スポンサーサイト 


ヤフオク&アマゾンの仕入れ成果は? 

ヤフオクとアマゾンのために仕入れたものは、
先週はこんなものでした。

AmazonLifeで調べると、人気の電化製品に
フットマッサジャーがありました。

本当はマッサージチェアが欲しいのでしょうが、
何しろスペースが必要です。特に、一人暮らしを
している人など、マッサージチェアは無理だと
思うでしょう。

そこで、お手軽なフットマッサージャーが
欲しいのでしょう。

aucfanでヤフオクでの落札金額を
調べると、なんだか拍子抜け。

3,000円とか、4,000円とかで
落札されています。

ところが、アマゾンで見ると新機種だと
30,000円以上します。新機種で
ないと、在庫なしの状態。

でも、欲しい人は、新しいものでなくても、
マッサージできればいいと思うでしょうし、
少し古い型で、10,000円以下なら
ぴったりではと、確信しました。

これをリサイクルセンターで探します。
あるある、きっと買ったはいいけど
もういらないかな、なんて手放すのか、
二つもあります。

ならば、二つとも買っちゃえと手に入れ、
おまけに液晶テレビもありました。
小さい型で(13インチ)で、寝室や
ゲーム用などに使える。

それから芝刈りも!これから暖かくなる
ので、庭の手入れをしたくなるでしょ?
電動で動くものです。

しめて、4,600円でした。

さて、これを出品するのはと、ヤフオクも念入りに
チェック、でもやはりアマゾンのほうがすべて
高値です。

今回は全部アマゾンに出品。何しろ一品売れれば
仕入れた金額にオマケがつきますから。

それが4品です。これは楽しみですよ。
ひとつ、ヤフオクと違ってアマゾンは
回転はそれほど速くないですから。

ゲーム機などは、早いですけど一般のものは
ちょっぴり待たないとね。

でも、ヤフオクでは売れても売れなくても
出品料とられますが、アマゾンはそれがない
ので、気はラクです。

毎月10品は出品料無料はありますけど、
早い回転にするために、注目のオークション
を必ずつけていますので、その分が取られます。

だから、ヤフオクではそれでも儲けがでる
稼げるものを限定して出品しないと、あまり
手元に残りません。

こうして最近は電化製品をセドリすること
多くなりました。単価が高い分とても
効率いいものです。

セドリは何も、本やCDだけではないんです。

ラン子一押しの教材は、
オークセラーズニュースレター

最初はここで学びました。基本からきちんと
教えてくれます。今なら無料で手に入れることが
できます。冊子版ですので、送料だけは
かかります。

オークセラーズニュースレター


役に立ったと思ったら、
応援ポチ★してくださると嬉しいです。m(._.)m
人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ranco3.blog73.fc2.com/tb.php/154-79ed9f94

