スポンサーサイト 


セカンドフェーズアフィリエイト 

セカンドフェーズアフィリエイトを
結局買っちゃいました。

セカンドフェーズアフィリエイトの
特徴は、

アメブロを使って、情報商材の
アフィリエイトなんですが、
そのやり方がユニークです。


まず、その前に、アメブロですが、
芸能人ブログが多いので有名です。


そして、アクセスが集めやすい。
あし@機能が、ブログについてる
ようなものなので、集めやすい。


読者登録機能もついています。
これをポチ、ポチおすだけで、
登録ができる。


それで、アメブロのアクセスの集まり具合は、
ほんとにスゴイ!始めたばかりでも、
一日100ぐらいすぐに集まります。


このようなアメブロですが、広告を
消せないところがちょっと、ですね。


そして、セカンドフェーズアフィリエイト
は、ニッチな分野に特化して、
アフィリエイトしていくのが特徴でしょうか。


この、セカンドフェーズアフィリエイトには、
作業シートがあるんですが、これが
ブログ作りに、とても役に立ちます。


作業シートさえ、始めに作っておけば、
ほとんど毎回、あまり考えずに
ブログ作りができます。


作業シートを作るうえで、もとになるものを
リサーチしていくのですが、それも
なかなか独自の方法だと思いました。


かなり、徹底的にリサーチが必要です。
だから、ライバルもしっかり調べていく。


これは、作者の田中さんがアフィリエイト
で、稼いだ方法です。このように、
徹底的にリサーチを重ねて稼いだ。


ライバルの良いところは、見習い
悪いところは反面教師にと。


カスタマイズ方法など、初心者には
もうちょっと説明が必要かなと、思いますが
基本的には、音声での説明です。


そして、何より購買より、3ヶ月まで個人的に、
ブログ診断、メール相談、スカイプ相談
それから、時間があえば、直接相談など
いたれり、つくせりです。


だから、もう販売中止なんですね。
最近は、SNSも立ち上げました。
まだ、大学生なのに、会社を作った
そうです。


というわけで、ラン子は最近、バックで
アメブロに取り組んでいます。
どちらかというと、バックリンクの
考えです。


今まで、正面から見ながら作業してたのが、
後ろから見て、斜めからみて、どうかな
という、そんな感覚があります。


ヒント満載の教材です。
セカンドフェーズアフィリエイト
残念ながら、7月10日で販売中止に
なりました。


これだけサポートしてたら、時間
たりませんね、ホントに。


役に立ったと思ったら、
応援ポチ★してくださると嬉しいです。m(._.)m
人気ブログランキングへ

コメント

新生・楓さん

いつもご訪問ありがとうございます。

ありがとうございます!
置き手紙というソフトを
入れたら、くずれちゃいました。
とりはらったら、OKでした。

良かったです、ホントに。
教えてくださってありがとう
ございました。m(._.)m

ラン子も応援ポチしました。

ラン子さん


こんにちは、新生・楓です。
おぉぉぉ^^


しっかり見えてますよ~♪
直って良かったです。


この前は何の記事を書いているか
さえ分からなかったのでw


セカンドフェーズが再販されることを
切に願っています。。。。



では応援済みです!

ゆたっちさん

ご訪問ありがとうございます。

ほんとに残念だと思います。
また、再開してくれると
いいのですが。

ラン子も応援ポチ★しました。

長門さん

ご訪問ありがとうございます。

はい、参加します。
よろしくお願いします。

ラン子も応援ポチ★しました。

おつかれさまです

ラン子さんはじめまして。
ゆたっちといいます。

応援回りに伺いました^^

わたしはセカンドフェーズ持っていませんがアメブロやってます笑でも分らないこと多くて記事見ているうちに欲しくなってしまいました。販売終了残念です!


お互いの反映を祈って応援クリックしておきました☆
  • [2009/07/21 17:22]
  • URL |
  • ゆたっち@アフィリエイトROOKIESブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

訪問ありがとうございます。

i2iランキングも参加ありがとうございます。
企画も参加といことでよろしいでしょうか?
もしよろしければご参加ください^^

アメブロ流行ですよね。
アクセスが簡単に集まるところはやはり魅力的です。

応援してます!

りさパパさん

いつもご訪問ありがとうございます。

そうなんですね、販売終了で、
残念です。

りさパパさんもご活躍ですね。

ラン子も応援していますポチ★

ラン子さん

こんばんは!りさパパです。

セカンドフェーズアフィリエイトは
ヒント満載ですか!

興味津々ですが、販売停止ですか^^;

ラン子さんのチャレンジ心、
スゴイです!

また伺います。
心をこめて、応援ポチします!
  • [2009/07/20 01:02]
  • URL |
  • りさパパ☆これからはじめるブログアフィリエイト!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

新生・楓さん

いつもご訪問ありがとうございます。

えーそうですか?firefoxだと
そんなにですか・・・

早速確かめてみます。
ありがとうございます。

ラン子さん


こんばんは、新生・楓です。
ブラウザがfirefoxでみていますが
ラン子さんのブログがかなり崩れています。


コメントを残すのも困難です。。。


IEは普通に見れます。



ちくわさん

いつもご訪問ありがとうございます。

あはは、桃はちゃんと食べて
くださいね。今、おいしい季節
ですよね。。。。(よだれです)

ラン子も応援ポチしました。

マダム・ケイさん

いつもご訪問ありがとうございます。

けっこう新しい視点なので、
新鮮です。頑張ります(^o^)丿

ラン子も応援ポチしました。

ラン子さん

こんにちは。

又新しいブログ立ち上げましたね。

いろいろ挑戦してみるのも
いいことですね。

応援します。

マダム・ケイ

  • [2009/07/19 11:20]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで自由な生活夢のある暮らし
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ラン子さん、こんばんは!
ちくわです。

ラン子さん 色々頑張ってますな!

また桃が落ちそうです。

では、また来ますね!

  • [2009/07/19 04:02]
  • URL |
  • ちくわ◎楽しく稼ぐ気ままな暮らしへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ranco3.blog73.fc2.com/tb.php/64-9e4b2dc9

