スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフィリエイト開始 

A8.ネットに登録したら、アフィリエイト収入を振り込んでもらう
銀行を登録します。インターネットの銀行がおすすめです。

イーバンク銀行がインターネットですぐに申込みができます。
お手軽です。


イーバンク銀行はこちら↓


イーバンク銀行



銀行口座を登録したら、早速アフィリエイトの開始です。


A8・ネットのプログラムを検索。金融で検索、その中のクレジットカードを
クリック。そうするとたくさん、聞いたことあるカード会社がありますね。
その中のいくつかに申し込みをします。ただし、注意点があります。


カード会社の名前をクリックして、年会費が無料のところを選ぶこと。
せっかくアフィリエイトするのに、年会費をとられたら、もうけが少なく
なりますよ。


申し込むまえには、必ず本人申し込みOKをチェック。
そうなんです、自分のブログから、自分で申し込むんです。
これを自己アフィリといいます。


カード発行などはアフィリエイト収入が大きいのです。何社か
申し込むと、教材を買う資金ができます。間違っても、
カードで支払うなんて考えないでくださいね。


アフィリエイトの申し込みをしたら、審査があります。
早いと2~3日で、結果がきます。このために、
内容はお小遣いかせぎなどの、テーマで書いておくのです。
何もむずかしいことは、考えなくていいですよ。


アフィリエイトが承認されたら、早速自分のブログに、広告リンク
を貼り付けます。記事の中に、ペタリとコピーすればいいのです。


そして、自分のブログ記事の、そのカード会社をクリック。
カードを申し込むをクリック、あとは通常の申し込みの
記入をして、最後に申し込みボタンを押して終了です。


カード会社から承認されて、送られてきたカードは、使わないこと。
たくさんカードがあるからなんて、使っていたら、せっかく
稼ごうと思っているのに、逆効果になってしまいます。


資金のある方は、こちらから教材を申し込めます。↓
私も毎日、実践中です。↓

スローライフアフィリエイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ranco3.blog73.fc2.com/tb.php/5-7e657d5e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。