スポンサーサイト 


初心者無料レポート技術編 

★初心者技術編:

 【megumegu】初心者さんのための使って覚える基本のHTMLタグ

 ブログを作り始めたとき、いろいろカスタマイズしたり
 します。そのとき、どうしても知っておかなくてはいけない、
 基本のHTML(プログラム言語のひとつ)です。
 
 これを、ほんとに分かりやすく、まとめてくれてます。
 知っておくべきことは、それほど多くはありません。
 これなら、ラン子も苦労しませんでした。


 元デザイナー【jamon*ハモン】がこっそり伝授♪ 
 直帰率をグングン下げる!読者を惹きつけるブログ
 記事投稿の技


 元デザイナーで主婦の、ハモンさんが教えてくれる
 引きつけるブログの作り方。デザイナーらしい視点と
 文章の書き方を指南。

 直帰率とは、ブログを訪問してくれた人が、ちらと見て
 すぐに帰ってしまう割合のことです。

 あなたの経験からも分かりますよね。見ただけで、
 ちっとも読みたくなくなるブログとか。(>_<)

 そのちらと見るのは、ホンの3秒ぐらいとか。
 人間だけでなく、ブログも見た目は大事です。^^;

 その大事なポイントをしっかり押さえるコツの伝授です。


役に立ったと思えたら、
応援ポチ★してくださると嬉しいです。m(._.)m
人気ブログランキングへ



コメント

ひで蔵さん

こんばんは!ブログへの訪問と
コメントありがとうございます。

ひで蔵さんのメルマガにいつも
発奮しているラン子です。

これからもよろしくお願いします。

ラン子

megumeguさん

こんばんは!訪問とコメント
ありがとうございます。

無料レポート活用させて
もらってます。

ありがとうございます。

ラン子

ラン子さん
こんばんは、ひで蔵です

いつもご訪問ありがとうございます。

私もどちらも読ませて頂きました。

お二人ともブログが
綺麗なんですよね。

megumeguさんのレポートのおかげで
私のブログのお気に入り追加ボタン
可愛く出来ました(^^)

またお伺いします
熱烈☆応援させていただきました
  • [2009/04/28 19:20]
  • URL |
  • ひで蔵@パワーブログで情報商材アフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ラン子さん、
はじめまして!
megumeguと申します。

ブログへのご訪問とコメントをいただき、ありがとうございます。

無料レポートの紹介も丁寧にしてくださって、どうもありがとうございます。
とても嬉しいです。

それでは、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
またお伺いさせていただきます。
心をこめて、ぽちっと
応援させていただきました♪

つかささん

コメントありがとうございます。

つかささんの、メルマガとっても
分かりやすくて、お気に入りです。

これからもよろしくお願いします。

応援します☆ぽち!

楓さん

コメントありがとうございます。

楓さんのレポートDLしました。
そして、一位おめでとうございます。

すごく勢いに乗ってますね^^

応援します☆ぽち!

ラン子

よこさん

いつもコメントありがとうございます。

よこさんのブログも日々進化
してますね、とても参考に
しています。

応援ポチ★します。

ラン子

ハモンさん

コメントありがとうございます。

ハモンさんの無料レポート早速
活用させてもらってます。

ありがとうございました。

応援します☆ぽち!

ラン子

あゆ夢さん

いつも温かいコメントありがとうございます。

ツリー化早速変更しました。
そして、上のインデックスの部分
工夫してみます。

ありがとうございます。

ラン子

こんばんは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

カテゴリツリーをさっそく、活用して頂き、
ありがとうございました。
とても、すっきりして見やすいですね。
お役に立てて、大変嬉しいです。
また、何か分からないことがありましたら、
いつでもお気軽にどうぞ。

では今日も、心より応援させて頂きます。

こんにちは!つかさです^^

いつも訪問コメント
ありがとうございます!

ハモンさんのブログは
とても見やすいですよね^^

私もたくさん参考に
させて頂いています^^

やっぱり見やすいブログが
良いですよね^^

また寄らせて下さい♪
応援です^^

  • [2009/04/27 13:38]
  • URL |
  • 月収70万突破★つかさのPPCブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

楓です。


ブログへのご訪問ありがとうございました。


ブログの見た目は重要ですよね。

パッと見で決まっちゃうし
でも、自分の視点と訪問者様の視点も違ったりするので、第三者に意見をこうのが一番良いかもですね^^


  • [2009/04/27 09:53]
  • URL |
  • 楓@アフィリエイトで気まぐれ生活@楓の情報教材レビューブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

初心者の方にぴったしの無料レポートの紹介は役立ちますね。

私も両方とも読ませて頂きましたが、
本当に役に立ちましたよ。
初心者の方に分かりやすいという
スタンスでどちらも書かれていますよね。

多くの方に読んでほしい無料レポートですよね。

では今日も、心より応援させて頂きます。

ハヤトケイコさん

こんばんは!

ブログにコメントありがとう
ございます。

そうですね、分かりやすくを
一生懸命に追及します。

ラン子も応援ポチ★

今晩は

はじめまして

ファーストインスピレーション

大切ですね!!

まさに見た目9割ですね。

いいサイト作りたいです。


応援ポチ!!!


  • [2009/04/26 22:01]
  • URL |
  • ネットでアフィリ愛いっぱいのスローアフィリのハヤトケイコ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!jamonです。
ブログへのご訪問、いつもありがとうございます!

レポートのご紹介、ありがとうございました^^
もうすぐ第2弾、発表予定です~♪

では、またお邪魔させていただきます。
応援します!凸★
  • [2009/04/26 14:09]
  • URL |
  • jamon@元デザイナーの主婦アフィリエイター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ラン子さん、こんにちは(⌒-⌒)
よこです。


よこのブログに暖かいコメント
そして応援してくださり
ありがとうございますm(_ _)m


よこも、新しいブログを見つけると
訪問するのですが
見づらいブログだとコメントせずに
帰ってしまいますヾ(;´▽`A``アセアセ


見た目も大切ですよね。
応援済みです♪
  • [2009/04/26 11:52]
  • URL |
  • よこ★北海道移住生活で稼ぐ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

りさパパさん

いつもあたたかいコメントありがとうございます。
ラン子も気をつけなくてはと思いながら、
思い込みで、ついやっちゃいます。

気をつけなくては!ですね。

ラン子も応援★ぽちします。

ラン子さん

こんばんは、りさパパです。

いつも温かいコメントと応援を
ありがとうございます!

3秒ルール、ブログは見た目も
大切ですよね。

私も整理しなくては^^;

心をこめて、応援ポチします!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ranco3.blog73.fc2.com/tb.php/33-66826476

