スポンサーサイト 


アフィリエイトセミナーに出席! 

アフィリエイトセミナーに出席します。

齊藤ぴろさん主宰の無料セミナーに出席します。
渋谷で土曜日(7月4日14時~)に行われます。

超大物の方が二人も出ていらっしゃるようで、
今から、ドキドキ、ワクワクしています。

セミナーなど、実際に会って、話を聞いたほうが
いいと、聞いてはいたのですが、何となく
気おくれしていました。


しっかり、話を聞いて、吸収してきます。
筆記用具を持参するのは、もちろんですが、
他になにか、ありますか?と聞いたら、
「名刺」を持ってきたほうがいいですよ、
とのアドバイス。


そうですよね、リアルビジネスでは、
名刺は当たり前!.。o○
しかし、今まで職場の名刺は持ってた
けど、個人の名刺は・・・


早速、名刺作りにとりかかり、
すぐに作っちゃいました。
こういうのは、ラン子は得意です。
でも、なんか、照れるな^^^^;


20名ぐらいのセミナーですから、
講師とものすごく、近いですよね。
これも、ちょっとドキドキ・・・


そのあと、懇親会もあります。
話の具合では、質問もそこで
考えておかないと、といろいろ
頭の中で、ぐるぐるです。


こんな機会があるなんて、ほんとに
luckyです。実際に見て、聞いて、どんな
言葉も逃さずに、テイクインです。


関東地域に住んでいて、ほんとに
今回は幸運でした。
皆さんの分も聞いてきます。
(セミナーの内容は他言無用だそう
ですので、お伝えできません、
あしからず)m(__)m


というわけで、今日も応援していただけ
ると元気に行ってこられます!

ランキング参加しています。応援ありがとうございます。
人気ブログランキングへ




コメント

jamonさん

いつもご訪問ありがとうございます。

ラン子も初めてで、どうしようと
ちょっとドキドキでした。
でも、みなさんともすぐに
打ちとけて、よかったです。
年齢的にも近い方が多くて、
それもよかったです。

ラン子も応援ポチ★しました。

ちくわさん

いつもご訪問ありがとうございます。

はい、やはりリアルに会って
話すのは、違いました。

とてもよかったです。

ラン子も応援ポチ★しました。

高山直人さん

いつもご訪問ありがとうございます。
ただいま帰ってきました。

齊藤ぴろさんは、ほんとうに写真のままでした。他の大物二人は、いえませんが、ネット業界のお話など、
直接会うとこういうことなのか、と
初めてわかりました。

ラン子も応援ポチ★しました。

こんばんは!jamonです。

セミナーに参加されるのですね^^
私はまだセミナーには参加したことが無いので
うらやましいです。
いろんな情報を、しっかり仕入れてきてくださいね♪

では、またお邪魔させていただきます。
応援します!凸★
  • [2009/07/04 22:39]
  • URL |
  • jamon@無料レポートのテンプレもつけちゃう♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ラン子さん、こんにちわ!

セミナーで色んなこと吸収してくださいね!

楽しみですね(^^)

では、応援ぽちり凸

タカまみさん

いつもご訪問ありがとうございます。

そうですか、コメント回り頑張ってくださいね。
東京方面にいらっしゃたら、
どうぞメールください。
お話出来たら、嬉しいです。^^

ラン子も応援ポチ★しました。

真田 ゆたかさん

いつもご訪問ありがとうございます。

そうなんですね、嬉しいです。
せっかくの機会を有効にいかしたい
です。

ラン子も応援ポチ★しました。

先日は 私のブログへの訪問、コメントありがとうございます。

真田 ゆたかです。


興味深いセミナーですね

ピロさんのお話をじかに聞けるのは

貴重です (羨ましい)




では またお邪魔します


応援ポチ^

こんばんは

ラン子さんお久しぶりです^^

アフィリエイトセミナー参加するのですね~!

いいですね~^^


私は、2、3ヶ月に一度は東京に行っていますので

そんな機会があったら参加してみたいです。

でも、まだまだセミナー参加は無理っぽいです。^^;

それで・・・今日から

コメント周りを今日から本格的にやっています。


またお邪魔させて下さいね^^


応援します。ぽち^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ranco3.blog73.fc2.com/tb.php/59-1c62246f

