!

応援ポチ!しますね^^

ご訪問ありがとうございました!

ラン子さま

ご訪問&コメントありがとうございました!

レビュー記事、とても勉強になります。
私の記事はどうもクールな印象に
なってしまうのです…。

応援ぽちして帰ります♪

マダム・ケイさま

> ラン子さま
>
> マダム・ケイです。
>
> 何度か訪問させていただきましたが
> 几帳面で、まじめな記事に納得
> させられます。
>
> お互いに頑張りましょう。


訪問ありがとうございます。
マダムケイさまも、スロアフィ実践してらっしゃるんですね。
これからですが、がんばります。

よろしくお願いします。

応援します。 ポチ!

こんにちは

ラン子さま

マダム・ケイです。

何度か訪問させていただきましたが
几帳面で、まじめな記事に納得
させられます。

お互いに頑張りましょう。

応援します。 ポチ!
  • [2009/03/14 14:04]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで自由な生活夢のある暮らし
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: タイトルなし

サト愛さま、

コメントありがとうございます。
何とかスタートきれました。

今はワクワクしています。
これからもよろしくお願いします。

ラン子

Re: タイトルなし

となりのポン太さま、
コメントありがとうございます。

あし@とてもやくにたちました。
これからも、よろしくお願いします。
応援ポチもありがとうございます。
飛び上がってよろこびました。

ラン子より

ラン子さま

こんばんは となりのポン太です。
きれいな色づかいと、
とても、感じのよい文章で、
すてきなブログですね。

あし@のこと、
お役に立てて、うれしいです。
こちらこそ、
どうぞよろしくおねがいします~


応援ぽちっ!

  • [2009/03/11 02:02]
  • URL |
  • 【スロアフィで幸せ豊か★となりのポン太】
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます!

サト愛です。

ステキなレビューに感謝です。

感謝されて喜ばれるものを
紹介しながら、ともに、進化していきましょうね^^

楽しみましょう。
  • [2009/03/09 07:19]
  • URL |
  • サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ranco3.blog73.fc2.com/tb.php/7-d5cf619d

