 


セドリをする人 

セドリをする人だけではないですが、
何でも無料でやってみる人多いです。
できないことないし、いいのですが、
でも、なかなか早く、継続的に結果を
だしていくことが難しいですね。


それはきっと、無料のものって断片的な
知識を教えていること多いからでしょうか。


無料レポート読んでいて、その先が
聞きたいって思うことないですか?


肝心なキモの部分がないか、足りないか、
そのような物が多いですよね。


だから、早く稼げるようになるには、
一つでいいから、有料で、系統的に
教えてくれるもの、もしくは基本となる
必須のことを伝えているものが必要では
ないでしょうか。


でも、そこで問題なのが、買ってみたは
いいけれど思ったものと違うとか、期待ハズレ
とか、その心配はあります。


だから、アフィリエイターたちのレビューがあります。
その人の実績とレビューとじっくりみて、
これなら買ってみてもいいと思えるものを
探すのです。分からなければ、直接聞いてみる。


ほとんどの方は、ものすごく丁寧に答えてくれ
ます。ラン子もすごく尊敬している先輩アフィリエイター
がいて、その方の推奨するものは安心して
買っています。もちろん、その方からね。


その方は、あれこれ勧めたりしないんですね。そこが
とっても信頼できるのです。ほんとにいいと思える
ものだけ勧めている。


早く稼げるようになる、早く仕事といえるくらいの
稼ぎをだせるように、自分に足りないのは何か、
そして、何があればそうなれるのか、そこのところ
をよく考えて、必要なものを手に入れる。


そうすると、最短で稼げるようになると自信を持って
いえます。いえ、やっといえるようになってきました。


セドリということばさえまだ知らなかったとき、
ラン子はこの教材とであい、オークションやセドリ
というもので稼げるんだと実感しました。

オークセラーズニュースレター


基本の き がまだ十分でないのですという人に
ぴったりの教材です。オークションからセドリ
まで、きちんと冊子になっていますので、どこでも
読むことができます。

オークセラーズニュースレター


ラン子もここからスタートしました。


役に立ったと思ったら、
応援ポチ★してくださると嬉しいです。m(._.)m
人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ranco3.blog73.fc2.com/tb.php/160-451e5cab

