スポンサーサイト 


ラン子の紹介 

きらきらラン子は、サト愛さんの「アフィリエイター物語、はじめの一歩」を購入し、
アフィリエイトを体験したのが、アフィリエイト人生のスタートです。


自己紹介しますね♪

誕生日:    9月1日生まれ (乙女座です。そして関東大震災の日です。
         同じ年ではないですよ、もちろん!)

出身地:    佐賀県佐賀市 (サト愛さんと同郷です♪)

仕事の経験: 福岡県の短大を卒業後、すぐに空港で働きました。
         結婚のため上京、そして専門学校で講師をしてました。

         その後、外資系の銀行で、モーレツ社員として深夜まで
         働いてましたが、子供ができ、残念ながら退職。

         再び、講師をしながら、育児を楽しみました。
         子供が少し大きくなったのをきっかけに、勉強したい熱が
         始まり、勉強を開始、米国に子連れ留学。
         しかし、夫の発病で急きょ帰国。
         (わずか4ヵ月の学生でした)(T_T)

         3年後に夫は他界、専門学校のフルタイムとして働いてます。
         パソコンを仕事で使い、パソコン操作は好きです。

         アフィリエイトの経験はなく、初めの一歩購入から、
         スローライフアフィリエイトが、出発点です。
         とってもワクワクした毎日です。


モットー:    本気にやると、楽しい。本気にやると、だれかがみてくれる。
          本気にやると、だれかが助けてくれる。
           
          これは、長野県に観光で行った、お寺にあった言葉です。
          今までに、こんな経験もしてきました。胸にズンと響きました。


ラン子の夢:   ラン子の究極の夢は、世界放浪の旅です。
          バックパック一つで、世界中を放浪したいです。
          そして、世界中に友だちを作っていくのが夢です。
          そのためにも、アフィリエイトにファイトです!


好きなこと:   自由な時間、音楽を聴くこと(イル・ディーボの熱烈ファン)
          バレー(もう、ママさんバレーを引退しましたが、見るのも好き)
          韓国ドラマ(最近は見る時間がありません^^;)



サト愛さんの、初めの一歩から、その後すぐにスローライフアフィリエイトを
購入し、アフィリエイトとは、何かをじっくり学びました。


そこで、サト愛さんの、アフィリエイトをする姿勢や、人柄
にすっかり魅せられてしまいました。


稼ぐだけでなく、人に感謝されることをする、これが信条なんですね。
だから、これほどたくさんの人に支持され、受け入れられていると
感じます。


しかし、支持されるだけでなく、結果をつぎつぎに出していってる人が
続々でているのも、やはり、人に感謝されることの、よい循環の輪が
広がっていること、そして、教材のよさ、再現性の実証だと思います。



ラン子もその輪の中に入れさせてもらいました。
これから、手を抜かず、楽をもとめず、ひとつひとつ確実に
こなしていきます。 (私の欠点は、楽な道をすぐに求めること^^;)


そして、サト愛さんの言葉にあるように、“楽しみましょう”!
ラン子は、夢に向かって、走り始めました!キラキラ(ピンク)

ラン子のように、走りたいけど、一歩が踏み出せない、
そんな方は、どうぞ遠慮なくラン子へメールください。
無理に押し付けるような、そんなことは絶対いいませんから、
安心してくださいね。ご相談にはのりますが・・・!(^^)!

JAFのように、飛んでまいりますよ、メールです^^;

よかったら、一緒に宝探しにまいりましょう!



オリジナル地図を欲しい方はこちらからどうぞ↓

スローライフアフィリエイトレビュー

コメント

ラン子さん
はじめました

ブログへの訪問&コメントありがとう御座います。

昨日は素通りしてしまってすいません。
「ferret Plusコンテスト」から
アクセスしました。
おめでとうございます。

インパクトのあるタイトル&記事に
驚きました。
目に止まる内容を拝見させて頂き、
感謝いたします。

これからも参考にさせて頂きたいと
思います。

応援ぽち!

はじめまして

ラン子さん

しほパパ★ダイヤの原石です。

昨日は、ブログへの訪問とgoogleアドセンスのことでアドバイスを頂き、有難うございました。
早速対応しました。
これらからも、アドバイスがありましたら、是非、よろしくお願いします。

それから、フェレット記事コンテストでの「銅賞」、おめでとうございます。
スロアフィの力は凄いと改めて感心しました。

これからも応援します。ぽちっ!

HAKOさん

コメントありがとうございます。

いえいえ、長くはありません。
まだまだです。

HAKOさんも一緒に楽しんで、
がんばりましょうね。

応援します☆ぽち!

ラン子さん、はじめまして!
HAKOです。

スロアフィ実践長いのですね。

「本気にやると、楽しい。本気にやると、だれかがみてくれる。
本気にやると、だれかが助けてくれる」

本気の大事さ心に留めました。

ありがとうございます。

応援☆ポチッ♪

ひで蔵さん

ひで蔵さん、ラン子です。
初めまして m(._.)m

ブログにコメントありがとうございます。

> 同じ佐賀県ですね!
> 私は水ケ江です(笑)

ほんとですか?!水ケ江ですか!
私は城内です、なつかしい!

ラン子も、熱烈☆応援させていただきました!

これからも、よろしくお願いします。

ラン子さん、
初めまして、ひで蔵です。
私のブログにご訪問ありがとうございます。

これを機に、
いろいろ情報交換できればと思います。


同じ佐賀県ですね!
私は水ケ江です(笑)

今後とも宜しくお願いします。
熱烈☆応援させていただきました
  • [2009/04/02 13:31]
  • URL |
  • ひで蔵@パワーブログで情報商材アフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ranco3.blog73.fc2.com/tb.php/6-41be9c09

