スポンサーサイト 


アフィリエイトで稼ぐ秘訣! 

アフィリエイトで稼ぐ秘訣!


ある無料のパンフレットを読んで、
すごく引き込まれてしまったものがあります。


「すぐれた絵本とはどんな絵本のことでしょうか。
そして、それは、子どもに、どんな良いものを
もたらすのでしょうか。


絵本の?絵と?言葉によってつづられるのは、
?物語りです。その物語りが、真に子どもの心の
姿と響きあっているかどうかが、すぐれた絵本なのか、
子どもに支持されるかの、分かれめです。

(途中省略)


それに加えて、たとえば、3才と5才の心の成長には、
ずいぶんと開きがあります。そうすると、すぐれた
絵本であっても、その子の心の成長に応じていないと、
ミスマッチということになりかねません。


私たちは、今を生きる子どもの、深いところの心に
寄り添い、よりよく生きようとする子どもの心を
励ましていけるような、そんな絵本を手渡して
いきたいと願っています。」


これは、長崎にある、童話館グループの代表である
川端強氏が無料で病院などに配布している、
パンフレットから引用しています。


もっと説明は、詳しく、分かりやすくひとつづつ
丁寧に説明されてます。


この文章に引き込まれただけでなく、
ラン子は、ここで紹介している絵本を
探して、図書館に行きました。


結局、絵本はなかったのですが、
そう思ったのは、私だけかと思いつつ
中をよく読んでいくと、他の親御さんも
夫婦で、偶然、別々に家に持って帰ったと
いう話がコメントされてました。


それも何人も!


それで、この文章は、すごいなと
本当に感心したのです。


よく、コピーライティングで言われる、

100%お客様は読まない、
100%お客様は信じない、
100%お客様は行動しない。

この3つを、やすやすとクリアーしている
のです。


無料のパンフレットは、読んでも
すぐにもどされるのが普通でしょう。

まして、それを読んで、すぐに行動に
移すというのは、皆無にちかいと思うのです。


ラン子は、どうして、これほど引き込まれたのか、
それを考えたのですが、これが、
共感を得るということなのか、と納得しました。


これを書いた川端氏が、真摯に取り組んでいる、
事業に対する姿勢、子どもの健やかな成長を
こころから願っている生き方、そして、
それが表現された文章力。


この文の「絵本」を、「アフィリエイト」に置き換えたら
どうでしょう。


たくさんの人が、行動にうつしてくれると
思いませんか?


アフィリエイトするというと、買ってもらうテクニック
がクローズアップされますが、本当は
そこではないんですよね。


自分の生き方に共感してもらう、そこが
大事なんだと、あらためて考え直しました。


アフィリエイトを始めて、ことばの力、
ことばの難しさを、実感しています。


しかし、アフィリエイトの可能性や、
アフィリエイトして将来のなりたい自分も
はっきり見えてきた気がします。


このことを気づかせてくれたのは、
コピーライティングを意識して、
学んだからです。


魔法のコピーライティング術

  ↑   ↑   ↑   ↑
コピーライティングの基礎を、しっかり学べます。
コピーを書くことが、無理なく続けられます。
そして、コピーライティングの力に目覚めます。


役に立ったと思ったら、
応援ポチ★してくださると嬉しいです。m(._.)m
人気ブログランキングへ

コメント

あゆ夢さん

いつもご訪問&コメントありがとうございます。

あゆ夢さんも、ファンが増えていかれてるようで、おめでとうございます。

誠実さというのは、とても伝わる
ものですね。

ラン子も応援しています。
ポチ★しました。

まろっちさん

いつも応援&コメントありがとうございます。

本当に大切ですね。
でも、それほどページ数が多くない
ところも魅力です。

ラン子も応援しました★

新生・楓さん

いつもご訪問&あたたかいコメントありがとうございます。

コピーライティングはスキルだけ
ではないと思いますが、
でもスキルだけでも知らないと
だめなんですよね。

ラン子も勉強です。

応援ポチ★しました。

こんばんは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

私も最近、言葉の力の素晴らしさと
難しさを実感しています。

難しいけれど、共感を呼んだときの
そのパワーは、素晴らしいですね。

これからも、もっともっと
学んでいきたいと思っています

では今日も、心より応援させて頂きます。
  • [2009/06/19 00:08]
  • URL |
  • アフィリエイト稼ぐブログで夢を叶え@あゆ夢
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まろっちです(^^)v

いつも暖かいコメント、
応援をしていただき
ありがとうございます!!

