スポンサーサイト 


アフィリエイトセミナー出席しました! 

アフィリエイトセミナーに出席してきました!

東京の渋谷で行われたセミナーに出席してきました。
メルマガで稼ぐと題して、行われました。

齊藤ぴろさんは、本当に写真のままで、
繊細な感じを受けました。

他の大物二人は、・・・

若い方で、ほとんど表には出ていない方です。
しかし、桁違いに稼いでいるということで、
びっくりでした。


印象は、ごくごく普通の若者とみえましたが、
やはり、二人とも、リアルでもネットでも
ビジネスはビジネスだから、と
きっぱり。


かなり厳しい話もあり、あらたに決心を
しました。やることをやれと・・・
分からないといってる間は、趣味の世界、
仕事レベルではないでしょ、と。


ネットだと簡単に稼げると思う勘違いが
多くて、という言葉に、本当にそのとおりです。
たいていの人が、やらないのが、というより
やれないのが、検証作業ですよね。


一回やって、だめなら、別のやり方やって、
それでも駄目なら、としつこく、繰り返す。
これを2~3回であきらめて、別のやり方を
フラフラさがす。


そういう人が多すぎるという話ですね。
耳に痛い話でした。稼げない人の、
典型がそのタイプ。


しかし、その方たちも、始めのある期間は
稼げてないということを聞いて、
そうなのか、とちょっと安心。


しかし、改めて、ためになる情報をひたすら
発信する、これが信用につながるという
ことは、いつも言われていることですが、
いつも出来ているかというと、そうでない
ことも多いですよね。自分では、やっている
つもりなんですが、客観的にみるとそうでない。


足元をしっかり見つめなおす、いい機会でした。
仕事意識、プロ意識、外にでて働いていると
当たり前にできてることが、自宅でパソコンだと
趣味の世界とあいまいになることがある。


これは、いつでも見つめなおさなくては
いけませんね。



今日も頑張れと、
応援ポチ★してくださると嬉しいです。m(._.)m
人気ブログランキングへ

コメント

デコ丸の初心者でも簡単に稼げる♪ワザありアフィリエイト教室

初めまして!デコ丸@三宅です。

ブログ、拝見しました (´ー`*)。・:*:・

ずっと読ませて頂き、

よく似た方向性だと感じましたので

ご挨拶申し上げます (〃⌒―⌒)/どもっ♪

今後とも宜しくお願いします!

応援してます♪ 



*********************************
デコ丸の初心者でも簡単に稼げる♪
ワザありアフィリエイト教室
http://dekochabin.blog42.fc2.com/

デコ丸@三宅
dekomaru@k-shiratori.com
**********************************

サカ本さん、

いつもご訪問ありがとうございます。
いいえ、ラン子も知らずにやってるときあります。ちょっと教えてもらうと
助かりますよね。

ラン子も応援ポチ★しました。

ひで蔵さん

いつもご訪問ありがとうございます。
はい、ひで蔵さんもtomさんたちに
会われたんですよね。よかったですね。
ラン子も実際に他の人たちにあうと、
刺激があっていいですね。

ラン子も応援ポチ★しました。

ごろはちさん

ご訪問ありがとうございます。
はい、これからいろいろ知り合いが
増えていくのが楽しみです。
勉強になりますね。

ラン子も応援ポチ★しました。

ラン子さん、
こんばんは!サカ本です。

先日は人気ブログランキング同窓のご指摘ありがとうございました。
早速手直ししました。

今回の記事耳が痛いです。
今までの私がそうでしたから。

少し腰を据えて頑張ろうと思います。

また参ります。

ぽちっと応援します!
  • [2009/07/09 23:30]
  • URL |
  • サカ本@稼ぐアフィリエイト・手法と戦略
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ラン子さん

ひで蔵です。
いつもご訪問ありがとうございます。

大変ご無沙汰しておりました。

有意義なセミナーだったようですね!

人脈が広がるのは
良いことだと思います!




またお伺いします。
熱烈☆応援させていただきました
  • [2009/07/09 19:58]
  • URL |
  • ひで蔵@パワーブログで情報商材アフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ラン子さん
こちらでは、はじめまして、ごろはちと申します。

ブログ、はじめて訪問させていただきました。

セミナーに参加されたのですね。

やはりリアルに聞く声は、
得るものが大きいでしょうね。

1度は参加してみたいものです。

ではでは、応援ぽちりと帰ります。
  • [2009/07/09 03:36]
  • URL |
  • ごろはちブログアフィリエイト簡単製作、ガバガバ稼ぐ情報比較
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

新生・楓さん

いつもご訪問ありがとうございます。

セカンドフェーズで忙しそうですね。
しかし、なかなかヒントいっぱいの
商材ですね。

ラン子も応援しています。
応援ポチ★

ラン子さん



こんにちは、新生・楓です。
いつも有難うございます^^


私ももっと色々なセミナーに
参加したいのですが、最近は
セミナー情報がなくてですね。。。。。



機会があればお会いしたいです♪



では応援済みです!



