スポンサーサイト 


魔法のコピーライティング術 

魔法のコピーライティング術は、岡村元紀さんの
コピーライティング指南書です。


毎日、記事を更新して、メルマガ書いて、
さあ、どれぐらいアクセスがあって、
とチェックしてたら、ほとんど増えてない!(>_<)


あなたは、そんな経験ありますか?





そうなんですね、始めたばかりの人は特に、
記事を書いても、読まれる事など
ほとんどない!


それが特別でも、なんでもなく、
当たり前なんです。


今をときめく、スーパーアフィリエイターと
呼ばれる人たちでも、最初のころは、
同じだったようです。


書いても、書いても反応がない、
そうして、やっとコピーがまずいから、
注目もしてもらえない、
と気づくのです。


アメリカ人で、コピーライティングの神様という人の
言葉があります。

?100%読まないお客様にいかに読ませるか。
?100%信じないお客様にいかに信じさせるか。
?100%行動しないお客様をいかに行動させるか。


これを順番にクリアーしていくと、反応力抜群の
ブログなり、メルマガになるということです。


つまり、アクセスがない、反応がないと嘆いている
人は、コピーライティングのノウハウを身につける
べきなのです。


いくら、ブログでSEOかけたり、メルマガで
協賛アドレスを買って、読者を増やしても、
コピーライティング力がなければ、
結局は、同じことの繰り返しです。


最初から、コピーライティングの力を
つけておけば、各段に早く、反応を
もらえるようになるのです。


でも、コピーライティング力って、
書く力のことでしょ?


そんな力すぐにつくわけないでしょ!
と思うかもしれませんが、
書くためのノウハウは、あるんです。


順番にひとつずつクリアして
書いていくと、読者が反応してくれる、
そんなコピーが書けてしまうのです。


それを身につけられるのが、
魔法のコピーライティング術です。


コピーライティングのノウハウは、
複雑でもなんでもありません。


この教材も、50ページを少し超えるくらいの
長くもない、読みやすいもので、
実行しやすいのが特徴です。


しかも、メルマガのコピーライティング講座
もあり、ここでしっかりフォローして
もらえます。もちろん無料です。


ときどき宿題があったり、
メルマガ読むだけでなく、自分で
書くことで力がつく、そんな
コピーライティング講座です。


きちんと、ノウハウどおりに書いていくと、
ちゃんとコピーができあがる、
そして、ここがキモとなる部分ですが、
6つのステップで、書くことが重要。


コピーは、4つのステップを踏んで
いくのですが、その前と後に
一番重要と思われるもの、
これがうまく書かれていないと、
反応がとれないという
ことになってしまうんですね。


それを、どうやればいいのか、
この魔法のコピーライティング術が
たくさんの人に支持されて
きている、理由のひとつです。



ここで、学んでおくと、ずいぶんと
書くことが早くなります。
書くことに迷いがなくなります。
そして、反応をチェックする余裕も
でてきます。


今、アフィリエイト始めたばかりで、
記事を書くことだけに追われている人、

メルマガ始めるのに躊躇している人、

会社や学校で、話をちっとも聞いて
もらえない人、

発表しなくてはいけないけど、
内容が、全然注目されない人、

営業の成績が、上がらなくて
悩んでいる人、

自分の部下たちの、成績を上げなくては
いけないのに、思うように動いてくれないと
悩んでいる人、


こんな悩みは、すべてコミュニケーションの
力が不足しているからですね。


コピーライティングは、コミュニケーションの
取り方でもあるのです。


物を買う人の心理が分からなくて、
売れるコピーなど、
書けるわけがないのです。


同じ話をしても、コピーライティングの
ノウハウを意識して話すと、
違った世界が広がります。



ひとつだけ、作者の岡本さんが強調して
いるのは、ノウハウを知るだけでなく、
骨の髄までしみこませて、という言葉が
あります。


ただ、しみ込ませるのに、何か月も
かけて、といってるのではないのです。
1週間でもいいから、意識してと。


すると、変わったことが実感できると。
1週間くらいなら、なんとかできますよね。
そう、1週間です。


それで、本当に変われるのです。
ノウハウを身につけるだけで。


魔法のコピーライティング術、
残念なことに、つい最近値上げに
なりました。


しかし、それでも十分に格安です。
3,980円。


ラン子よりお買い上げいただけましたら、
パーソナル個人相談を行います。


密着24時間相談です。^^
ここで、ちょっと教えてもらいたい
と思うことありますよね。


そんなときの強い味方です。
自分では気がつかない、
そんなことも、第3者の目からみると
簡単なことたくさんあります。
(但し、今日から2週間以内の
ご購入に限らせていただきます。)


そして、何と、作者から30日以内であれば、
役に立たないと思えば、返金請求の権利が
ついています。メール一本で、全額
返金保証されます。


でも、返金要求したという人、まわりで
聞いたことありません。


ノウハウコレクターで、つん読(?)いやDL読
の人はいるかもしれませんが^^;