これは、ヤバイですね。
私も、もっと読み込んで
しっかり活かしたいと思ってます。

応援ぽち^^
  • [2009/06/18 20:05]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで稼ぐコツと笑顔道@まろっち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ラン子さん



こんばんは、新生・楓です。
コピーライティングは凄いようです ^^


やはり、ライティングスキルというのは
ある程度は必要ですね。



それ以上に、実践報告が一番の
決めてとなり得るのですが(笑)




では応援済みです!!

りさパパさん

いつも温かいコメントありがとうございます。

本当にそうだと思います。
いいものを自信をもって
紹介する、姿勢ですね。

ラン子も応援ポチ★しました。

ひで蔵さん

いつもご訪問&コメントありがとうございます。

本当にそうですね。
共感して下さった方が
たくさんいてくださると
嬉しいですね。

ラン子も応援ポチ★しました。

ラン子さん

こんばんは!りさパパです。

いつもご訪問、ありがとうございます。

>自分の生き方に共感してもらう、そこが
>大事なんだと、あらためて考え直しました。

とても共感します。

私も
「生き方に共感していただいて、信じていただくこと」
とても大切だと思います。

また伺います。
心をこめて、応援ポチッ!

ラン子さんへ

こんばんは、ひで蔵です。
いつもご訪問ありがとうございます。

共感できるか、どうか。
これは重要なポイントですよね。

気持ちを持って実践していれば
いつか共感してもらえるかと
思ってやっています。

またお伺いします
熱烈☆応援させていただきました
  • [2009/06/16 19:38]
  • URL |
  • ひで蔵@稼ぐパワーブログで情報商材アフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

高山直人さん

いつもご訪問ありがとうございます。

ぜひ読まれるといいですよ。
きっと得るもの大きいです。

ラン子も応援ポチ★しました。

まあくさん

いつもご訪問ありがとうございます。

そうですね、引き込まれる要素はきっと同じなんですね。

ラン子も応援ポチ★しました。

新生・楓さん

いつも温かいコメントありがとうございます。

そうですね、割りと短い中にエッセンスがあります。

ラン子も応援ポチ★しました。

しほパパさん

いつもご訪問&コメントありがとうございます。

そうですか、しほパパさんもですか。
ラン子は友達にも渡しました。

いいものは、共通したものありますね。

ラン子も応援ポチ★しました。

始めまして高山直人です

まろっちさんのブログからきました

私もこのレポートダウンロードしました
まだ読んでいませんが、ある意味ライティングについて再認識しないといけないと思っています

応援します
  • [2009/06/16 04:13]
  • URL |
  • 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ラン子さん、
こんばんは!
まあくです。

感情を動かす文章は
ジャンルに関係なく
どこか似たような構造を
持っているのかもしれません。

応援^^ぽち!

ラン子さん



こんにちは、新生・楓です。
コピーライティングは最近の流行ですね ^^


悪魔のコピーライティングを
読んでみます。



私はコピーライティングブームに
乗っからずに来ましたので ^^;




では応援済みです!!

こんにちは。

しほパパ★ダイヤの原石です。

ブログへの訪問と応援、有難うございます。
ナポレオン・ヒルの本は、ラン子さんもお持ちだったのですね。
私も愛読しています^^

【伝える絵本】と【伝えるアフィリエイト】の関係を読んで、“なるほど”と思いました。
4月に3歳の娘がインフルエンザ(B型)に感染してしまい、小児科に診察に連れ添ったのですが、たまたま置いてあった小冊子を読んだら、「すぐれた絵本」のことが書いてありました。
多分、川端さんの小冊子だったと思います。
その時は、【絵本】と【アフィリエイト】が結び付かなかったのですが、ラン子さんの記事を読んで、ハッとなりました。
学べるものって、割と身近にあるものですね。

応援します。ぽちっ!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ranco3.blog73.fc2.com/tb.php/51-7f682056

