スポンサーサイト 


お金と希望の法則・ほっとする豊かさ実現法 

意識改革の大事さを書きました。

サト愛さんの、
お金と希望の法則・ほっとする豊かさ実現法
音声とPDFファイルの両方があります。


ラン子は音声を何度も聞いてます。
でも、ときどき文字ファイルを読んで、確認すること
もあります。


どちらかというと音声ファイルを、聞く方が
ラン子はいいです。


なぜかというと、これは人により違うようですが、
電車など乗ってるとき、本を読む人ですか、
それともipodなどで、音楽聴くほうですか、
このどちらかで、やはりいいほうが違うようですね。


つまり、頭に入るのは、どっちがいいかな、という
ことなんですね。


でも、これってすごーく大事な違いだと思うのですが。
目から情報が入って、脳に達して理解する力、
耳から情報が入って、脳に達して理解する力。


人によって、ずい分違うようなんです。
聞いてみたんですが、読まないとダメという人
何かをしながら、聴きながしながら、理解する人、
ほんとに人それぞれ。


昔、(かなり昔ですが)勉強するとき、ラジオ聴き
ながらする人、シーンと静かでないと、はかどらない人。


そのこと思い出しました。昔ラン子は、シーンの
タイプでしたが、音楽は聴きながらもありでした。


そこで、サト愛さんの、お金と希望~ですが、
他のことをしているときは、音声を聴きながら、
しかし、集中してウン?というときは、
文字でとなりますね。


これだけは、いえるのですが、サト愛さんの
声は、小鳥がさえずるような、そんなやさしさ
なんですね。


でも、そのやさしさの中に、苦労して
培ったノウハウがしっかり詰まっています。


大事なことは、稼ぐ技術のまえに、
マインドが大事です、それがないと
うまくいかないのです、というメッセージ。


これは、今まで、サポートしてきて、
強く思った考えで、また、サト愛さんが
実践してきたことです。


私たちは、まず技術ありき、で出発すること
多いでしょ?


しかし、そうではなくて、心が、マインドセットが
ゴールに向いてないと、いつまでも
寄り道ばかり、のアフィリエイターですよ。


そして、すぐにあきらめたり、投げやりになったり、
悲観したり、とマイナスの面ばかりがでてしまう。


このことを、サト愛さんは指摘されてます。
ドキッとしたら、そう、マインドセットが
きちんとセットされてないんです。



今、充分稼いでいるのであれば、ここが
すでにできています。もし、そうでなければ
サト愛さんの

「お金と希望の法則・ほっとする豊かさ実現法」
で、解決します。
↓   ↓   ↓   ↓

お金と希望の法則・ほっとする豊かさ実現法


シンプルです。話していることは、シンプルですが
気がつかないのです。


こころを向けると、耳に入ります。
そして、きっと安心します。


役に立ったと思ったら、
応援ポチ★してくださると嬉しいです。m(._.)m
人気ホームページランキングへ
 ↑ 今日は、どのくらいにいるのかな?

コメント

新生・楓さん

そうですか、音声派が多いですね。
それも何だかわかりますね。
文字と、音声ではまるで違うもの
のような気がします。

ラン子も応援ポチ★しました。

和やかダンディ@Takeさん

新しい商材は、やはり
気づきと、心のあり方が
ギアチェンジするようです。

応援ポチ★しました。

しほパパさん

そうですね、とても癒されます。
でも、癒されるだけではない
のですよね。

お金と幸福を招く声ですね。

ラン子も応援しました。

ラン子さん


こんにちは、新生・楓です。
あ・・・・そういえばサト愛さんが
新しい商材を^^;


すっかり忘れておりました。


私も楓さんと一緒で音声派かなぁ^^
散歩はしませんが・・・。


フィットネスのときにでも。



では応援済みです^^

ラン子さん、こんばんは!
和やかダンディ@Takeです。

いつも暖かいコメントや励まし
ありがとうございます^^

音声で聴いてると
だんだん頭に染みこんで
くる感じがありますね^^

私も何回も聴いています^^

心から応援します
ポチっと♪
  • [2009/08/07 23:20]
  • URL |
  • 和やかダンディ@Take アフィリエイトで「目覚まし時計のいらな
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ラン子さん、こんばんは。
しほパパ★ダイヤの原石です。

ブログへの訪問と応援、有難うございます。

サト愛さんの新商材:お金と希望の法則は、
スロアフィ同様、素晴らしいですよね。

今回は、旦那様:ヒロ愛さんも音声で
参加されていて、心が癒されます。

応援します。ぽちっ!!

楓さん

ブログへご訪問ありがとうございました。

そうですか、音声派ですか。
人それぞれですよね。

ラン子も応援ポチ★しました。

お久ぶりです、楓です。

ブログへのご訪問
有難うございました♪

私は、音声とPDFなら
音声派かも知れません。


犬の散歩しながら
毎日、何かしらの音声聴いてます^^


心より応援!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ranco3.blog73.fc2.com/tb.php/68-f64580f3

