スポンサーサイト 


トップレポ-トブランディング値上げです! 

TRBがあと二日で値上げです。

トップ・レポートブランディングは、「メルマガ倶楽部」を
運営している齊藤 丈弘(ぴろ)さんの、
無料レポートのすべてを、語ったものです。


ぴろさんは、アフィリエイトを始めた最初から、
無料レポートの重要さを知っていました。


無料レポートがなぜ、重要なのか、他の人たちは
ほとんど考えていなかったときにです。


しかし・・・


応援ポチ★してくださると嬉しいです。m(._.)m
人気ブログランキングへ


ぴろさんは、無料レポートに全身全霊を込めて、
作成していたのです。


それは、無料レポートがなぜ、大切なのかを
身にしみて感じていたからです。


無料レポートを作成しても、無料ですから
稼ぐことはありません。


それでは、なぜ皆無料レポートを作成しているのか?
もちろん、メルマガなどに登録してもらうために、
無料レポートを見てもらうのですよね。


それを気に入ってもらったら、登録してくれる人
が増えるということです。


そこで、ぴろさんは、そのためにも、本当に役に立つ
情報をのせないといけない、と言っています。
決して手を抜いたりしては、気に入ってはもらえない
ということを、強調しています。


そこで、本当に気に入れば、ファンになり、いわゆる
濃い読者になってくれる、ということですね。


そして、ブログやメルマガを、本気で読んでくれ、
アフィリエイト収入も、増えていくと証明しています。


そうはいっても、まだ初心者には、無料レポートなんて、
むりだと思ってる人多いと思います。
ラン子もそうでしたから。


そこで、無料レポートの鬼、のぴろさんだから、素晴らしい
内容で説明してくれています。


●ジャンルの決め方

●タイトルの決め方

●レポートの書き方

●仕上げまでの手順をステップごと説明

これで、さくっと、始められますよね。


しかも、こんな豪華特典もついてます。

レポートのお助けネタ集
 (これなら始められる!)

テンプレートの提供 (10種類以上です!)

マニュアル系サポート集
 (サーバーにアップしたりする作業に必要。)

アドレス収集ツール オートリスター (4,800円相当)
 これは、登録したレポートがダウンロードされると
 アドレスが集まります。これをいちいち、レポート
 スタンドに取りにいくのをしなくても、
 このツールで、いっきに集めてくれるもの。


レポートスタンド 「メルぞう」 新規発行登録権 
 これは、4万円以上する価値のあるものです。
 今、「メルぞう」は、新規発行は受け付けていないの
 です。だから、どれほど貴重か分かりますよね。
 ラン子は早速、登録しました。
 無料レポートは作成中。形がある程度できたら、
 お知らせしますね。


でも、メルマガなんて、始めてないし、そうなんです。
ラン子も始めてません。


ぴろさん、メルマガより前に、無料レポート始めるべしと
いってるんですよ!2~3の、無料レポできるようになって、
それから、メルマガ始めればいいと!


ラン子も何気に、読んでいた無料レポートですが、
振り返ってみても、無料レポ気にいって、
メルマガ購読開始したこと、数々ありますね。


そうして、お気に入りになり、何か必要になった商材を
買ったことも。本当にラン子もそういう行動をとって
いました。


そんな始めのきっかけをつくる、無料レポート作成の
ノウハウ、ぴろさんは、渾身の力と愛をこめて、
作ってくれました。

↓  ↓  ↓  ↓

トップ・レポートブランディング

今なら、3,980円で手に入ります。
10日に値上げです。





コメント

楓です。


お、いよいよ値上げですね。

どれ位の値上げになるのか
気になる所ですが、今の価格は
良心的過ぎますよね^^


心より応援です!
  • [2009/04/10 07:49]
  • URL |
  • 楓@アフィリエイトで気まぐれ生活@楓の情報教材レビューブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まろっちです(^o^)/

はじめまして。
TRB値上げ間近ですね。

私も、レポート作ってみましたよ^^

応援ぽち^^
  • [2009/04/09 16:48]
  • URL |
  • まろっち@初レポートお披露目中!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ranco3.blog73.fc2.com/tb.php/25-c1b4642b

