スポンサーサイト 


アフィリエイト指南書つづき 

アフィリエイト指南書で、ブログを量産について
説明があります。


初心者に向けて、まずブログを作ってみようと
いうことで、seesaaのテンプレートもあります。


そこで、この量産するということで、
大きな気づきがありました。


それは、

ブログを量産するということは、
あらたなブログを作っていく、
そして、記事を書いていく、
そのようなブログを増やしていく。


単純にそう思っていました。
ところが、そういう観点では
なかったのです。


つまり、メインのブログで、
たとえば、紹介するものが、
毎回変わっていくというのは、
訪問する人から見ると、
信頼しにくいですね。


しかし、ぜひ紹介したいものが
あるとすると、どうするか。


そこで、あらたなブログに紹介する
記事を書く。記事はひとつのテーマで、
ひとつのブログに。


それも、詳しく、複数回に分けてかく。
こうして、ブログの量産になるわけです。


しかも、このブログはしっかりと
メインに流れるようにする。


少し、勉強した方は、これが何を
意味するか分かりますよね。


ただ単に、ブログを新しくつくるんでは
ないんです。


こうして、パワーブログを作っていくんです。
そして、稼げるブログに成長させる。


なるほどでした。大事なことは、
すべて意味をもたせて、作業するという
この観点なんですね。


やはり、目からウロコぽろぽろでした。

↓   ↓   ↓
アフィリエイト指南書


役に立ったと思ったら、
応援ポチ★してくださると嬉しいです。m(._.)m
人気ブログランキングへ

コメント

ahoworkさん

いつもコメントありがとうざいます。
そうなんですよ、とても
実践的に書いてあります。

どうぞ読んでみてください。

ラン子も応援ポチ★です。

和やかダンディ@Takeさん

こんばんは!いつもコメントありがとうございます。

なんと、ラン子のパソコン、ディスプレイ壊れて
バタバタしてました。

びっくりです。

指南書は、本当に丁寧ですね。
一生懸命勉強させてもらって
ます。

ラン子も応援ポチ★しました。

ラン子さん、
おはようございます!
和やかダンディ@Takeです。

いつもコメントや励まし
ありがとうございます^^
とても嬉しいです♪

指南書のボリュームには
驚きです。

内容も充実していて
勉強になります。

まだ半分くらいしか
読めていませんが^^

今日も心を込めて
応援ぽちっと^^
  • [2009/05/27 05:04]
  • URL |
  • 和やかダンディ@Take~目覚まし時計のいらない生活
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは! ahowork.です。

アフィリエイト指南書は、いろいろな面で活用できますよね。
サテライトブログの作り方が書いてあったのですね。
パワーブログにするには必要な事ですよね。

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!
  • [2009/05/26 23:12]
  • URL |
  • ahowork.☆スロアフィ実践中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: タイトルなし

まろっちさん、訪問ありがとうございます。

そうですね、このテンプレ色々使えますね。

それから、PCの前に備長炭おいてます。
いいですね、コレ。

アイデアありがとうございます。

応援ポチ★しました。

Re: タイトルなし

ひで蔵です、こんにちは、ラン子です。

いつもご訪問ありがとうございます。

> メインブログは
> 色んな情報が記事として
> 蓄積されますから
>
> その中の一部の記事で
> 専門ブログを作り
> 量産していくと

はい、ありがとうございます。
専門ブログを今、作っています。

応援ポチ★しました。

ラン子さん

こんにちは。
ひで蔵です!

いつもご訪問ありがとうございます。


メインブログは
色んな情報が記事として
蓄積されますから

その中の一部の記事で
専門ブログを作り
量産していくと

手間もかからずに
良さそうです!

またお伺いします
熱烈☆応援させていただきました
  • [2009/05/25 17:57]
  • URL |
  • ひで蔵@パワーブログで情報商材アフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まろっちです(^^)v
りさパパさんのところから来ました!

指南書の中身はもちろん、
テンプレートがついてるのも
嬉しいですよね♪

応援ぽち^^

まあくさん

コメントありがとうございます。

ぜひ、時間を作って読まれた方が
いいですよ。ためになります。

ラン子も応援ポチします。

ラン子さん、
こんにちは!
まあくです。

アフィリエイト指南書は
ゲットしたのにまだ読んでいません。
ページ数の多さに
くじけました。。。

応援^^ぽち!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ranco3.blog73.fc2.com/tb.php/41-b391cdd2

