 


ゲーム機はさすがに人気です^^ 

ゲーム機はほんとに人気ですね!

いつものリサイクルセンターで
ゲーム機を手に入れました。

ちょっと忙しいので、写真とるのがな、なんて
考えていて、電気製品はアマゾンにもあるので、
そうだっと、アマゾンに出品!!


アマゾンに出すときは、同じタイプが出品されて
いることを確認しないと、クレームの原因に。


ちょうど同じタイプが出ていました。
中古を出している人は一人だけ。


大体アマゾンでは、電気製品の中古をだしている人は
あまり多くないのです。それですぐに出品することに。


出品したのが夜、翌日の夕方帰宅してからみたら、
なんと決済されて、注文がきてました。


あわてて、配送準備。こんなに早く売れるとは思わず、
梱包の箱をあわてて探すことに。パソコンなどは
いつも同じ大きさですむので、準備していますが、
ゲーム機などは、大きさバラバラ。


家に置いてある箱を、あれこれ探して、やっと
ぴったりの大きさ見つけました。何とフルーツの箱!


でも、上に小さくフルーツのデザインがあるだけです。
それで、箱のフタに100円ショップのラッピング用
の包装紙をくるっとまいて、発送です。


アマゾンのものでも、箱BOONは使えます。
もちろんヤフーのIDは必要ですが。


箱BOONが一番安いからそれを使います。
アマゾンでの電気製品の送料は安いんです。
だから、できるだけ送料の安いとこを探すわけですね。


それで、発送すませて、お問い合わせ番号を
メールで知らせて、一件落着。


注文のはいるのが、たったの一日。やっぱり
ゲーム機は人気です。もちろん最新機では
ありません。


ヤフオクだけではありません、アマゾンも
ありますよ、電気製品は。^^


役に立ったと思ったら、
応援ポチ★してくださると嬉しいです。m(._.)m
人気ブログランキングへ




コメント

Re: タイトルなし

> 昨年はお世話になりました。

こちらこそお世話になりましたm(._.)m

> ゲーム機、アマゾンで中古で出せるんですね。
> アマゾンで中古は本というイメージだったので、びっくりしました。
>
そうなんですよ、いがいと盲点です。
>
> 今年がラン子さんにとって、すばらしい一年となりますように。

ますいさんも、どうぞご活躍の年になりますように^^

ラン子さん、こんにちは♪
ますいゆみ☆です。

昨年はお世話になりました。
ゲーム機、アマゾンで中古で出せるんですね。
アマゾンで中古は本というイメージだったので、びっくりしました。

壊れてないけど使ってないゲーム機、
売ってみようかな…と思いました。

感謝を込めて、応援させていただきます。
今年がラン子さんにとって、すばらしい一年となりますように。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ranco3.blog73.fc2.com/tb.php/148-6add6ba6

