スポンサーサイト 


ブログ記事の更新 

教材の中に、毎日記事を更新しましょうと
あります。


そうなんだと思いつつ、あれ!
一日たってしまったって、
経験ありません?


ラン子もよくありました。
サト愛さんのやり方では、
1週間ぐらいを計画して
予定たてておくと、いいですよ
とありました。

応援ポチ★してくださると嬉しいです。m(._.)m

人気ホームページランキングへ

↑今日は、どのくらいにいるのかな?


でも、初心者にはこれがむつかしい!


何を書こうかと、頭悩ましてるときに、
一週間分の予定など、たてられません絵文字名を入力してください


でも、ここでも、教材をよく読んで、
ヒントは山ほどありました。


困ったときの“無料レポート頼み”です。
あれがわからない、これがわからない
(前回のRSSもそうです)、そんなとき、
親切にも、たくさんの方が書いてくれてるん
ですね。


無料レポートで、知ったことを書く、
そして、もちろんその方のレポートも
紹介する。


ここで、ラン子はちょっと工夫しました。
無料レポートメモを作ったんです。
パソコン上にです。メモ帳を使って。
(ラン子は手書きが苦手です。
字が下手だから・・・)


メモ帳のいいところは、URLなども
そのまま使えるので、コピペだけでOK
なところが嬉しいです。


しかも、テーマごとに分けて。
技術的なこと、マインド的なこと、
アフィリのやり方などなど。


今はおおざっぱに分けてますが、
増えてきたら、もっとテーマを
しぼっていきます。


これで、分からないところも、
すぐに見つけられますし、
それを教えてあげることも
できます。


紹介するときは、自分の紹介IDを
忘れずに。これも、教材にしっかり
ありましたね。


きょうの一押し無料レポートは
サト愛さんの新作レポートです。
こちらです。↓

【再配布可】スロアフィ流!ブログでアクセスアップ
する時に役立つ5つの秘密



メルマガにも書かれたものを
まとめられたものです。メルマガ
読んでいても、自分でまとめるなんて
してませんよね。(ラン子だけですかね^^;)


教材には、もちろんもっと詳しく書かれて
います。オリジナルが欲しい方は
こちらから、どうぞ。愛ももらえます⇓

スローライフアフィリエイト





コメント

Re: かめ康さん

> コメントありがとうございます。
>
> そして、RSS右カラムにしました。
> 少し変わりましたでしょうか?
>
> そうだといいのですが。(*_*;
>
> 応援ポチもありがとうございます。
>
> ラン子

こんにちは。

いつもブログへのご訪問
暖かいコメントありがとうございます。

かめ康。です。
いいアイデアですね
整理が苦手なかめ康。も
挑戦してみます。


それでは、またお邪魔します
応援◆ポチ◆
  • [2009/03/18 18:16]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで稼ぐ!アフィリエイト成功ノウハウbyかめ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ranco3.blog73.fc2.com/tb.php/18-e13a15d6

