スポンサーサイト 


アフィリエイトレビュー記事で知りたいこと 

アフィリエイトレビュー記事の書き方でストンと納得した
記事を読み、こう書ければものすごく、読者さんの
ためになるんだとスミズミまで読んだ人がいます。


アフィリエイターの桜子さんです。


実は、ラン子はセカンドフェーズアフィリエイトの
値上げ予定を聞き、ちょっと心動いたんですね。
5,000円から9,800円(6月27日から値上げ)。

まだ、あわててセカンドフェーズのセールスレターに
いかないで、続きを読んでみて!



そこで、だれかレビューしてないかな、と
思っていたら、桜子さんのメールがきました。


まともにレビューしている人いないので、
私がレビュー書いちゃると、威勢よく
セカンドフェーズレビューを書いていました。


始めに、アフィリエイト報酬が購入者以外は
1円になっていること、だから購入者が
独占できる状態なので、仕入目的でも
いいということ。


そして、これは運営者としても勉強になる
やり方だなと納得したそうです。


そして、最初に注意してくださいとあるのは、
セールスレターで作者の収入の多さに、
度肝を抜くが、(月収300万!)それは、
複数のジャンルで稼いでいるので、
始めから、その金額をすぐに期待するのは、
期待しすぎということ。


そして、王道商材と言われるものに比べると
最初の導入部分とか、マインド部分とか
少ないので、初心者のかたには、
ちょっと足りないかなと思われる。


経験者は、そこをフォローしてあげるなどの
特典をつけたらいいでしょうと。


逆に、基本を理解している人は、無駄を省いて
ポイントをついてるので、とてもためになる。


以上を大事な点としてまとめてあります。


向いてる人は、ニッチ系ジャンルの情報商材を
アフィリエイトしたい人。または、ボリュームありすぎの
教材では、どこが大事なのかポイントをつかめず、
自分で判断できずにいる方など。


向いてない人は、ある程度じぶんのスタイルを
確定していて、それを変える必要のないひと。
信頼やコミュニケーション型のアフィリを嫌いな人。


そして、セカンドフェーズの購入目的としては、
解説や教育の仕方を学びたい人、
プラスアルファで、肝となるポイントを
学びたい方、
そして、ここがおもしろいのですが、
作者さんの頭脳をのぞいてみたい方!
なんですね。


これは、作者さんとの音声対談がついていて、
これを聞いて、の感想です。


作者さんの話し方がとても、うまくて、やさしくて、
すごくわかりやすい、ということでした。


桜子さん自身は、知っていること8割、
あとの2割は、ためになったそうですし、
これを他のやり方に応用すれば、
成約ねらえるな、と書いてました。


どのようものかは、セカンドフェーズアフィリエイト
レビュー記事にくわしく書いてありますので、
ごらんください。


それから、セカンドフェーズの中身を
キャプチャー画面でくわしく紹介です。


今後、マニュアルが追加されていくそう
なので、サイトアフィリエイトの基礎、
PPCアフィリエイトの基礎、などなど
追加されていくので、この値段では
かなりお得ということです。


以上のように、レビューされています。


このレビュー記事を読んでみて、
ラン子は購入しませんでした。
いや、できませんが正しいです。


余裕があれば、すぐに桜子さんより
購入したと思いますが、今はダメでした^^;


これだけ、吟味して、情報を与えることが
レビュー記事の書き方なんだと、
すごくラン子自身、購入の判断に
なったんですね。


すべての説明が、自分自身の言葉に
なっている、ここがすごいし、

知りたいことがすべて書いてある。

↑ こことても、とても重要!


これは、やはり経験としかいいようが
ないですが、学べることはできますよね。


ラン子自身アフィリエイトレビュー記事の
書き方に、軸のはっきりしない、なんだか
すっきりしないものを感じていたのですが、
このような紹介の仕方だと、分かるな、
と思えたのです。


そうすると、次も桜子さんは、どんなもの
アフィリエイトするかな、なんて期待
しちゃいますし、買っちゃうかもと
思います。


特典ねらいで、購入される方も多いと
聞きますが、ラン子はどちらかというと、
今必要か、どのような役に立つか、
これを重視しますね。


ここをはっきり書いてくれたら、
ラン子にとっては、とてもためになる
アフィリエイトレビュー記事です。


桜子さんのセカンドフェーズアフィリエイト
レビュー記事は、役に立つ記事でした。



役に立ったと思ったら、
応援ポチ★してくださると嬉しいです。m(._.)m
人気ブログランキングへ

コメント

マダム・ケイさん

いつもご訪問&コメントありがとうございます。

そうですね、使いこなしていける
これが重要ですよね。
なかなか始めは、時間もなくて。
これも慣れなんでしょうか。

ラン子も応援しました★

新生・楓さん

いつもご訪問&コメントありがとうございます。

そうですか、購入されましたか。
アメブロもなんですね。

これからも期待しています。
ラン子も応援ポチ★です。

ラン子さん



こんばんは、新生・楓です。
セカンドフェーズ・・・・購入しました(笑)


5000円と9800円だと全然違いますからね。。。



しかし、桜子さんはホント
軸がしっかりされていてかなり
勉強させて頂いております。



では応援済みです!

ラン子さん


こんにちは。

情報商材、欲しい時どなたから
購入したらいいか迷うことがあります。

本当にこの商材を購入して使い
こなせるかどうかも迷います。
なかなかむずかしいです。

応援します。

マダム・ケイ

  • [2009/06/27 15:40]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで自由な生活夢のある暮らし
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ranco3.blog73.fc2.com/tb.php/57-8ea72141

