スポンサーサイト 


稼ぐ道はひとつでない! 

最近、背後で(?)ヤフーオークションも
継続してます。


ここで最近ヒット商品を見つけました。


ヤフーの落札画面です。
ヤフオク証拠画像

8月に入り、パタパタと落札しているもの、
がそうです。これが、最近毎日落札されて
います。


化粧品なんですが、これがヒットして、
よく入札が入ります。


ヤフオクでも何でも、売れるものを扱えば、
売れるンですね。


あとは、少しでも安く仕入れる、
それだけです。
(ここは、ラン子はよく調べました。)


あと、この間参加したセミナーで
短いタイムでやってみるのもありですよ
とアドバイスありました。


一週間とか、出すことが多かったんですが、
最短2日、でやってみても、結果は
変わりなしですね。


一日に200アクセスくらいあるんですから。
入札も22とか入るんですよ!
これにはビックリ。


ラン子は仕入れは、あるところからです。
これは、商材は買っていないんですが、
無料レポートでヒントをもらいました。
自分で実践してみて、これならやれると
思いました。


その無料レポートは、この方のです。
神の雫さん
    ↑
無料レポートにとびます。


ここで、仕入れ先をみつけたのです。
しかも、ちょうど安くセールしているところを
見つけたので、まとめ買いです。


これは売れること分かっていたから、
仕入れたのです。


つまり、仕入れるときは、リサーチやって
人気があるものか、相場はいくらか
調べてるから、安心できるんですね。


リサーチするところは、最近はちゃんと
ありますから。本当に便利ですね。
ネットの環境に、いつも感謝です。


リサーチには、aucfanで簡単にみつけられ
ます。プレミア会員ですが、これも
わずかな会費です。


ラン子はこのヤフオクだけで、食べて
いけそうです。今は、毎日出品して、
毎日落札されてるんです。仕入れが
間に合わないくらいです。


それに、落札者と連絡したりも、
それも楽しいです。品物送るときは、
手書きのカードをちょこっと入れたりして。
そして、ちょっとした手作りのオマケも
入れて、喜ばれています。


しかし、こんなことも、アフィリエイトで学んで
きたから、今は、楽にできてるな、と思います。
画像をアップしたり、魅力的なセールス
レターを書いたり、こんなことは、
わからないまま、だったでしょうから。


今、稼ぐ道はひとつじゃないと
しみじみ思います。そして、リアルな
取引もとてもおもしろいですね。


アフィリエイトのように、いつの間にか
売れてた、というのもいいですが、
売れたらすぐに連絡して、品物送って、
また、連絡してとか、それも楽しいな、
って思えるのです。


こういう稼ぎ方を、教えてくださったのは、
有名なアフィリエイターさんに、質問メール
を送ってからなんです。そのときに、
アドバイスをいただき、やってみたのが
始まりでした。


つい最近、お礼をかねて、メールしたら、
とても喜んでくださって、こちらももっと
嬉しくなりました。


アフィリエイトの世界も、親切な先輩方たくさん
いらっしゃいます。そして、質問メールしたら、
親身に答えてくれます。


何か疑問に思ったり、どうなんだろうて
思ったら、迷わずその人に聞いてみるべき
です。ただし、失礼のないような書き方を
するべきだと思いますが。


一人で悩まずに、有名な方だからって
臆せずに、どんどん行動すると道も
開けますね。思っているだけでは、
道は開けません。



役に立ったと思ったら、
応援ポチ★してくださると嬉しいです。m(._.)m
人気ブログランキングへ

コメント

ひで蔵さん

いつもご訪問ありがとうございます。
ほんとに、リアルのお店という感じですね。でも、ブログもそうなんですけど、ちょっと違う感じがします。

ラン子も応援ポチ★しました。

サスケさん

いつもご訪問ありがとございます。

ラン子は、サスケさんのブログと
無料レポート参考にさせてもらって
います。

分かりやすい書き方に感謝してます。

ラン子も応援ポチ★しました。

和やかダンディ@Takeさん

いつもブログへご訪問ありがとうございます。

そうなんですね、調べられるんです。
やはり、なんでもデータ大事です。

ラン子も応援ポチ★しました。

新生・楓さん

いつもブログへご訪問ありがとうございます。

ほんとに半端ない、って言葉が
ぴったりです。手ごたえ感じます。

ラン子も応援ポチ★しました。

ラン子さん

ひで蔵です。
いつもご訪問ありがとうございます。


自分で直接販売しているのと
同じような感じですね。

お客様とのふれあいも
楽しそうです^^

またお伺いします。
熱烈☆応援させていただきました
  • [2009/08/13 18:19]
  • URL |
  • ひで蔵@パワーブログで情報商材アフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いつもお世話になってます。
サスケです。

売れる商品見つけられたのですか。
羨ましいです~。

ヤフオクはとても稼げますので、
サスケも好きです。

応援ぽちです。

ラン子さん、こんにちは!
和やかダンディ@Takeです。

いつも暖かいコメントや励まし
ありがとうございます^^

オークションはお金が必要な
時は助かります^^

売れる商品が見つかれば
なおいいですね^^

相場も調べられるんですね。
知りませんでした。

心から応援します
ポチっと♪
  • [2009/08/11 16:41]
  • URL |
  • 和やかダンディ@Take アフィリエイトで「目覚まし時計のいらな
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ラン子さん


こんにちは、新生・楓です。
ヤフオクは市場が大きく、利用者も
半端無いので、絶対に利用したいところです。


私も使いますが、ヤフオクは
本当に売れますよね^^



では応援済みです!

美海さん

ブログへご訪問ありがとうございました。

そうですね、並行してやって
いけばいいんですよね。
ありがとうございます。

ラン子も応援ポチしました。

美海です。

コメントありがとうございます。

オークションはアフィリエイトと比べ、
お金の入ってくるスパンが短いので、
並行してやるといいですね。


字が小さいというコメントを
いただいたのですが、
今まで、言われたことがなかったので
気にしたことがなかったのですが、
そのように見えることもあるということで、
文字フォントを少し大きくしてみました。


ありがとうございました。
  • [2009/08/11 12:13]
  • URL |
  • 美海@サマーキャンペーン実施中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ranco3.blog73.fc2.com/tb.php/69-27c44625