これで安心して、コピーライティングに
取り組めます。一週間頑張ってみてください。
違いを実感できますから。
↓   ↓   ↓   ↓

魔法のコピーライティング術

↑   ↑   ↑   ↑
今日から、2週間だけのラン子オファーつきです。
ご購入は上からできます。どうぞお早めに。


コメント

スネイブさん

ご訪問&コメントありがとうございます。

アフィリエイトするには、コピーからは逃げられませんね。

どうせやるなら、早くですね。

ラン子も応援ポチ★しました。

こんにちは

こんにちは、スネイプです。

ライティング技術
習得したいですよね。

なかなか文章がかけない。
これはアフィリエイトとしては
ほしい情報商材です。

では、応援ポチッ☆
  • [2009/06/23 12:23]
  • URL |
  • 携帯アフィリエイタースネイプ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ちくわさん

いつもご訪問&コメントありがとうございます。

そうですね、早く身につけた方が
いいですよね。

ラン子も応援ポチ★しました。

ラン子さん、こんばんは!
ちくわです。

僕もライティング力を磨かなくては死にそうです。

では、また来ますね!
応援していきます、ぽちり!(*^ω^)ノ凸゙

新生・楓さん

いつも温かいコメントありがとうございます。

はい、ちょっと他のことにかかって
ました。

ラン子も応援ポチ★しました。

こころさん

ご訪問&コメントありがとうございます。

本当に読みやすく、フォローも
万全です。
おすすめです。^^

ラン子も応援ポチ★しました。

ラン子さん



こんにちは、新生・楓です。
更新前に訪問しちゃったようです ^^;



今日は、アフィリ作業を少し休憩しまして
ぶらぶらしてこようかと思います。



って何書いてんだか(汗)




では応援済みです!

ラン子さん
こんにちは。
こころです^^

この商材皆さん紹介されていますが
読めば読むほど気になりますね(笑)
こころもライティング能力を磨かなければなりません。

応援していきます^^
  • [2009/06/21 10:13]
  • URL |
  • こころ@リサイクルショップネット部門担当!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あおいさん

いつも温かいコメント&ご訪問ありがとうございます。

そうですね、人の心理を学ぶのは、
大切なことなんですよね。

ラン子も応援ポチ★しました。

jamonさん

いつもご訪問ありがとうございます。

そうですね、読みやすさと実践しやすさも人気かと思います。

ラン子も応援ポチ★しました。

こんばんは、初めまして。
あおいです。

当ブログへのご訪問と応援を、
ありがとうございます^^

テクニックも大切だし、
心が伝わることも大切だし、
ライティングは奥が深いですね。


心をこめて、応援していきます。
  • [2009/06/21 00:02]
  • URL |
  • ブログで稼ぐアフィリエイトで夢を叶える@あおい
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!jamonです。
ブログへのご訪問、いつもありがとうございます!

この商材は、本当に人気ですよね。
それだけ、ライティングに悩んでいる方が
多いってことなんでしょうね。

私もメルマガ始めてから
ライティングについては
勉強しなくちゃな~と強く感じるようになりました。

では、またお邪魔させていただきます。
応援します!凸★
  • [2009/06/20 22:03]
  • URL |
  • jamon@オリジナルテンプレ*キャンペーン中♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

新生・楓さん

いつもご訪問&コメントありがとうございます。

そうですか、実行しやすい教材です。
初心者の人に特におすすめですね。

ラン子も応援ポチ★しました。

マダム・ケイさん

いつもご訪問ありがとうございます。

そういっていただけると嬉しいです。
少しずつ書くことにもなれてきてる
ような気がします。

ラン子も応援ポチしました。

タカまみさん

ご訪問ありがとうございます。

自然と身につけることで、
大変と思わないかもですよ。

ラン子も応援してます☆

ラン子さん



こんにちは、新生・楓です。
魔法のコピーライティングは最近
凄く流行っていますね^^


私も購入しようと思いましたが
止めてしまっています。


価格もリーズナブルなので
オススメする人が多いんですね♪




では応援済みです!

ラン子さん

こんにちは。

コピーライティング、記事を書くためには絶対必要ですね。

ラン子さんの最近の文章はすばらしいです。

応援ポチしました。

マダム・ケイ

  • [2009/06/20 12:52]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで自由な生活夢のある暮らし
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは~

ご訪問ありがとうございます。
暖かいコメントも感謝しております。

コピーライティング身につけたいですね ^^;
余裕ないないと言ってる次点でダメです!
今始めないとですね^^

自分に言ってます。ハイ ><。

また、お邪魔しますね

応援します!ポチ♪

和やかダンディ@Takeさん

いつもご訪問&あたたかいコメント
あいがとうございます。

いい教材です。役に立ちます。

ラン子も応援ポチ★しました。

ラン子さん、こんばんは!
和やかダンディ@Takeです。

いつも暖かいコメントや励まし
ありがとうございます^^

コピーライティングは本当に
大切ですよね。

私もただ今猛勉強中です。

心から応援します
ポチっと♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ranco3.blog73.fc2.com/tb.php/53-e52031cb