和やかダンディ@Takeさん

いつもご訪問ありがとうございます。

はい、そうですね、すごく刺激が
ありました。やはり、直接会うのは
新鮮です。

ラン子も応援ポチ★しました。

ラン子さん、こんにちは!
和やかダンディ@Takeです。

いつも暖かいコメントや励まし
ありがとうございます^^

セミナーに参加されたんですね。

やっぱりライブで聞くと
集中力も出て刺激がありますよね。

私も機会があったら積極的に参加
してみようと思います。

心から応援します
ポチっと♪
  • [2009/07/07 15:42]
  • URL |
  • 和やかダンディ@Take アフィリエイトで「目覚まし時計のいらない・
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

新生・楓さん

いつもご訪問&コメントありがとうございます。

そうなんですね、駆け込みで結局買っちゃいました。
生かしたいものがありまして。
新生・楓さんもどうぞ
頑張ってくださいね。

ラン子も一生懸命応援してます。

REDさん

いつもご訪問ありがとうございます。
はい、とてもいい刺激になりました。

なにげに、いい情報聞けたりですね。
機会があれば、でられること
おすすめします。

ラン子も応援ポチ★しました。

ラン子さん



こんにちは、新生・楓です。
更新前に訪問しちゃいました^^;


ラン子さんもセカンドフェーズを
実践されるようですが、
頑張って下さいね♪


私も必死に頑張っております^^



では応援済みです!

ラン子さん、こんばんは。
REDです。

ブログへのご訪問、
コメントをいただき、
誠にありがとうございます。

セミナーに出られたのですね。
私は出たことないのですが、
セミナーでしか聞けない情報を聞けたり、
周りのかたがたとのコミュニケーションを取れたりと、
一度出てみたいです。

応援です♪
  • [2009/07/06 01:32]
  • URL |
  • RED◎ブログでガンガン副収入
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

新生・楓さん

いつもご訪問ありがとうございます。

はい、新鮮ですし、やはり身近で
お話するのは、違いますね。
ちょっとしたことで、ヒントも
いただけますしね。

ラン子も応援ポチ★しました。

マダム・ケイさん

いつもご訪問ありがとうございます。

はい、本当に意識をしっかり
持ちました。人と会えるのも
楽しいですね。

ラン子も応援ポチ★しました。


ラン子さん



こんにちは、新生・楓です。
アフィリエイトセミナーに参加したんですか^^


斉藤ぴろさんにはお会いしたことが
ないので一度はお会いしたいのですが^^;


ホント、セミナーって良い刺激になりますよね♪



では応援済みです!

ラン子さん

こんにちは。

アフィリエイトもビジネスリアルビジネスと
一緒ですね。

甘い気持ちでやっていては多分いつまでたっても、
現状維持のままで上にたどり着けない。

セミナー出席すると勉強になりそうですね。

応援します。

マダム・ケイ

  • [2009/07/05 12:19]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで自由な生活夢のある暮らし
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

タカまみさん

いつもご訪問ありがとうございます。

意識というのは、つい慣れてくるの
が怖いです。やはり、刺激を
受ける機会があるといいと
おもいました。

ラン子も応援ポチ★しました。

ちくわさん

いつもご訪問ありがとうございます。

そうなんですね、自宅だとつい
気がゆるむようです。

ラン子も応援ポチ★しました。

高山さん

いつもご訪問ありがとうございます。

ほんとにそうですね。
ラン子もいい刺激になりました。

応援ポチ★しました。

こんばんは

ブログにご訪問、コメントありがとうございます。

ラン子さんの記事はわかりやすいですね。

意識について最近特に思うことが
あったので、勉強になります。

外ではプロ意識。本当にそうなのですが、自宅では・・^^;
時間管理の点でも意識が足りない
気がしてきています。

セミナー参加でのお話ありがとうございました^^

応援します。ぽち!!

ラン子さん、こんばんわ!

訪問・応援ありがとうございます!

やっぱ家でブログでやってると仕事意識って薄くなってしまいますね。

外ではプロ意識全開なんですけどね(*^_^*)

では応援ぽちりです凸。

こんばんは高山です

セミナーという場は現実社会でも同じですが常にプロ意識をもって接することが大事ですね

応援します
  • [2009/07/05 00:50]
  • URL |
  • 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ranco3.blog73.fc2.com/tb.php/60-38a56590

