スポンサーサイト 


ツイッターのコミュニケーション力は? 

ツイッターでさまざまなつぶやきがありますが、
コミュニケーションの力をすごく感じています。


ツイッターで知り合った方にセドリの指南を
しているのです。

ラン子のちょっとしたつぶやきに返事をダイレクト
にいただき、そこから交流が始まったのです。


セドリに興味を持っていただき、それで
教えてくれということでした。


最初は、まあ、ほんのコツを聞きたいんだろうな
と軽い気持ちで、いいですよと返事しました。


ところが、熱心にセドリを始められ、今では
短期間に10冊以上売られています。


そして何より、私自身が、すごくいい勉強と
復習になったんです。


そして、そのダイレクトメッセージを
読み返してみて、ああこれはメルマガに
すると、初心者の方のいい勉強に
なるな、と感じ、さっそく実行開始。


セドリ・オークション専用のメルマガで
発信しています。

セドリに興味ある方は、ここから登録画面に
進めます。

めざせオークションマスター


セドリってほんとにだれでも稼ぐこと、
簡単にできます。ラン子もはじめは、
セドリって苦手、と思っていたのが
ウソみたいです。


難しいこともなく、ただ、売れそうな本や
CD・DVDを探して、それをアマゾン
などにだす。


これだけで売れて、すぐにお金を振り込まれ
ます。オークションよりもとても簡単!
写真も必要ないし。発送もメール便などが
主流だから、簡単。


アマゾンから振り込まれる送料が、360円から
250円に下げられましたが、成約料などの
手数料も下がりましたので、それほど変わった
ようには思えません。


むしろ、買う人にとっては、送料が安くなり、
買いやすいのではと思えるくらい、注文が
増えてきています。


悪いことばっかりではなかったので、
ホッとしています。


これからも買い注文が増えてくれると
嬉しい限りですし、やりがいあります。


少し前に休暇をとり、リサーチかねて
マンガをたくさん読みました。
これで、仕入れにマンガのジャンルも
増えてきましたね。


人気のあるものが多く、回転もよくなる
でしょう。楽しみ、ウフフ^^


これもすべて、ツイッターから始まりました。
ツイッターの可能性は無限です(*^_^*)


役に立ったと思ったら、
応援ポチ★してくださると嬉しいです。m(._.)m
人気ブログランキングへ




コメント

サスケさん

いつも応援ありがとうございます。
サスケさんでも、知らないこと
あるんですね^^

安心しました。

ラン子も応援ポチ★しました。

ラン子さん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

ツイッターって面白いんですね!
ナンダカンダでまだ始めてませんので、
ツイッターが何なのかも、
まだ分かっていない状態です・・・(汗。

応援ぽちです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ranco3.blog73.fc2.com/tb.php/141-af1dc03a

