スポンサーサイト 


Twitterはどういうふうに使うの? 

サト愛さんのご紹介で、Twitterに参加してみて、
その幅広い使用者にびっくり!


世界中の人たちが参加しているのですよ。


ここでアフィリエイト魂がむっくりおきて、
これで、アクセス集めたらって考える人が
いるの分かります。


ただですね、ここのTwitterは、SNSと考えて
mixiと同じようにあんまり宣伝を中心に
考えない方がいいかな、と思いました。
そのような、制限はないようですが。


もしくは、宣伝の仕方ですね。
ここはあくまで、つぶやきですから。
日記よりも軽いつぶやきだから、
こんなに、広まってるのかな。


名前をしってもらうため、
露出を多くする、そして、運よく
アクセスが集まれば、そんな
気もちのほうがいいと思います。


ラン子は、バラク・オバマ大統領(だと
思うけど、本人だという確証はないです)
とか、オノヨウコ(これは本人間違いないです)
など、有名人もフォローしてます。


ちょっとしたつぶやきで、あ、そうなんだ
と思いますしね。ちょっとした挨拶だって
だれか、言ってました。


世界中のひとたちが、今日の一言いってる
わけで、そして、挨拶を交わしている。


ネットの世界を象徴していると思いませんか?
ものすごく、利用価値がありそうじゃない
ですか、アフィリエイト関連でなくとも。


だれかが、営業の仕事から、今帰ってきた、
とつぶやくと、知らないだれかが、
お帰り、お疲れ様って、言葉返してくれる。


これだけでも、一日明るくなりません?
あんまり、アクセスだの、アフィリエイトに
利用だのと、狭い世界に固執しないほうが
いいということ、分かってもらえます?


こういうことが広まると、徹底的に使い倒せ
とか、100%利用するノウハウなどが
すぐレポートでそうですが、
そういうことばかりだと、世界が狭くなる
気がするのは、ラン子だけですかね?


楽しむことは、楽しんでいいではないですか。
このTwitterに参加して、そう思いました。


リアルの仕事でも、何でも成果に結びつけ
たがる、営業の人いますね。
そういう人好きですか?多くの人は
多分、うんざりですよね。


知ってる友達がここで、見つかるといいな、
そんな気持ちで、書きこんでいます。
なにしろ、1~2行だから、ラクですし。


ラン子にもたくさんフォローしてくださって
ありがとうございます。


外国の人もいるみたいで、日本語わかるのかな
って不思議でした。


TwitterのURLはこちらです。
ラン子のルーム


日頃のちょっとした、つぶやきです。
楽しいですよ^^


役に立ったと思ったら、
応援ポチ★してくださると嬉しいです。m(._.)m
人気ブログランキングへ

コメント

まあくさん

いつもご訪問ありがとうございます。
仕事忙しいですか?

twitterは、単に、つぶやきを
書いていくんですが、
そこに、自分のブログURLなど
貼って、来てもらったりします。

それもまた面白いかなって。

ラン子も応援ポチ★しました。

リン太さん

いつもご訪問ありがとうございます。

何だか、ものすごく広がって
いますね。

楽しみな気がします。

ラン子も応援ポチ★しました。

イケシマさん

ブログへご訪問ありがとうございます。

そうですね、楽しいSNSになると
いいですね。

ラン子も応援しました★

こんにちは!
まあくです。

僕も先日からついったー始めましたが
どういう風に使うか
まだわかりません。
企業向けに
売り込みの広告が出ていますが
どういう風に使うのでしょう。。。

応援^^ぽち!

こんにちは。りん太です。
ご訪問感謝です。

Twitterはさまざまな人と気軽につながりが持てるので
面白いですよね。(^_-)

私も今後の利用の仕方をいろいろと模索しています。

応援ポチッ!!

こんばんは★イケシマです(^^)

ブログへの訪問&応援ありがとうございましたm(_ _)m

Twitterは、世界中で注目されているみたいですね。

商用目的で使うと、質が下がるので辞めてほしいものですよね( ̄ー ̄;


応援済みです♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ranco3.blog73.fc2.com/tb.php/67-46dafa92

