スポンサーサイト 


ブログ記事のコメント 

他の方のブログ記事のコメントを書くとき、
サト愛さんは、だれでも見られるものだから、
プロのアフィリエイターとして意識を持って
書くようにとありました。


なるほど、そうだと簡単に思ってましたが、
しかし、ラン子はその意味の半分も理解
してないことが、スローライフ実践者の
にーなさんのメルマガで分かりました。


応援ポチ★してくださると嬉しいです。m(._.)m

人気ブログランキングへ



コメントは、他の人もみんな見るものだから
何か、初歩的なミスを教えたりするときは、
その人に、直接メールで教えてあげるように。


そうでないと、他の人たちに、この人は
初心者さんなんだと分かってしまうから。


そのくらい、細心の注意をはらうものなんです、
とその方が、書いてました。


これを読んで、ハッとしました。
あ~このことを言ってるんだと、
やっと理解できたんですね。



プロとしての意識、このことだったんです。
アフィリエイターや情報起業家の方も同じでしょうが、
コミュニケーションをとるとき、メールでのやり取りが、
ほとんどです。


言葉というものは、そうでなくとも誤解を
招くことが多いですよね。特に、書き言葉では
その場で言い直せないので、なおさらです。


技術的な面も大事ですが、この心のありようは
本当に大事なんだと、つくづく思いました。


教材の奥深さを、実感しました。でも、それで
なおさら、嬉しくなりました。毎日が楽しくなりました。
ひとつ、ひとつ夢に向かってるんだと、手ごたえを
感じられるからです。


スローアフィリを実践している方は、とくに心遣い
に気を配っている方が多いです。そして、みなさん
やさしいです。コミュニティでも親切です。


サト愛さんの、愛とやさしさを、受けついでいるから
でしょう。


少しでも早く、愛と感謝に出会いたい方は、
こちらからどうぞ。 ↓

スローライフアフィリエイト


コメント

かめ康さん

コメントありがとうございます。

何気なくやってることも、
常に心してということ
ですね。

いい勉強になりました。

ラン子

まあくさん

コメントありがとうございます。

ほんとにそうですね。
心したいと思います。

ラン子

ラン子さん
こんばんは!

いつもブログへのご訪問
また、暖かいコメントありがとうございます。

かめ康。です。
確かにコメントも公のものに
なるので、最新の注意が必要ですね。

では、またお邪魔します

◆応援◆ぽち◆
  • [2009/03/22 00:30]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで稼ぐ|アフィリエイト初心者成功ノウハウb
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ラン子さん、
こんにちは!
まあくです。

コメントも
いろいろ考えてつけなきゃ
いけないんですね。


応援^^ぽち!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ranco3.blog73.fc2.com/tb.php/19-3449a585

