スポンサーサイト 


アマゾンセドリで1円本ばかり! 

アマゾンセドリで仕入れ、ちょっと失敗で
1円本だったら、どうしますか?


105円だからって仕入れたのはいいけど、
よくよく調べたら1円がずらり、こんなこと
ありませんか?

こんなときも、ラン子は最低でも400円を
つけます。


1円がずらりでも、この値段で売れないことも
ないのです。でも、やはり売るための説明は
必要です。


昨日売れたものも、ちょっとした手違いで仕入れた
1円本。でも、とてもきれいで新品同様だったので、
説明に、「とてもきれいで、新品同様です。コレクション
にいかがですか?」と書いておきました。


ちなみに定価は1,000円のもの。
時間はかかりましたが、これで売れました。


1円本ばかりでも、この値段つけても売れます。
やはり買う人はきれいな本をできるだけ
安く買いたいのですから。


あきらめずに、いいところを見つけてそれを
強調します。すると値下げ合戦に巻き込まれず
売ることできます。


自分の中で、最低でも400円とつけるとか、
決めておいてもいいですよね。


何かの手違いで、1円本を仕入れたら、
やってみる価値ありますよ。^^


役に立ったと思ったら、
応援ポチ★してくださると嬉しいです。m(._.)m
人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ranco3.blog73.fc2.com/tb.php/161-d1f9359e

