スポンサーサイト 


無料ブログパーツ貼るだけキャンペーン中 

無料ブログパーツ貼るだけでプレゼントがもらえる
キャンペーン中です!


役に立つコンテンツが、配信されるブログパーツ、
これを自分のブログに6月7日までに貼ると、
プレゼントがもらえます。


プレゼントとは?

あの有名な、インターネットマーケティングの権威、
ヤニク・シルバーのスペシャルレポート
「インターネットを使って、理想的な
“ライフスタイル中心のビジネス”を構築する方法」
だそうです。


しかも、このパーツから、1ヵ月無料お試しを
申し込まれると、アフィリエイト料がもらえます。


この無料お試しでも、他にはみられない
高額です。


また、パーツからアフィリエイト登録されると、
サブアフィリエイターになります。


サブアフィリエイターが無料登録しても、
コミッションがもらえます。


しかも、このパーツの中身は、人気ブログランキング
の社長カテゴリーで、1位に何度も輝いた
人気のブログ「ザ・レスポンス」のコンテンツです。


起業家、マーケティング関係者の、ヒント満載の
コンテンツが配信されます。


広告のバナーではないところが、いいですね。


しかも、バナーの細いサイズも付け加えられました。
カラーも5種類。自分のページに合った色が
選べます。


まだまだ、特典どっさりの無料ブログパーツ。
ぜひ、右のバナーを設置するといいですよ。


プレゼントは、設置してから申し込んでください。
だまってはもらえませんよ。念のため!
申し込むところが、ちょっと分かりにくいです。
パーツ種類を選ぶページの下の方、
プレゼントを申し込むのはこちらです、という
ところからです。



役に立ったと思えたら
応援ポチ★してくださると嬉しいです。m(._.)m
人気ブログランキングへ

コメント

和やかダンディ@Takeさん

いつもご訪問&コメントありがとうございます。

そうですね、細いのがでて、
具合よくなりました。

ラン子も応援ポチ★しました。

まろっちさん

いつもご訪問&コメントありがとうございます。

とてもいい具合ですよ。
7日までですから、キャンペーンは。

ラン子も応援します☆

ラン子さん、
こんばんは!
和やかダンディ@Takeです。

いつもコメントや励まし
ありがとうございます^^
とても嬉しいです♪

最初に提供された幅では
型崩れして止めたのですが

次に提供されたミニサイズは
うまく表示されたので
貼ってみました^^

とりあえず様子を
みてみます。

今日も心を込めて
応援ぽちっと^^
  • [2009/05/30 23:08]
  • URL |
  • 和やかダンディ@Take~目覚まし時計のいらない生活
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まろっちです(^^)v

いつも暖かいコメント、
応援をしていただき
ありがとうございます!!

私も、貼ろうか検討中です。
面白いですね~♪

最近は、アフィリ界も
益々盛り上がってますね。

応援ぽち^^

ひで蔵さん

ご訪問&コメントありがとうございます。

そうなんですね。とてもいいようです。

ラン子も応援します☆

ラン子さんへ

こんにちは。
ひで蔵です。

いつもご訪問ありがとうございます。

メールでお知らせ来てましたね。
私もはってみようかなぁと思っています。
別ブログを作ってみるのも
良いですね。

またお伺いします
熱烈☆応援させていただきました
  • [2009/05/30 11:59]
  • URL |
  • ひで蔵@パワーブログで情報商材アフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ranco3.blog73.fc2.com/tb.php/43-453a82f6

