スポンサーサイト 


たった一日で成果ありました。 

前々回の記事で、ダン・ケネディの無料レポート
取り上げました。

読んでない方は、こちらからどうぞ↓
↓ ↓ ↓ ↓

裕福になるための10の方法

以前も無料プレゼントとして、おすすめしていたんですが、
簡単に、ホームページへリンクさせてました。

そうしたら、ある方のブログで、こんなことを書いて
あったんですね。

応援ポチ★してくださると嬉しいです。m(._.)m
人気ブログランキングへ




「直接、リンクさせてる人がいるけど、もったいない。
必ず、自分のレビュー記事にリンクさせないと。」

読者の方は、こちらです→、などと誘っても、
それでは、急に全くべつのホームページ、いわゆる
セールスページにいくのでは、違和感があり
ますよね。

その前に、ここがこうだから、いいですよと
説明をするページがあるのが親切でしょうと。
また、それがひいては、内部リンクになって
SEOに強くなる、と書いてたのはサト愛さん
の教材です。

また、アフィリエイターのキョンさんも、
「僕の成約率が高いのは、レビューに必ず
行って、説明して、と手順をわざとふんで、
買われる方に、納得してもらう、だから、
成約率が高くなってるんです」と、言ってました。

ただ単に、セールスページに誘導するのでなく、
じっくり内容を吟味してもらう、検討する時間を
あげる、それがいい結果を生むんですね。

もし、それで買うことになった方も、よく理解して
買われたでしょうし、それをおススメしたアフィリエイター
も、嬉しいでしょう。

そこで、ラン子ももう一度、じっくりとダン・ケネディの
ことを読み返し、レビュー記事を書き、としたのが
前々回でした。

翌日の夜に、パソコンを見たら、メールがきてて、
無料レポートが、ダウンロードされた、とあり
ました。

良かった、ラン子の伝えたいことが、分かってもらえた
ようでした。

このブログでは、初心者の方も道に迷わず、宝島に
行けると説明しています。

それなのに、抜けているところなどあれば、大変です。
ブログに来られて、これでは足りないよと思われたら、
遠慮なくラン子にメールくださいませ。

お待ちしてます。そして、ダン・ケネディの裕福さに
あやかりたい方は、どうぞこちらを、じっくり読まれてください。

↓  ↓  ↓  ↓

裕福になるための10の方法

無料で稼ぐ道にいきつく、心構えをもらえます。

コメント

まろっちさん

ありがとうございます。

本当に、うれしいですね。
そして、感謝したいです。

このレポート読んで、
裕福になる方がふえると、
これも嬉しいですね。

ラン子も応援ポチ★しました。

あゆ夢さん

ありがとうございます。

本当に、読むと深いものあります。
きっとためになりますね。

ラン子も応援ポチ★しました。

まろっちです(^o^)/

いつもご訪問暖かいコメント
ありがとうございます!

おめでとうございます!
嬉しいですね♪

私も、レビューに飛ばしてあげてます。反応も良くなりますね。

応援ぽち^^
  • [2009/04/22 20:26]
  • URL |
  • まろっち@笑顔でアフィリのコツを伝授します!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

さっそく嬉しい結果が出たのですね。
おめでとうございました。
本当に嬉しいですよね。

このレポートは、本当に学べますよね。
多くの方に読んでほしい教材だと思います。

この調子でますます加速していきましょうね。

では今日も、心より応援させて頂きます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ranco3.blog73.fc2.com/tb.php/30-dda09207

