 


暑い夏のオークション 

毎日暑いですね^^;

今年は電力不足で、エアコンも控えてるし、
とにかく職場も暑くて、電車はまあまあ♪


こんなときは、もちろん涼しくなるものをオークション
するといいのだけれど、扇風機もな~。

売れるだろうけど、利益少ないし。などと、うだうだ
考えても、先勧めないしね。


そうしていて、意外といいのが空気清浄機。
もちろん、電気をあまり使わないタイプね。
何か臭いを感知すると、フワーと涼しい空気
送りだすの! 空気を涼しくするなんて、考え
なかった。


それに、最近のタイプはものすごく省エネ。
電気代も僅かですしね。 息子の家は安普請の
アパートで、エアコン効かなくて、と嘆いていたので
空気清浄機をプレゼントすることにした。


除湿機などもいいけど、中には温かくなるタイプが
あって、これはちょっとダメね、夏は。


そして、フロンを使っていないものもあるそうで、
これはいいなと注目中。


後は、涼しげなインテリアでも飾る人多いかな。
前回見つけた、真っ赤なスチール製のバケツ。
これって、玄関の横において、水入れてるの。
アクセントになって、なかなかいい♪


いちいち水くまなくていいからね、フタもついてる
からゴミ入らないし、気軽に水やりできる。


おしゃれですよ。でも、オークションだしてるから
売れるとちょっと寂しい(>_<)


セドリはあまり暑いこと関係ないみたい。
涼しげな題名が売れてるわけでもない。


昔から、夏は怪談話が流行るけど、
セドリではどうかな?怪談ものは持っていない。


さて、暑いけど、発送しなくちゃ^^;

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ranco3.blog73.fc2.com/tb.php/162-e0bb2eaa

