スポンサーサイト 


アフィリエイトで稼ぐことは? 

アフィリエイトで稼ぐことは易しい?


アフィリエイトで稼ぐことは、易しいということ
聞きませんか?


いろいろな種類のアフィリエイトがあり、
即効で稼げるものや、じっくりある程度
時間のかかるものとか・・・ね。

どちらにしても、最初から、全くの素人が
何十万も稼いだ、というのはラン子が
見たり、聞いたりしたのでは
ないようですね。


とくに、ブログだけやブログとメルマガで
アフィリエイトというのは、ブログが育つ
まで、時間かかりますよね。


裏ワザ使ったりして、一時的にブログに
来てもらっても、結局あまり充実してない
内容だと、再訪問はないということです。


あるアフィリエイターの方がブログで、
とにかく記事が充実するまで、コメント回りも
せずに、ひたすら記事を書いてたと
いってました。


目安としては、やはり教材にもあるように
100記事ぐらいのようです。


一日、1つ記事をアップしても、3ヶ月以上
かかります。あれもしなくちゃ、これもしなくちゃ
と焦りますが、それをあえて押さえて、
書くことに集中する。


100記事も書いてきたら、書くことにもなれ、
時間もどんどん速くなってきます。


そうすれば、無料レポートもすぐに書けるし、
無料レポートを読んでくださった読者の方が
訪問してくれたときにも、ブログも役に立つし、
いい循環があります。


これって、急がば回れといういことですよね。


しかし、この基本をとにかく、圧倒的な早さと
スタミナでやっちゃた人がいて、ラン子も
びっくり、でした。


また、それを稼ぎに結び付けてるとこが
すごいって、感心させられました。


それから、コミュニティでよく質問したり、
教えてあげたりという環が広がって、
いい関係で、モチベーションアップに
つながっていますが、この人は、
それも100%いい方に役に立て、
ブランディングもしているんです。


だからこそ、短期間で稼げるようになった
と言ってるんです。


とても、気づきの多いレポートです。
ぜひ、読んでない方は読んだほうがいい
です。


3ヶ月間報酬0円だった私が
 一気に月収20万円までにのぼりつめた
  その具体的戦略と行動を特別大公開!!
     ~稼げない時代から稼げる時代への転機~



役に立ったと思ったら、
応援ポチ★してくださると嬉しいです。m(._.)m
人気ブログランキングへ


コメント

マダム・ケイさん

いつもご訪問ありがとうございます。

時間がかかるというのは、本当に大変ですが、それでも、実際のビジネスに比べたら、短いものですよね。

ラン子も応援ポチ★しました。

ラン子さん

いつもありがとうございます。

じっくり育てるタイプの
アフィリエイトは、時間がかかり
モチベーションを保つのが
大変ですね。

成功している方は、じっくり
かまえて、前に進んでいるの
ですね。

応援ポチしました。

マダム・ケイ
  • [2009/06/21 13:17]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで自由な生活夢のある暮らし
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

しほパパさん

いつもご訪問ありがとうございます。
はい、分かりやすいレポートでした。
ありがとうございます。

ラン子も応援ポチ★しました。

ラン子さん

しほパパ★ダイヤの原石です。

いつも訪問とコメントを頂き、本当に有難うございます。
また、作成したばかりの無料レポートも読んで頂き、嬉しいです。
キャプチャーイット!のツールバー設定は、大丈夫でしたか?
使ってみて、便利さを実感頂いたら幸いです。

応援します。ぽちっ!!

こころさん

いつも温かいコメントありがとうございます。

最初は大変ですが、自分の勉強にと思うと嬉しいですね。

ラン子も応援ポチ★しました。

新生・楓さん

いつもご訪問&コメントありがとうございます。

すべて勉強になったことが、記事になるというのは、一挙両得ですね。

気づきもいっぱいありますし。

ラン子も応援ポチ★しました。

ラン子さん
おはようございます。
こころです。

アクセスがあっても
ブログが充実していないと
もう来てもらえないですよね。
また来たいと思ってもらえる
ブログ作りをしっかりしていきたいです♪

応援していきます^^
  • [2009/06/14 04:16]
  • URL |
  • こころ@リサイクルショップネット部門担当!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ラン子さん



こんばんは、新生・楓です。
100記事の目標は言われていますね~


当初は100記事とか途方もくれる
記事量でしたが、頑張って毎日
記事を更新した甲斐がありましたね^^


今では、毎日更新せずに
サボってしまっております。。。。




では応援済みです!

まろっちさん

いつもご訪問&コメントありがとうございます。

100記事完成おめでとうございます。

いよいよこれからですね。

ラン子も応援しています☆

まろっちです(^^)v

いつも暖かいコメント、
応援をしていただき
ありがとうございます!!

最近になって、初レポートの
問題点に気づきました。

数箇所ありました 汗

100記事になったので
充実度は高まった気がします♪

応援ぽち^^
  • [2009/06/12 23:04]
  • URL |
  • まろっち@メルマガ開始!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まろっちさん

いつもご訪問&コメントありがとうございます。

ラン子も記事の充実に努めています。
ぜひ、このレポート読んでみてください。

応援ポチ★しました。

まろっちです(^^)v

いつも暖かいコメント、
応援をしていただき
ありがとうございます!!

コメント回りをサボってました 汗

最近のレポートは体験型が多くて
とても勉強になりますね。

頂きます♪

応援ぽち^^
  • [2009/06/11 12:13]
  • URL |
  • まろっち@メルマガ読者さん募集中!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ranco3.blog73.fc2.com/tb.php/50-2e949570

