スポンサーサイト 


お金と希望の法則・ほっとする豊かさ実現法 

アフィリエイトを始めて、3ヶ月ぐらいたって
だんだん慣れてくると、少しずつ回りのことが
見えてきます。


今まで、夢中で必死だった頃から、少し
気持ちも落ち着いて、しかし、だんだん逆に
不安になってくることもあります。


もう、コレだけ時間がたったのに、ちっとも
変化がない、または一所懸命にやってるのに、
稼げないと、落ち込んだり。


こんな時期が、人により少しずつ違いますが、
必ずあるものです。


サト愛さんも、3ヵ月たったときに、目標と
していた稼ぎよりも、ずっと少なくて、
落ち込んだことがあるそうです。


そういうとき、ご主人のヒロ愛さんのことばに、
救われたことが、たびたびあるそうです。


少しずつでいいんだよ、少しでも進んでいれば
いいんだよ、今を楽しむ工夫をすると
いいよということばに。


サト愛さんも、3年くらい前は、漠然とネットで
稼げればいいな、と思っていた主婦でした。


そして、ネットで稼ぐマニュアルを手にして、
これならできると、1日3時間びっしり作業して
3ヶ月たったら、30万円稼ぐつもりが、
3万円の収入でがっかりしたそうです。


しかし、ヒロ愛さんの言葉にあせらず、急がないで、
今を楽しむ気持ちを大事にして、もう一度きちんと
基本にかえり、やり直してみたそうです。



1ヶ月で3万円しか稼げないと、自給に換算したら
いくらになるか、など稼げない人の典型的な
頭の構造から、豊かな発想へと、心が変わっていった
のです。


そうして、4ヵ月目に10万円、5ヵ月目に40万円
を越えるようになった。


私たちはいつも、技術的なことにこだわります。
ここをこうすれば、いいとか、SEOはこうしろとか、
しかし、サト愛さんはそれよりも、こころのギアチェンジ
が必要ですと言ってるのです。


つまり、苦しみながら、苦労しながらやってみても
それが相手に感じられるのです。読んでる読者には
楽しさも、夢も希望も伝わらないのです。


そこで、楽しく良いことをみつけるゲームをしたり、
明るい表現や、肯定的な表現になるように
言い換えたりして、できるようになるよとつぶやく
のだそうです。


期待したものでなかったときは、ああ、でもここだけは
よかった、期待以上だった、などなど。
よい波動を引き寄せるようにする。


1日で、幸せだったこと、良かったこと、喜んだことを、
探して、メモする、幸せ探しゲームもよく、するそうです。


あまり、仕事(ネットのこと)だけ考えずに、
ほかの楽しいことを見つけると、脳も体も
リラックスして、豊かな発想に変わるんですね。


今自分にできることを楽しみながら、ネットの
サイトに訪れてきてくれた人が、どんなこと
したら、喜んでくれるか
、それを少しずつ、
計画たてて、作業していたら、どんどん
目標がかなっていった。


そして、これがラン子もハッとして考えを
改めないとと思ったのが、長時間働かないほうが
お金持ちになるというところです。


仕事ばかりで、働きづめでは創造性が失われていくと
いうところです。働いている(作業している)
時間は短くても、どうしたらいいかな、という
アイデアは常に考えている。


つまり、創造のための時間へと回していく。
そこに喜びを感じ、幸せを感じていると
豊かな人生を送れるということですね。


意識改革とよく言われます。それが大事だと
いうこともよく分かります。


しかし、それを具体的に、どうすればいいのか
分からずに、困っている人多いですね。


その意識改革を、音声を聞いてできるのです。
できれば、ゆったりとリラックスした状態で
頭の奥底へ話しかける感覚です。


ぜひ聞いてみてください。
「お金と希望の法則・ほっとする豊かさ実現法」
↓   ↓   ↓   ↓

お金と希望の法則


音声と文字のファイルと両方あります。
音声は、脳に直接働きかけて、
とてもリラックスできます。時間も場所も
選びません。


落ち着いて読んで、納得したい人は
文字のファイルで。


あなたも脳内改革始めませんか?
きっと毎日の生活が変わります。
今の生き方変えたい人も、
きっと役にたちます。^^


お金と希望の法則



役に立ったと思ったら、
応援ポチ★してくださると嬉しいです。m(._.)m
人気ブログランキングへ

コメント

kasegu造さん、

ブログへご訪問ありがとうございます。

ほんとうですね、心の持ち方で、
ガラリと変わりますね。

ラン子も応援ポチ★しました。

こんばんは、
はじめましてkasegu造と申します。

コメントありがとうございました。

ほんと、ゆっくりあせらず
やっていきましょう。

こころの持ち方って大切ですね。
応援ポチです!

サイモンさん

いつもご訪問ありがとうございます。

ハンドルネーム変えたんですね。
サイモンさん、いい名前です。

ラン子も応援ポチ★しました。

サト愛さん

ブログへご訪問ありがとうございます。

はい、最大限活用します。
いつも励ましの言葉ありがとう
ございます。感謝です。

ラン子も応援ポチしました。

ラン子さん、
こんばんは!
(サカ本改め)サイモンです。

ハンドルネーム変えました。
宜しくお願いします。

自分の心をコントロールできない人間って弱い存在ですね。

サト愛さんのおおらかな愛に満ちた文章を読むとほっとしますね。

音声も聞きたいです。

心をこめて熱烈応援です!
  • [2009/07/30 23:13]
  • URL |
  • サイモン@稼ぐアフィリエイト・手法と戦略
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

お金と希望の法則の活用と
レビューに感謝です。
活用して、豊かさを引き寄せて
くださいね~

応援します!ぽち^^
  • [2009/07/30 13:12]
  • URL |
  • サト愛☆スローライフアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はぴさん

いつもご訪問ありがとうございます。

本当にそうですね、楽しみたいです。

ラン子も応援ポチ★しました。

イケシマさん

ブログへご訪問ありがとうございます。

ほんとに近くですね。
よろしくお願いします。

ラン子も応援しました。

こころさん

いつもご訪問ありがとうございます。
新しいブログは、こころさんらしい
雰囲気ですね。
すてきです。

ラン子も応援します。

ポチ★

みどりむしさん

ご訪問ありがとうございます。
はい、ぜひ伺いますね。
よろしくお願いします。

ラン子

ラン子さん
 
おはようございます。
ご訪問&コメントありがとうございました。

一生懸命走り続けて上手くいかないと
モチベーション下がります。
誰でも経験する事ですよね~。
 
心のギアチェンジは必要ですね。
アフィリエイトは楽しんで続けたいです!
 
応援ぽちっと。
  • [2009/07/29 08:09]
  • URL |
  • 情報商材レビュー アフィリエイトで楽しく稼ぐ!はぴ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは★イケシマです。

音声ファイルがあると、移動中に聞くことが出来るので、効率的に学ぶことが出来ますよね(^^)

ちなみに、イケシマは、佐世保市出身です!結構近いですね(▼-▼*)

応援させていただきます!

ラン子さん
こんばんは。
お久しぶりです。こころです^^

この度ブログをお引越しいたしました♪
新しいブログはこちらです。
http://kaseguspice.com/

これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

応援していきます^^
  • [2009/07/29 00:12]
  • URL |
  • こころ@リサイクルショップネット部門担当!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

みどりむし

ブログ拝見しました。いろいろ為になってとても良かったです。
わたしの方も興味があればご覧になって下さい。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ranco3.blog73.fc2.com/tb.php/66-81eb5fa9

