スポンサーサイト 


アフィリエイトブログ記事の書き方 

アフィリエイトに関して、最近ちょとした
実験をしています。


反応の変化をダイレクトに知る方法です。


それは、お小遣い稼ぎに、
ヤフーオークションをしてるんですね。
それに、ebayも。


けっこう売れ筋とか、おもしろいものあって、
勉強になります。


このオークションにだすときの説明文、
これが、とてもキーになるのです。


同じもの売ってるのに、入札がはいる人
と入らない人がいるのです。


値段を安くつけているとか、高いとか
それだけでは全然ない。


戦略として、スタート時の値段設定は
あるようですが、それでもやはり
買う人、入札する人は説明文を
必ず読みますから。


そのたくさん入札されている人の
説明文を読むと、気づきとコツが
あります。


今、活躍しているアフィリエイターで
かつて、オークションからスタートして
いる方、たくさんいます。


ラン子もなぜなのか、自分でやってみて
ホーでした。(@o@)


これを体験する、しないでは、
違うんだと納得です。


とにかく、反応がダイレクトに分かります。
早ければ、UPして5分後ぐらいに、
メールもらったりして。


人気の品であれば、注目されるのは
簡単ですしね。


最近、パソコンの液晶画面が壊れて、
買い換えたんです。そのとき、
壊れた液晶、どうしようと見た画面で、
ジャンクというのがありました。


液晶画面は人気です、捨てないでと
あったので、ホーと納得、すぐに
オークションだしました。


もちろん、故障してます、映りません
と明記してます。


10分で売れました。家電やさんで、
引き取ってもらうとお金かかったりする
のに。


これは、いいですよね。ゴミの減量にも
なるし。器用な人は、修理して、再度
売りにだしたり、部品を使ったりするん
ですって!


いくらで売ったかって?
知りたい方は、どうぞメールください。
オークションの戦略なので、
こっそり教えますね。


こういう文を書くときに役に立つ、
これがコピーライティングです。
おそらく、入札される人とされない人の
違いは、コピーを知ってる人、
知らない人。


生活のあらゆるシーンで役にたちます。
最近、値上げされましたが、まだ
それでも格安です。


魔法のコピーライティング術




役に立ったと思ったら、
応援ポチ★してくださると嬉しいです。m(._.)m
人気ブログランキングへ

コメント

お久しぶりにブログ周りしてます

そして久しぶりの記事更新でした

今はアメブロに集中してるんですよ

ブログも最近、方向性を変更していっています

何かアドバイスやご意見あれば
いろいろとご協力お願いします

また訪問させてもらいますね

お久しぶりです

ちょっとアメブロに集中してまして
一時休んでいました

最近、いろいろと強力なブログが増えてきましたね

ブログのコンセプトを少し変えていっていますので
もし読んでみて感想やアドバイスいただけると嬉しいです

また訪問させてもらいます

サカ本さん

ブログにご訪問ありがとうございます。

魔法のコピーは、ほんとに学べます。
あんまりページが多くないのが
いいですよ。

ラン子も応援ポチ★しました。

タカまみさん

いつもご訪問ありがとうございます。

そうなんですね、壊れたものがね。
いろんなものが回っているんですね。

ラン子も応援ポチ★しました。

はじめま

はじめまして、楓さんのブログから来たサカ本と言います。

壊れた液晶画面が売れるなんて、発想とコピーライティングの力でしょうね。

魔法のコピーライティング術きょうみありますねー。

また参ります。

熱烈応援です!

こんばんは~

壊れた液晶ですか~
壊れ物でも売れるんですね (・・`

10分とはすごい!

コピーライティングは生活全般に役立ちますね。

応援します ポチ!

jamonさん

いつもご訪問&コメントありがとう
ございます。

はい、壊れたものでも売れるんですよ!驚きですね。

ラン子も応援ポチ★しました。

こんにちわ。jamonです。

ラン子さんはオークションを始められたんですね。

ネットビジネスって本当に色々ありますから
他の事も実践してみると、見えてくる事ってありますよね。

壊れた液晶が売れるのか。
いいこと聞きました^^


では、またお邪魔します!
応援します。凸★
  • [2009/06/19 15:05]
  • URL |
  • jamon@オリジナルテンプレート*キャンペーン中♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ranco3.blog73.fc2.com/tb.php/52-023261f2

