スポンサーサイト 


アクセスアップのために 

アクセスアップのために、アクセス解析を
導入していますね。


忍者ツールや、リサーチアルチザンなど
無料でも、有料でもたくさんありますが、
初心者のうちは、ひとつしっかりつけておけば
いいと思います。


htmlのどこにつけるか、そのサービスのページに
必ず書いてありますから、それをじっくりみて、
貼りつけてみましょう。


たいていのサービスでは、htmlの下のほう、
body  と /body の間に入れる、どちらかと
いうと、最後の /body の前に入れたほうが
いいという説明があると思います。


ラン子はリサーチアルチザンをつけています。


ところで、このアクセス解析をつけて、あーアクセスが
増えた、減ったとそのことだけに、一喜一憂してませんか?


記事を更新するたびに、アクセス解析をよーくみて、
チェックするべきところは、

「どのようなキーワードで訪問者がきているか?」

ここがポイントなんですね。


自分のねらったキーワードで来てくれたら、
作戦は成功。ねらいどおりになったということ。


そうでないときは、訪問者のキーワードが
アクセスを集めるキーワードなんです。


だから、それが分かったら、そのキーワード
で、次の記事を書く。


そのキーワードをちりばめて、およそ、ひとつの
記事に、5%~7%ぐらい入れて、ということは、
5~6回繰り返しということでしょうか。


この記事は何、何について、書いてますよ、
と検索エンジンにアピールする、そんな
感覚で書くようにする。


もちろん、だからといって、キーワードを意識
しすぎて、変な日本語になってると、
訪問してきた人は、プイと閉じてしまいます。


そこは、あくまで、分かりやすく、自然にと
心がけましょう。


このキーワード対策、実は買ったばかりの
インフォ侍さんの 「副業革命!」にとても
詳しく説明があり、ホーと (@o@).。o○
こんな顔になってます。


ホーと (@o@).。o○ こんな顔になりたい人
は、読んでみてください。
アマゾンで買えます。↓

↓  ↓  ↓  ↓

副業革命! 寝てても月10万円儲かる自動ツールCD-ROM付

↑ 

残念ながら、プレゼントは5月いっぱいでした。
それがなくても、十分役立つ記事がいっぱいですし、
解説等は、CDで一緒に付いてます。


書籍だから、安価ですし、CDで十分に説明も
カバーされてます。人気があるわけ、分かります。
深く知りたいかたに、役にたちます。


役に立つと思ったら、
応援ポチ★してくださると嬉しいです。m(._.)m
人気ブログランキングへ

コメント

まろっちさん

いつもご訪問&コメントありがとうございます。

そうですか、しっかりと説明があり、
とてもためになります。

早く読まれますように!

ラン子も応援ポチ★しました。

まろっちです(^^)v

いつも暖かいコメント、
応援をしていただき
ありがとうございます!!

副業革命、まだ注文できてません。
あ、支払いがまだで 汗

一応、特典の申込みは
済んでるので、今日にも
支払いをしようかと思ってます。

アクセス解析の使い方は、
勉強しないといけませんね。

応援ぽち^^

ひで蔵さん

ご訪問&コメントありがとうございました。

ほんとにそうですね、趣味のブログを
強化するか、とおもいましたね。

ラン子も応援ポチ★しました。

ラン子さんへ

こんにちは、ひで蔵です。
いつもご訪問ありがとうございます。

副業革命は
良い内容でしたね。

物販やってみようかぁ~と
思いましたもん。

解析は、時々チェックすると
面白いキーワードで
ヒットしてたりしますよね。
笑ってしまうことがあります。


またお伺いします
熱烈☆応援させていただきました
  • [2009/06/06 14:21]
  • URL |
  • ひで蔵@パワーブログで情報商材アフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ranco3.blog73.fc2.com/tb.php/47-cd9baba8

