スポンサーサイト 


ネット初心者がおちいる魔のとき 

アフィリエイトを始めて、3か月たった頃、
思うように進まないときがあります。

ブログはこれでいいのかな、

とか

このような、形で進めていいのかな、

とか

でも、あんまり反応ないしな、

とか

一番の悩みは、アフィリエイトの成果が上がら
ないこと。


こんな悩みを持っているのは、あなただけでは
ありません。

計画どおりに進まない、でもいろいろな情報が
いっぱいあって、どれをすればいいのか、
または、いっぱいすることばっかりで、

あー、どうすればいいの、って
そういう悩み、持ってますよね。

ラン子も、今、無料レポート終えたばかりですが、
レポートに一生懸命になると、ブログが
おろそかになり、とやることいっぱいで、
心配です。


それで、ふっと眼にはいった、無料レポートに
吸いつけられました。


さくやさんが書かれた、

tomさんからの贈り物

です。


さくやさんは、おずさんの日8を購入して、一生懸命
メルマガを発行していたけれど、ブログがなかなか
充実していかない悩みを、かかえていました。

そして、サポートの皆さんの意見を聞いても、
あれも、これもと忠告はたくさんあり、
ますます混乱状態になって、

おそるおそる、サポーターのtomさんに、
ブログのチェックをお願いされたそうです。


そのときの、tomさんの回答を
まとめたものが、上のレポートです。


ラン子は、これを読んで、
思わず、涙がでました。


そして、サト愛さんが、
よく言っていた、

「私は、日8と爆転を
学んで、今があります」

という意味が、やっと分かりました。


日8のメルマガ中心の進め方、
そして、ブログ中心の爆転、


それが、こんなに違う構造だということ、
スロアフィは、その合作であること、


それが、tomさんの言葉で、本当に
分かった気がします。


さくやさんに対する、丁寧なわかりやすい
説明は、さくやさんが、これを自分だけで
持ってるのでなく、レポートにして
みなさんに、見てもらおうという、


その気持ちが痛いほど、分かります。


今、進むべき道に確信を持てない人、
悩みふかい、稼げない人、


魔の3ヶ月真っ只中の人、


そういう人に、絶対おすすめします。


そして、読んだあと、しっかりと進むべき
道がみつかり、


自信をもって、歩き始められるでしょう。


深い内容を、分かりやすい言葉で
語られています。


ぜひ、読んでください。


役に立ったと思われるなら、
応援ポチ★してくださると嬉しいです。m(._.)m
人気ブログランキングへ




ラン子が実践している、スローライフアフィリエイトは
こちらです。⇒ラン子のスロアフィレビュー

コメント

キョンさん

いつもコメントありがとう
ございます。

本当にそうですね。
ラン子も始めから
読ませてもらっています。

本当に宝のブログです。

ラン子さん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

tomさんのメルマガ読んでいると
あのレポートと同じくらいのノウハウ
ボロボロ出ていますからね。

すごいです^^

応援します!
ぽち~
  • [2009/05/09 00:08]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで稼ぐ18歳 キョン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まあくさん

そんなときに、これを読むと
はっきりと分かりますよ。

よんでみてください。

ラン子

ひで蔵さん

そうでしたか、
そんなに早く読んでたん
ですね。

ラン子もちょうどその時期
かな、だから胸にぐんと
きたんですね。

ラン子

ちくわさん

読んでみると、きっと勉強になりますよ。ほんとに。

すっきりと分かる。
早く読んでみてくださいね。

ラン子

ラン子さん
こんばんは!
まあくです。

なんで売れないんだろう
どうしたら売れるんだろう

そればっかし。。。

応援^^ぽち!

ラン子さん
こんにちは。
ひで蔵です!

いつもご訪問ありがとうございます。

ちょうどアフィリ始めてた頃に
私も読みました。

方向性は、いつまでたったも
自分で、または客観的に
チェックしておくことが大事だなぁと
思います。


またお伺いします
熱烈☆応援させていただきました
  • [2009/05/08 17:32]
  • URL |
  • ひで蔵@パワーブログで情報商材アフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ラン子さん、こんにちわ!
ちくわです。

「tomさんからの贈り物」
僕もさくやさんから貰ったけど
まだ読んでないです。

さっそく読んでみますね。

では、応援していきます

ぽちり!!


  • [2009/05/08 16:05]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで楽しく自由な生活
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

マダム・ケイさま

役に立つ情報ありがとうございます。

なぜか、申請されても、画面表示されないのが、不思議なんですが。

調べてみます。

ラン子

こんにちは。

アクセスランキングの詳しい
設定のしかたありましたので参考にしてください。
http://ameblo.jp/kyokuns/entry-10239312566.html

マダム・ケイ
  • [2009/05/08 12:52]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで自由な生活夢のある暮らし
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: タイトルなし

マダム・ケイさま

クリックしますと、not foundになってしまいます。
一応、私のほうはリンクできたと思うのですが。

よろしくお願いします。

ラン子

ラン子様

おはようございます。

ランキングご参加ありがとうございます。
設定いたしました。

こちらのURLをラン子様のブログに
貼り付けて1度クリックしてください。

<a href="http://afurieitodejiyu.blog114.fc2.com/" target="_blank">ブログアフィリエイトで自由な生活 夢のある暮らし</a>

よろしくお願いします。

マダム・ケイ

  • [2009/05/07 07:01]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで自由な生活夢の暮らし
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ranco3.blog73.fc2.com/tb.php/35-2a4cc96d

