スポンサーサイト 


TRB作者、齊藤ぴろさんより 

トップ・レポートブランディング作者、齊藤ぴろさんより
メールの返事をいただきました!


素晴らしいという感想と、レビュー記事をのせたこと、
そのメールへの返事です。


ここより、↓


そのまえに、応援ポチ★してくださると嬉しいです。m(._.)m
人気ブログランキングへ

ぴろさん: トップ・レポートブランディング購入ありがとうございます。

ラン子:  アフィリエイトする人は、無料レポートしなくては
       いけない必要性をインプットしました。
      
       今、レポート作成の準備に入っています。
       アイディアは熱いうちに打て、と鞭打ってます。


ぴろさん: 素晴らしいですね、その考えでぜひ無料レポート
       作成されてください。

       レビュー記事にご紹介いただきまして、ありがとう
       ございます。拝見しました。
       とても感動が伝わってくるような記事ですね。

       これからも、引き続きご紹介いただけましたら、
       幸いです。

       よろしければ、感想を、メルマガに掲載したいと
       思いますので、どうぞよろしくお願いします。

       このたびは、貴重な感想をありがとうございました。


以上です。本当にうわさ通りの、あたたかいメールでした。

これで、モチベーションが再び、炸裂しています。ダッシュ


さあ、今度は無料レポート作成にかかります。

今まで、ほんとうに敷居が高かったんですが、
これで、できると確信しました。


トップ・レポートブランディング


これは、きっと一生手放せない教科書です!

コメント

あゆ夢さん

あゆ夢さん、

温かいコメントありがとうございます。一生懸命アイデア練ってます。

早く、読んでもらうように
頑張ります。

ラン子も応援ぽち、します^^

こんばんは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

ラン子さんの喜びが伝わってくる
読んでいて楽しくなる記事ですね。
私もぴろさんと何度かメールの
やりとりをさせて頂きましたが
とても、ご丁寧なメールを頂き、
そのお人柄に感心させられました。

さて、ラン子さんの無料レポート
楽しみにしていますね。

では今日も、心より応援させて頂きます。

ラン子です。

ありがとうございます。ラン子です。

今回はいつになく、早く動きました。
でも、無料レポートはこれからです。
今、一生懸命案をねっています。

よこさんも、どんどん進んでいますね

応援ぽち!します。

ラン子です。

まあくさん、

そうですか、ゆっくり
読んでください。

きっと、無料レポート
すぐに作りたくなりますよ。

応援します、ポチ!

ラン子さん、こんばんは(⌒-⌒)
よこです。


よこのブログに暖かいコメント
そして応援してくださり
ありがとうございますm(_ _)m


ぴろさんとのメールのやり取りで
とても温かい人だと伝わりました(⌒-⌒)
すぐに行動に移すラン子さん
素晴らしいです☆


応援済みです♪
  • [2009/04/01 20:42]
  • URL |
  • よこ★北海道移住生活で稼ぐ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ラン子さん、
こんばんは!
まあくです。

トップレポートブランディング
購入しました。

すいません、
まだ読んでいません。

週末にでも
ゆっくり読みます。

応援^^ぽち!

ラン子です。

ぴろさんは、本当にそうですね。

楓さんの動画レポート
楽しみにしています。

応援しています。

ポチ!

ラン子です。

本当にそうですね。

jamonさんもレポート頑張って
くださいね。

応援しますぽち!

ラン子

楓です。


ブログへお越し頂きまして
誠に有難う御座います。

おおー、ぴろさんとのメールですか^^

私も以前、無料レポートをメルマガで
紹介していただいたので、メールをした事がありましたが、

マッハ返信で驚いたのを覚えています^^


人柄が伝わりますね~


心より応援です!
  • [2009/04/01 02:14]
  • URL |
  • 楓@アフィリエイトで気まぐれ生活@楓の情報教材レビューブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!jamonです。
ブログへのご訪問、いつもありがとうございます!


トップレポートブランディングは
本当に評判いいですね。

4月は、新しい無料レポートが大量に
生産されてそうですよね^^

私も新作レポートがんばります!

では、またお邪魔させていただきます。
応援します!凸★
  • [2009/03/31 23:07]
  • URL |
  • jamon@元デザイナーの主婦アフィリエイター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ranco3.blog73.fc2.com/tb.php/23-524f095e

