スポンサーサイト 


セカンドフェーズアフィリエイトの戦略とは! 

セカンドフェーズアフィリエイトの戦略は、
とにかく、徹底して読者のためになることを
提供する、これにつきると思います。


これはもちろん、スロアフィにも通じることですね。
だから、始めはアフィリエイトしない、
これを徹底するといってます。

最初はひたすら、ひたすら読者の知りたい
ことを伝える、この姿勢です。


たとえば、ニッチな分野といいましたが、
FXや、ダイエットなど、ずーと
人気がありますが、これを徹底して
調べるわけです。


もちろんライバルもいっぱいの分野でも
ありますよね。


その中でも、以外とのせてないような
事があるわけです。そういったことを
調べて、それを載せる。


読者が、一番知りたいことは何なのか、
これがキモとなるわけですね。


しかし、これって、アフィリエイトの
基本ですね。つまり、何か情報を
得ようとして、ブログなり、メルマガなり
訪問するわけですから。


ここでしっかり、知りたいことが書いてあれば、
もちろんファンになってくれるでしょうし、
再訪もありますよね。


そのためにリサーチが必要だと強調してます。
それさえしておけば、当然のごとく
訪問者は増えていくのですから。


ラン子も気をつけないといけないのですが、
知りたいことを提供している、つもり
なってることがあります。


それは、今だと分かるようになったのですが、
リサーチが足りないときですね。中途半端な
リサーチだと、そうなる気がします。


相手の立場になって、とはよく言われる言葉ですが、
そうするのは、簡単ではないです。


自分自身では、気がつかないこと、ほんと多いですね。
そんなときは、違う言葉で、違う方法でやってみると
理解できることあります。


ひとつひとつ、身につけていくには、時間かかります。
サト愛さんも、新しい音声教材、「お金と希望の法則」で
語ってくれてますが、過程を楽しむ事が一番の
近道なんですね。



役に立ったと思ったら、
応援ポチ★してくださると嬉しいです。m(._.)m
人気ブログランキングへ

コメント

イオさん

ブログにご訪問ありがとうございます。

本当にそうですね。ラン子も
手を抜かずにやらないと
と実践中です。

ラン子も応援ポチ★しました。

イオです。

ラン子さん、ご訪問ありがとうございます。


読者の知りたいことを伝える。
これだけで心がつかめますよね。

リサーチ、とっても大切だと思います。


P.S
例の件、誠にありがとうございました^^

ではまた来ますね。応援♪
  • [2009/07/28 17:59]
  • URL |
  • 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

イケシマさん

ブログへ訪問ありがとうございます。

そうですね、そこに注力しないと
いけないんですよね。

ラン子も応援しました。

アフィリエイト戦略家 maxさん

ブログ訪問ありがとうございます。

そうなんですね、とても勉強になります。

ラン子も応援しました。

こんばんは^^

アフィリエイト戦略家 maxです。



モリシンさんとこから
流れてきました。


ただ単にニッチなジャンルでやるだけじゃ稼げないんですよね。



読者の人が
求めている情報も与えることで
はじめて、効果がでてくるんですよね。


応援済みです^^
  • [2009/07/28 00:43]
  • URL |
  • max@オリジナル特典が・・・。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

初めまして★イケシマといいます。

ひたすら読者の知りたい情報を伝える。

これって凄く重要ですよね(▼-▼*)

応援させていただきましたm(_ _)m

ひで蔵さん

いつもご訪問ありがとうございます。

ラン子もリサーチするのに
とてもためになりました。

応援ポチ★しました。

タカまみさん

いつもご訪問ありがとうございます。

そうですね、なかなか簡単とは
いかないですね。

ラン子も応援ポチ★しました。

yuupippiさん

ご訪問ありがとうございます。

アクセスアップもいろいろですね。
ありがとうございます。

ラン子さん

ひで蔵です。
いつもご訪問ありがとうございます。


リサーチの仕方が
面白い方法だと思いました。

ニーズって、ああやって
掘り起こして行くんですね!


またお伺いします。
熱烈☆応援させていただきました
  • [2009/07/26 14:42]
  • URL |
  • ひで蔵@パワーブログで情報商材アフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは^^

一番知りたい事はなんなのか・・

そうですね~。
私も「つもり」になって発信しているかもです。


気をつけなければ・・(゚ー゚;Aアセアセ


応援します。ぽち^^

無料でアクセスアップしてみませんか?
仕事やほかの事をやってる間に、自動サーフにしてモニタ電源切って放置(当然のことながら本体切っちゃダメ)していてもポイントが勝手にたまります。
違うタブで開いて同時に走らせることもできます。
※うさん臭い、どうでもいいや、と思えばスルーしちゃってください。
お互いブログ頑張りましょう。

☆オレンジトラフィック 
http://orange-park.jp/?ref=39739

☆三ツ星トラフィック
http://3star-tool.com/?parents_id=2461

☆もっとアクセスアップ
http://goldcows.com/accessup/signup.asp?ref=59981

☆ついでにおこずかいも。ノーリスクで
http://www.formlan.com/form2/zeakzeakzeak/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ranco3.blog73.fc2.com/tb.php/65-4c27df0f

