スポンサーサイト 


副業革命「ほったらかし」だから誰でも稼げる本 

副業革命「ほったらかし」だから誰でも稼げる本
(小林憲史さん=インフォ侍)がキャンペーン中です。


5月31日まででキャンペーンが終了します。
申し込んだ人には、6月1日に、
特別プレゼントがあるそうです。
楽しみですね~♪ラン子も早速申し込みました!


この本は、すごいんですね、付録が・・・
しかも、本だから、とても他の商材と比べて、
安価です。どのくらいかというと・・・




1,575円です。


Amazonで買えます。


本の目次は、

第1章 負け犬男が1年で年収1000万円

第2章 自動ツールで作る「儲けの構造」

第3章 まずは完全無料で月1万円稼ぐ

第4章 1粒で2度美味しい! 資産2倍化システム

第5章 携帯サイトをワンクリックで自動作成

第6章 収益構造を膨らます戦略

付録CD-ROMの使い方


になっています。

しかも、しかも、このCD-ROMの中には、


7つの自動化ツールが収録されてるんです!


特典ツール1  HTML自動生成ツール
          ARTS(試用版)

特典ツール2  PC被リンクツール
          SEO Linker(試用版)

特典ツール3  携帯サイト自動生成ツール
          ARTSモバイル(非売品)

特典ツール4  携帯被リンクツール
          SEO Linker モバイル(非売品)

特典ツール5  携帯アフィリサイト自動生成ツール
           楽造

特典ツール6  PC&携帯サイト同時生成ツール
          ツインビルダー(試用版)

特典ツール7  携帯動画サイト自動生成ツール
          モバドカーン(試用版)

さらに、

ツール以外にも初心者でもわかりやすい図解入りPDF
テキストも多数収録されています。


そうして、楽しみのプレゼントは、


購入者特典1として、

アフィリエイトソフトウェアパッケージ
1ヵ月無料ライセンス
(これは、HTML自動生成ツールと
 自動被リンクツールSEO Linker がセット)

SEOを意識したプロ仕様の100点満点テンプレート
を、ブログ感覚で楽々生成


購入者特典2、

サイトコンテンツ作成を支援する
「コンテンツサポーター」

キーワードを入力するだけで、「Youtube」「Yahoo知恵袋」
「教えて!Goo」「Wikipedia」から一括でRSSを
吐き出すコンテンツ作成支援ツール。


購入者特典3

プロのWebデザイナー作成
ブログテンプレート&ヘッダーバナー

390パターンのヘッダー画像がセットです。


これだけが、この本の中身とプレゼントの中身です。


すごいですねぇ~、お得ですね♪


しかし、キャンペーンは明日まで、
5月いっぱいです。


アマゾンで販売中、だから自宅に居ながら、
配達してもらえます。↓

↓   ↓   ↓   ↓

副業革命! 寝てても月10万円儲かる自動ツールCD-ROM付

↑  プレゼント貰いたい人は5月31日までに申込みです。

必ず、自分でアマゾンの購入番号をコピーして
プレゼント申請してくださいね。

プレゼント申請はこちらです。このページの一番下に
申請メールがあります。



副業革命


役に立ったと思ったら、
応援ポチ★してくださると嬉しいです。m(._.)m
人気ブログランキングへ


コメント

だいぽんさん

いつもご訪問&コメントありがとうございます。

そうですね、今日つきました。
DLはもうすでにしています。

楽しみにワクワクしながら、
読み始めました。

こんにちは。
だいぽんです。

特典豪華ですよねぇ。
一般書籍とは思えません。
特典目的で買う方も多いでしょうね。

応援ポチ。
  • [2009/06/03 01:06]
  • URL |
  • だいぽん@PPCアフィリエイタ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

jamonさん

いつもコメントと訪問ありがとうございます。

そうですか、でも本だけでも、
とても役にたつと思います。
明日にでもつくようで、
楽しみです。

ラン子も応援ポチ★しました。

こんばんは!jamonです。
ブログへのご訪問、いつもありがとうございます!

結局、キャンペーンに乗り遅れてしまいました(汗

でも、本体だけでもかなりお得ですよね^^

では、またお邪魔させていただきます。
応援します!凸★
  • [2009/06/02 23:59]
  • URL |
  • jamon@元デザイナーの主婦アフィリエイター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まろっちさん

いつもコメントありがとうございます。

そうですね、ほんとに楽しみです。
はやくこないかな、と待ってます。

ラン子も応援ポチ★しました。

まろっちです(^^)v

いつも暖かいコメント、
応援をしていただき
ありがとうございます!!

私も、注文しました。
特典だけでも、凄いですよね~。

早く読みたいです。

応援ぽち^^

マダム

こんばんは!ほんとですね。
たくさんありますが、
使いこなせたら、きっと
簡略化できることって
あるんでしょうね。

ラン子も少しでも使いこなせる
ように、頑張ります。

ラン子も応援★しました。

ラン子さま

こんにちは。

最近は特典とか、プレゼントがついた
お得なものがありますね。

いろいろありすぎて迷ってしまいますね。

アドセンス、規約を守って普通に
やっていれば平気ですね。

応援します。

マダム・ケイ

  • [2009/05/31 19:03]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで自由な生活夢のある暮らし
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ranco3.blog73.fc2.com/tb.php/44-41780681

